ヘアケア 美容

マイトレックス ヘッドスパの効果の口コミ! 顔のリフトアップもできるって本当?

毎日のお風呂タイムにヘッドスパをしてみませんか~?

ヘッドスパって、頭皮の凝りを解きほぐしてくれるから、1日の緊張もホワ~ンと和らいで気持ちもリラックス♪

疲れがとろけてどこかへ行っちゃいますよ!

もちろん血行が促進されるから育毛効果もgood!

今日ご紹介する「マイトレックス」のヘッドスパは血行だけでなく、リンパの流れまでよくなります!

美髪はもちろん、むくみ解消、顔のリフトアップも実現できます♪

それぞれの口コミもご紹介しますのでじっくりお読みくださいね^^

チェック‼>>ヘッドスパ 楽天人気ランキング

マイトレックス ヘッドスパの効果

今では頭皮マッサージってとってもイイ!ってことは周知されていますね。

でも、どんな風に良いのかご存じですか~?

期待できる効果がたくさんあるからなんですよ!!

1、髪の毛の悩み
2、癒し効果
3、美容効果

 

それぞれの効果にもう少し詳しく探ってみますね!

髪の毛への効果

「マイトレックス」のヘッドスパは頭皮のコリをもみほぐしながら、血流とリンパの流れをすっきりと流してくれる技術が盛り込まれているんですね。

だから、自分で手洗いするよりも、きれいさっぱり!

爽快感が違います。

毛穴に詰まった角栓迄もみほぐして落としてくれるから、頭皮環境の改善につながります!

期待できる効果は・・・

1、気になる抜け毛防止
2、リンパの流れが良くなり健康的な髪の毛に!
3、白髪の予防

 

という、女性にも男性にもとっても嬉しい効果が待ってます♪

癒しの効果

ヘッドスパといえども、使用できるのはバスタイム時だけではありません!

いつでもどこでも気軽に使用できるので、ソファーにもたれで頭皮のケアも、範囲を広げて首筋などにも使えるんですね!

電動なので、余計な力が入らないので痛いなんてこともありません!!

リンパの流れや血流もよくなることから、

1,体の疲れを取る効果
2,リラックス効果
3、デトックス効果

 

のトリプル効果があるんですね♪

美顔・美容効果

女性にとってはコレが1番の期待したい効果でしょう!!

美顔・美容効果ってどうして?って思われた方!

この「マイトレックス」のヘッドスパはリンパの流れや血行を良くします!

さらには「マイトレックス」を使ったヘッドスパ美容法があるんです^^

ヘッドスパ美容法

1、額の筋肉にアプローチ

➔頭頂部は額の筋肉を支えています。
しっかりとほぐして額を引き上げてくれます。

2、気になる瞼や目尻に

➔前頭部は額とつながっているので、額の生え際から頭頂部にかけてのマッサージをすることで、
キリリとした目元を作ります。

3、顔全体の印象アップ

➔顔全体をさアさえているのが側頭部の筋肉。
耳から上の側面を頭頂部に向かって集中的にマッサージしましょう。

4、後頭部ケア

➔最後の仕上げとして、後頭部の地肌をマッサージすることで、顔全体を後頭部からさらに引き上げます。
できれば首のリンパも優しくマッサージすると効果的です♪

 

毎日この流れでケアすることで、血流が良くなり、スッキリ生き生きとした表情へと導いてくれますよ~♪

1から4の工程をやっても5分もかかりませんよ!

直接顔の皮膚に触らないから、負荷がかかりません!

しかも片手でできるので、楽ちんですね♪

ぜひぜひお試しくださいね~♪

マイトレックス ヘッドスパの口コミ

それでは実際に使っている人の声を聞いてみましょう!

バスタイム使用での口コミ

・日々パソコンでの仕事やスマホ、猫背、色々な要因でゴリゴリに硬くなっていた頭皮。
お風呂で使ったら凝り固まっていた頭皮のストレスがほぐれました。・40代半ばの中年男です。
風呂場でシャンプーし、初使用。想像以上の気持ちよさにビックリしました。
普段のシャンプーとこんなに違うものかと感度してます。

・マッサージ後は髪がフワフワになる

・使用すると油臭さもなくなる頭皮もスッキリするし頭も軽くなる感あります(b・ω・)b"

 

もちろん防水仕様なので思いっきりシャンプーできますね。

しかも、しっかりとした洗浄力マッサージ機能で髪の地肌から汚れた油分を取り除いて疲れともさようなら~!!なのが嬉しいですよね!

髪の毛がふわふわになってくれるのって気持ちまで軽くなるようですね♪

リラックス&美容での口コミ

フェイスラインからデコルテ首と頭の境目のところに当てると気持ちいいし、むくみもスッキリして最高です!!

顔もリフトアップされた感じがします。

・頭皮と顔の皮膚はつながっているので、ほうれい線シワに悩んでいる方にもオススメです!

顔のたるみが減りました!びっくりです。頭の皮膚と顔の皮膚は繋がっていて1枚なんだ、と実感しています。

・部屋に持ち込み濡れていない髪に利用するとリラクゼーション効果も得られます

・おでこやこめかみから上に引き上げるように使用したら重ためだったまぶたが上がった気がします。

顔のリフトアップにも良いみたいで、上まぶたが歳のせいで被さってきてたのが、くっきり二重が戻って来て少し若くなり嬉しいです

 

この「マイトレックス」のヘッドスパって、予想以上に美容効果、リラックス効果を体験している人が多いんですね!

人間の皮膚が1枚と言われる通り、頭皮のケアをすることで全身がよみがえってくるかのようです!!

この口コミを見ての通り、相当の高評価なんですね!

今日現在で3000件以上の口コミがあります。

総合評価は☆4.53!!

これは驚異的な良い評価になってます。

でもね、☆1つの評価を下された方もいらっしゃるのは事実。

その数、、、21件。

内容を調べてみると…

ほぼ初期不良なんですね。

これはもう少しショップさんに頑張っていただくほかはありません。。。

「マイトレックス」 ヘッドスパ最後に

「マイトレックス」のヘッドスパの効果はいかがでしたか?

疲れた体にたまった老廃物を体外に排出しやすくなるんですね。

マッサージすることで、頭皮を柔らかくしてくれるので、血流、リンパの流れが良くなり、健康的な美髪を手に入れることができます。

それだけではなく、れた体にたまった老廃物を体外に排出しやすくなるんですね。

それによって、育毛にもつながりますし、免疫機能も高まるということなのです!

頭から、首筋、肩へとマッサージを広げれば、頭痛の根源にもなる肩こり、首凝りからも解放されます。

また眼精疲労にも効果ありですよ!熟睡できない方にもおすすめ♪

まるでいいことずくめの健康器具のようですね♪

フォルムも洗練されたデザインなので、持ちやすく、手になじみます。

大容量の大型バッテリーでフル充電で約6回使えるので、いつでもどこでも気軽にご使用できますね!

1年間の保証もついているから安心です!

今ならポイントも20倍ですよ!

かなりお得に購入できるのは今だけ!!

急いでくださいね~♪

 

-ヘアケア, 美容