マイトレックスEMSヒートストレッチの効果は?口コミ評判や最安値は?

デスクワークによる慢性的な腰の痛みにはホント参ってしまいます。

同じ姿勢でいることで、凝り固まってしまう腰の筋肉。

自分でコリをほぐすのはとてもじゃないけどムリですよね。

マッサージやエステに行ってまでの時間もお金ももったいない・・・

と思っている方に朗報です!

今大注目のEMSと温熱機能で、何とも言えない腰のだるさや不快感をスッキリさせてくれると評判の「マイトレックスEMSヒートストレッチ」をご紹介します。

今回はその効果の口コミ、特徴、最安値で買えるのはどこをお伝えしていきますね。

チェック‼>>腰ケア用品楽天ランキング

マイトレックスEMSヒートストレッチの効果の口コミは?

インスタでも爆発的な人気を博していますが、その効果は本当なのでしょうか?
口コミからしっかり検証していきます。
インスタ人気

効果的という口コミ

・本当に腰痛がなくなり正直驚いています

腰痛に効果的でした

・腰痛でいろいろ使ってみましたが、今回のが一番効果があると思います。

・EMSで腰が鍛えられており、強度調整や温熱効果もあり腰には良いと思います。

 

本当に効果があると、あれほどつらかったのに!とビックリされるようですね。

でもよかったですよね♪

生活に支障のあった腰痛が改善した口コミ!

・辛かった腰痛が軽くなり、仕事に支障がでなくなりました

・朝の抱っこや授乳、歯磨きトイレなど日常生活での腰を曲げる動作がとてもしんどかったのですが3日目の朝には腰を曲げ顔を洗えるようになりました。とても感動しています。腰の重だるさ痛みがなくなりとても楽です!

・たった1日の15分のみで効果が現れました!
腰痛で全く腰曲げが出来ず歩くのも痛みが走っていましたが、この一回のみでサクサク歩けジョギングも出来ました
この商品は重宝します!

 

これはまるで治療を受けたような口コミですね。

低評価の口コミ

総合評価は☆4.54とかなりの高評価!

ですがやはり☆1つ☆2つという低評価もあります。

今のところその数は222件中4件です。

その口コミ内容は・・・

・金属アレルギーや病気のため使えない

・充電できない

・自分の痛い部所に使えない

 

といった内容で、効果に関するものではなかったです。

もちろんショップさんの対応はとても好感持てるものです。

初期不良の場合はすぐに親切に対応してくれますし、

半年の保証もありますので、何かあった場合はすぐに連絡されたらよいでしょう。
半年の保証

マイトレックスEMSヒートストレッチャーの特徴

このような目に見えるような腰痛からの解放って、自分の力ではやっぱりできません。

自分で腰のコリをほぐせる人っているのでしょうか?

やはりグッズを使ってということになると思うのですが、

注目すべきはEMSと温熱機能のダブル効果ですね。

早速特徴を見ていきます。

6つのモード

選べる多彩なEMS
この6つのモードというのはマイトレックス特有のEMSのモードです。

6つのモードはご自分のお好み、その日の状態などから調節していくとよいでしょう。

また、EMSの強さも16段階あり、レベル調節が可能です。

モードの細かい動きについては今回のヒートストレッチャーの公式ページには詳しくは記載されていませんが、

「ヒートネック」の方に詳細がありますのでこちらからご確認してくださいね。
↓ ↓ ↓

↓↓↓「ヒートネック」ついての記事はこちらです↓↓↓

温熱機能

やはり腰痛には温めると効果が出やすいですね。

温度設定が低温・中温・高温の3段階。

ダイレクトにしかし優しく腰を温めてくれるからリラックス効果もあります。

温度設定

加熱なしモードもありますので、季節によってはオフにしておくのもアリです。

EMSと温熱機能でダブルの効果を発揮!

EMS × 温熱

これはまさに治療ではないかと思うほどの機能です。

まさに電気治療と同じだと感動されている方もいるほどです!

こちらをご覧ください。

EMSとヒーターの調整が細かく出来て、またどちらかだけ、という治療も出来るのが大変良いと思いました。
EMSは今腰部脊柱管狭窄症で整形外科に通っていて電気治療をしている感触と遜色なく良好で、ヒーターは整体でのヒートよりも直接患部に当てられるので優れていると感じました。・整形外科にも通い、そちらでも電気を当ててもらいましたが、あの治療が手軽に自宅で出来ると思うととてもありがたいです!

 

個人差もあるかと思いましたが、事実このダブルの効果で治療しているように感じられている方がいらっしゃる!

ということだけお伝えしておきますね。

どこでもケア

装着するとあとは何をやっていてもOK!

しかも誰にも気づかれないのも良いですよね。

EMSと温熱

使い方も簡単!

ではその使い方を説明いたしますね。

使用方法

1.腰回りを水で湿らす

2.本体を装着する(ファスナー式ベルトだから簡単!)

3.ボタンで電源を入れる

4.リモコンでEMSモードの設定をする

5.リモコンでEMSの強さレベルを設定する

6.リモコンで温熱モードを設定する

7.リモコンで時間設定をする

8.電源がオフになっていることを確認し、取り外す

最後は軽く汚れをふき取っておきましょう

 

たくさんあるように思いますが、慣れたら操作は簡単です。

スマートリモコン

このリモコンも、すぐに使えるようになったと、お歳を召された方でも楽々との評判です!

液晶パネルがはっきりと見えやすいですよ。

軽さにビックリ!

身体に装着するからこそ、軽さは重要ポイントですね。

たったの360グラムです。缶ビール1本分ですね^^

軽い

何より家事をしながら、子供と遊びながら、仕事をしながらできるのが良いですね!

コードレスだから行動が制限されない!

しっかり充電すれば、約1時間半も持つのですが、

1回の使用時間は30分なので、十分ですね。
コードレス

行動に制限されないのはありがたい機能です!

どこで買えば安いの?

ではどこで買えば一番安く手に入れられるかってことですが、

アマゾンと楽天、実は同じ価格で出ています。

が、楽天の場合、楽天ポイントが付きますね。

お買い物マラソンを狙えば、さらにこの差は大きくなります。

そうそう!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会&利用で6,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

今回の商品がとんでもなくお安く買えるっていうことです^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店などで使えるのですごくお得です。

さらにカードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

楽天カードは持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

ポイントが貯まる 使える 年会費永年無料の楽天カード
ポイントの貯め方・使い方が沢山!楽天カードは、1番人気の年会費永年無料のクレジットカードです。メリットが豊富で、お得に賢く毎日を過ごしたいあなたにぴったりの1枚です。

話が少しそれてしまいましたが、楽天が一番最安値で購入できますので、ご一考くださいませ♪

最後に

腰痛持ちの方にとっては今にでも欲しいEMSと温熱機能のダブル効果!!

楽天カードを新規で作られる方は実質半額で購入できますね!

また、プレゼントにも最適なので、この機会にご両親や腰痛持ちのお友達や家族に贈られるのもいいでしょう。

自宅でできる腰痛ケアにはメリットがたくさんありましたね。

まるで治療のような高機能のEMSと温熱効果。

コードレスだから装着したら、ながらケアができるのもよいところ!

装着しているのも忘れるくらいの軽さで、人からも気づかれない!

口コミの評判もとても好評で、腰痛に悩まれているのなら、使ってみる価値ありですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました