美容

サロニア美顔器の口コミ! スマートモイスチャーデバイスセットがお得!

美顔器ってほしいけど、値段も高いし、使うのも難しそう・・・

って思っている方におすすめの美顔器がありますよ~。

口コミやインスタでも大人気のサロニア「スマートモイスチャーデバイスセット」!

とにかくメンドクサクない!

簡単なのにお肌が超うるおう!

そしてお得なんです!

ご紹介していきますね。

チェック‼>>超音波美顔器楽天ランキング

サロニア スマートモイスチャーデバイスセットの口コミ!

まだ発売されて間もないこともあり、レビュー数も多くはありませんが、

総合評価は☆4.26ですべて☆3以上という快挙!です。

操作に関しての口コミ

ボタン一つで始まる

機能が単純なのでとっても使いやすいです。

すぐに動作が始まるのがシンプルで良いです(^.^)

シンプルな操作と、スタイリッシュな外観で、毎日楽しく続けられています。

とにかく複雑な操作が必要なく、ボタン一つで始まり、自動offなので楽々です!

使い心地の口コミ

30日間体験セット

心地よい振動と温感にハマり、使い続けれそうです。

手持ちの美容液を使用していますが、スムーズに動きます

本体のヘッド部分がじんわりあたたかくなって、初めて使った時、気持ち良すぎてびっくりしました!振動も程よくすごく気持ちいいです☆

ボタン一つで気持ちよい!

専用美容液もセットでありますが、ご自分のお手持ちでも問題なく使えますね!

そういう意味ではコスパ的にもGGOD!です。

使用時間が1回3分とありますが、使用例としてこのような口コミがありました。

1分ごとにピッとなるので最初に右半分 ピッ 左半分 ピッ
特に気になる法令線と額のシワとまんべんなく使えて便利です

これなら3分間でお顔全体に効率よく美容成分を浸透させられますね。

そして注意事項も!!

・両脇がセンサーみたいになってるのかな?しっかりセンサーを握りこむときちんと振動するようになりました。

ココ大事なポイントなんです。

本体の両側面にイオンバーがあります。

そこをしっかりと握るバイブレーション・温かさを感じることができます。

効果に関する口コミ

使い方も簡単で、使い心地もよさそう!
実感
ではその効果は?

・すでに肌のモチモチ具合を感じています。

もちもち柔らかくなってました。

肌に透明感が出ました。

肌が艶々になります。

・すっぴんで過ごす日など日中も触ってみると潤ってると感じられます。

・少しほうれい線も気にならなくなってきたなと感じます。

化粧のノリがとてもよくなったと感じています。

簡単操作で機能も単純なのに、この効果!

時間もたったの3分でこの効果!

毎日続けたくなりますね♪

サロニア スマートモイスチャーの特徴は?

簡単で気持ちよく、効果もあるという「スマートモイスチャーデバイス」の特徴をご説明しますね。

超音波とイオンの力で潤いたっぷりのお肌を作り出します!

浸透力の秘密
スマートモイスチャーデバイスを使用することで未使用の時より177パーセントも潤いチャージ!!

みずみずしい透明感のあるお肌へ導きます。
3分で177パーセント潤う

バイブレーション機能

1秒間に300万回の振動でお肌をトリートメントしてくれます!

美容液成分の浸透を助けます。

ハリと弾力のあるお肌へと導きます!

38度の温熱ケア

人が心地い良いと感じる38度の温熱でさらにじんわりと美容成分を浸透させます。

まるでお家でエステに行っている気分に浸れます^^」

充電も簡単スマート!

充電

使用後はヘッド部分を清潔に保つよう、軽くふき取ることをおすすめします。

その後は充電台に置くだけでOK!

約3時間の充電で10回くらい分駆動しますよ!

スマートモイスチャーデバイスの使い方

使い方

1.美容液を美顔器にのせる

2.電源ボタンを長押しON

3.美顔器にのせた美容液を両頬・おでこ・顎にのせていく。

4.するすると滑らすようにお顔全体に美容液をなじませる

5.小鼻や目元はヘッドのシャープな部分で優しくフィットさせる。

6.3分経ったら自動offヘッドを軽くふきましょう

7.仕上げに肌に残った美容液をハンドプレスでなじませて完了!

簡単に短時間でお手入れできるのがうれしいですね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

これなら今までいろんな美顔器を手にして、めんどくさくなって続かなかった方でも毎日続けられるでしょう!

価格も美容液がタダになるこのセットなら、お買い得です!

お手軽毎日3分間のホームエステに癒されますよ!

この超お得な機会にぜひお試しくださいね!

-美容