マイトレックスEMSヒートネックの口コミ!効果なしって本当を検証!

首ガチガチは今じゃ国民病といってもいいほど皆さん悩まれていますね。

今までのネックケアはケアグッズを使用するのに手間がかかったり、身体ごと時間に束縛されたり、

なかなかケアするのも難しかったんです。

今回ご紹介する「マイトレックスEMSヒートネック」ならお手軽にケアできると評判です。

口コミでの人気も高く売り切れることもしばしば・・・

そのお手軽さと効果は本当にあるのか検証してみました。

チェック‼>>リラックス・マッサージグッズ楽天ランキング

マイトレックスEMSヒートネックの口コミ!

どうしてこんなにも首はガチガチになるんでしょう?

何をやるにも倦怠感が付きまといますね。ひどいときには頭痛にも!

そんな首の悩みの解決策として、このマイトレックスEMSヒートネックが選ばれています。

実際に使われている方の感想を聞いてみました。

首温活

効果あり!の口コミ

ダイレクトに効きます。パソコン作業の多い毎日ですが、首の痛みがとれたような気がします。

頭痛や吐き気はなくなりました

・一回使っただけで肩の上に乗っていた頑固な凝り固まった筋肉が小さくなりました

・もう想像以上に効果抜群で驚きました!!EMSの振動もちょろっとしたもんだろうと思っていたらゴツいマッチョのおっさんにゴリゴリ揉まれてる感じのレベルまで調節できます。

・1日2回の使用で、軋むような首の痛みがだいぶ軽減されます。

首のミシミシはなくなりました。肩も調子がいいかもしれません。

効果なし!の口コミ

はっきり言うと、効果なしを訴える口コミは本当に少数で、

効果なしと訴えている中でも、首がほんわか暖かいのは好評なのです。

効果を期待せず、リラックスできるからと使い続けられているようです。

ただ、総合評価で☆1つ☆2つの評価は全体の1パーセントのほどなのですが、いらっしゃるので、

希少なご意見として記しておきますね。

・金属アレルギー

・熱すぎる

・不良品

・刺激が強すぎる

大体上記の4つになりました。

金属アレルギーの方は結構いらっしゃるようなので、お医者様にご相談するなりされてみてください。

またまれに、初期不良や初期の段階で動かなくなったということも起こっています。
サポート

ですがショップさんの対応はとても親切で、良心的ですし、

サポートもしっかりしていますので、その点では安心していただけます。

マイトレックスEMSヒートネックのおすすめポイント!

それではおすすめポイントを6つ紹介していきます。

温熱機能!

よく「首、手首、足首と3つの首を暖めろ」と言いますが、その中でもガチガチなのは首!

とにかくこの首が冷えているといいことは何もありませんよ。

肩こりへも広がっていきますし、血流が悪いということは体も冷え免疫力も低下しかねません。

温熱効果

3つのモードでご自身の体調やその日の気温とも相談しながら、じんわりと首を暖めることができます。

この暖め効果がリラックスできると大好評ですよ!

さらに暖めながらEMSを使うと効果も倍増です!

EMSの強さレベル!

レベル

レベルは16段階。でも口コミを見てみると正直レベル16で使っている方はゼロ!

レベル1でもちょうどよいという方も大勢いらっしゃり、だいたい1~3のレベルで満足されています。

ちょっとすごいなっていう方でレベル5

最高でレベル10の方が2人おられました。

実際のご使用レベルの口コミが気になる方はこちらからチェックされてくださいませ。

チェック‼>>マイトレックスヒートネックEMSレベルの口コミ(楽天)

フィット感抜群!

素材も柔らかい樹脂にしたことで、どんな方の首にも優しくフィットします。

本体はしなるように動き、パッドも滑らかに動きます。

素材だけでなく、人間工学に基づいてさらなるフィット感を追求!

頸椎の曲線に沿った傾斜を付けて、下方に重心を持ってくることで、装着時のズレをなくしました

フィットする素材

ぴったりと合わせることでEMS効果も期待できます!

時間を無駄にしない!

グッズを使うといってもコードレスだから両手が空きます!

「ながらネックケア」ができるのが良いですね!

コードレス

しかもおしゃれ感抜群だから、外出時にも違和感なく装着できます。

つけているのを忘れるほど軽い!

重かったら装着することで、さらなるコリが生まれてしまいますよ・・・

たったの160グラムで着けているのも忘れそうな軽さです。

軽量

さすが日本企業が開発しただけあって、機能性と軽量化を両立させて心地よいフィット感と使用感!

こんなに軽い安心安全なEMSヒートネックを現実化できました!!

プレゼントに最適!

こんなに素敵なヒートネックですから、お友達やパートナーにプレゼントされる方も!

できればプレゼントされたいですね(ノ´∀`*)

プレゼントにおすすめ

最後に

いかがでしたでしょうか?

夏は冷房で、冬が寒さで、ご自分で気づかなくても、意外と首は冷え切っていますよ。

そうすると更なる首凝りが悪化ということになりかねませんね。

日々のネックケアで首を暖め、コリをほぐし、血の巡りを良くして、健康な体へと導きましょう。

忙しい生活の中、手にさえ取ればケアできるのもいいところ!

「ながらネックケア」で首凝りから解放されましょう!

タイトルとURLをコピーしました