ダイエット・健康 電化製品

マイトレックスアイマスクの口コミ!コードレスでマツエクにもOK!って本当?

スマホにタブレット、パソコンだけでなくても、仕事で、読書でと、

目の疲れは誰もが感じている事でしょう。

今回は目元を優しくケアができると口コミでも評判のマイトレックス「アイヒートプロ」をご紹介します。

今までのアイマスクとは一味違うそうですよ!

どんなものか見てみましょう

チェック‼>>アイマスク楽天ランキング

マイトレックスアイヒートプロが口コミやインスタで人気な理由!

今話題沸騰中なのがこの「マイトレックスアイヒートプロ」!

どうしてこんなにも人気なのかを口コミを探ってみました。

インスタで人気

マイトレックスアイヒートプロの口コミ

一言で言ってしまえば・・・

本当に眼の疲れがとれます眼精疲労で辛かったのが一気に解消されました。

 

↑↑↑これだけの口コミでも十分ですよね!

ですが、少し視点を変えた口コミもご紹介しますね。

最初はご自分へのご褒美にと買われた方々の口コミです。

・自分にご褒美!と、思い切って購入し…購入して大正解でした!!
首にも使用してみましたが、やさしい暖かさでとても癒されます☆・眼精疲労が酷く専門の眼科に通いました。
治療やらグッズやら試しましたが、日々のケア一番です。
アイマスクのデザインが素敵なことも気に入りました。

 

眼精疲労にはやっぱり毎日のケアが大事です。

デザインもシンプルでかっこいいのも、毎日使いたくなるんですよね♪

自分へのご褒美で癒されるってつくづく買ってよかったー思えますねー^^

ご褒美

次はコードレスへの感想も多かったのでご紹介します。
コードレス
コードレスでよかったところ

・分多少の寝返りも心配ない

・リビング、仕事の休憩時間、就寝時と場所を選ばず使用できるのがいいです。

気楽に使用できて快適です。

持ち運びも便利で使いやすいです

ストレスなく使えます。

・コードが邪魔じゃない!これは画期的ですね。イヤホンのコードレスと同じ感じ

 

コードレスって意外と重要ポイントだったのが分かりますね。

あるとなしでは大違い!ってことですね♪

さらに3D構造への口コミです。

目を直接覆うのではなく、立体構造になっているので、目を開けられるのです!!

3D構造

まつエクが全然あたらない(まばたき余裕!)

・立体構造なので、目を開けることもできストレスになりません

目を開ける事さえも出来る余裕感。マツエクもしているので大変助かります

 

マツエクに当たらないアイマスクってありましたか?

サングラスでも何をするにもマツエクって邪魔になるから困っている人多いと思うのです!

でもこれなら、仕事の合間やお昼寝時にも気にせず使えますね。

さらにはお化粧したままでも記事がウォッシャブルなのでいつも清潔に保てますよ!
ウォッシャブル

マイトレックスアイヒートプロの機能

コードレス3D構造ウォッシャブルという機能に加え、さらに嬉しい機能も満載です!

軽い!

このマイトレックスのアイマスクが人気の理由にはこの軽さも大きなポイントなんですね。

たったの122グラムなんです!

軽量122グラム

いつでもどこでも使うには持ち運びにも手軽さが必要ですものね!

軽くで、コンパクトになるのはありがたいです。

こだわりのフィット感!

フィット感はこちらのマイトレックスのアイヒートプロにとってはまさに命!

立体構造になっているので、フィット感がなければ温熱効果が伝わりません。

その点でデータをもとにこだわりを貫きましたよ!!

フィット感
口コミをご紹介しますね♪

・つけた感じも窮屈でなく安定したフィット感を得られます。・温度もちょうどよく、形もフィットします。

フィット感が抜群で、付けごごちが最高です!付けたまま寝てもズレにくく痛くなったりしないので朝方から寝る時は付けたまま寝ています。

 

さすが!安定した着け心地感がありますね♪

サポートも充実!

万が一、何かあった時でも慌てず、ショップさんにお気軽に連絡できるサポート付きです。

口コミにも丁寧なお返事をされていますし、特に初期不良などには親切に対応してくださっています。

6か月の保証もあるのでさらに安心ですよ!
アフターサポート

最後に

いかがでしたでしょうか?

眼精疲労ともなると、体調にもきたしかねません。

毎日のアイケアに、目元に負担のかからない3D構造のマイトレックスアイヒートプロをお試しされてはいかがでしょうか?

ありそうでなかったコードレスもお手軽に使われている理由です!

もちろん、プレゼントにも最適です!

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらから詳細をご覧くださいね♪

そうそう!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会&利用で6,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

今回の商品がとんでもなくお安く買えるっていうことです^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店などで使えるのですごくお得です。

さらにカードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

楽天カードは持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-card/

 

 

-ダイエット・健康, 電化製品