リファエスカラットの使い方!ほうれい線への効果もバッチリな方法は?

美顔ローラーと言えば「リファ」ですよね~💖

電気屋さんに行くたびに目につく〝ご自由にどうぞ~″ってあるサンプル品。
ついつい手が伸びてコロコロしてしまう、、、(;’∀’)

アレです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構ゴリゴリと気持ちいいんですよねー!

でも、本当に効果あるの~?

ほうれい線消えろーーーー!!(;’∀’)

「リファエスカラット」は使い方次第で効果抜群!と評判です。←急に真面😋

リファのシリーズの中でも何でこのエスカラットが一般に出なかったんだろうといわれていたくらいです!!

check‼>>美顔ローラー楽天ランキング

何故「リファエスカラット」なのか?
そんなところも併せてご紹介しますね♪

リファエスカラット

リファシリーズはたくさんの種類がありますが、フェイスを中心にケアできるのは「リファエスカラット」です。

リファカラット使い方ポイントニーディング

お肌のつまみ具合=リンパの流れ具合にはこのサイズが最適なんです♪

しかし!!

こちらの商品は実は美容室・エステサロン・百貨店などに販売が絞られていたんですよ。
なので、あまり普及せず、、、、

それはなぜか?

その使い方が浸透していなかったからなのです。

リファエスカラットの使い方

リンパを流す方向や角度などで、効果が全く違ってくるんです!

ただコロコロ転がしていては効果が半減。。。

リンパを意識してローラーで挟みながら流していくんです。

では どのように使えばいいのでしょう?

効果の出る使い方を見ていきましょう。

1リンパの出口を確保する

美顔のためにお顔の上だけをコロコロしていても、老廃物が流れていかないと、せっかくの効果も半減です。

しっかりとリンパの流れを良くして老廃物も流していくことが大切です。

そこでリンパの出口の通りを良くしていきます。
リファカラット使い方1
鎖骨のくぼみ部分をローラーの片方で圧を加えて刺激します。

それから10回くらい鎖骨を挟むようにローラーします。
流す方向に気を付けましょう~♪

肩の方の外側から内側へ流します。

これでリンパの出口の確保ができました♪

リンパの通り道を広げる

そのまま首筋もコロコロ転がしていきます。

その時も上から下へ流していくのがポイント!

方向を間違えないようにしましょう。

ほぐして老廃物を出す

フェイスライン

あごの先端からフェイスラインに沿って耳元まで持ち上げるように転がしていきます。

やりにくいようでしたら、持ち方を変えます。

スプーンを持つようにしてあご先から引っ張り上げるように使います。

痛いようでしたら角度を調節すると和らぐので、ちょうどいいところを探ってみてくださいね。

個人的にはイタ気持ちいいくらいがいいかなと思います😊

リファカラット使い方2

目もと

目元は顔の中でも皮膚が薄いので、あまり強くするのはお勧めできません。

軽くやって痛いと感じるようでしたら、ローラーを1つにして(片側だけで)コロコロしてもいいですね♪

ポイントは目の下から目尻に向かって引き上げるように。

さらに目尻からこめかみにかけてもしっかりと!です。
リファカラット使い方3

額は挟めないので、ローラーでコロコロ転がすだけで大丈夫です。

ただ、リンパの流れには沿うように、まゆから生え際に向かってと一定方向で流していきましょう。

リファカラット使い方4

ほうれい線は小鼻周りを!

ほうれい線に効くのは小鼻周りから!!

小鼻の周りはリンパが滞りやすくなるところ。

うまく流してさらに引き上げて、-5歳を目指しましょう♪

小鼻のくぼみからほうれい線上に口角まで片側のローラーで流していきます。

口角まで来たら、両方のローラーを押し当て、耳の付け根まで一気に引き上げます。

リファカラット使い方5

頭頂部まで

人の皮膚は1枚ですべてつながっていますね。

てっぺんの頭頂部までお手入することでフェイスラインがぐっとアップします!

生え際方頭頂部へもしっかり転がして刺激しておきましょう♪

仕上げ

ここまでで、やめてしまうと、せっかく老廃物が流れようとしているのに、もしかすると行き場がなくてとどまってしまう可能性も、、、

そうならないためにも、もう一度、首筋から鎖骨のリンパを流して仕上げておきましょう~!

1日朝夕の2回。

1か所10回から30回を目安に流すようにするといいでしょう~(≧▽≦)

気になるところを特に念入りにしてもいいですね♪

口コミ

人気の口コミも見てみましょうね。

・寝る前にやったら起きたらブルドッグ顔セーフ!やらないと直ぐにブルドッグ顔に

・確かにリフトアップ効果を感じました。

顎のラインほうれい線に効果的でした。

頬や目の下が使用後明らかにリフトアップされてます。
なんとなくではなく、はっきりと分かります。

てきめん効果があります!
頬は柄の部分を上にして引き上げるようにコロコロすると効きます!

レビューの件数が2000件以上もありながら星は4.39、とかなりの高評価ですよね。

皆さまにも効果的な使い方でどんどん奇麗に素敵になっていただきたいです💖

今ならスーパーDEAL 30%ポイントバック対象期間でとってもお得です!!

今のうちに奇麗の未来をゲットしておきましょう~♪

リファカラットって実は効果なし?偽物も横行の口コミをじっくり検証!
美顔ローラーの「リファカラット」って女性なら誰でも知っている有名な美顔器ですよね(*^-^*)。 女優さんが使っていそうな、プラチナに輝くアレです! できることなら試してみたいけど、、お値段、結構高いんですよねー。。。 それに実は効果なし!なんてうわさもあったりで躊躇してしまいますよねー( ̄▽ ̄;) しかも偽物も横行しているとか! たるんでくるのは顔だけじゃないし、脚もぷにょぷにょ気になるし、ウエスト回りもなんとかしたい! リファカラットでお肌つるつるに身体も引き締まるのなら、買いたいな~って思っている方も多いはず。 だけど万が一偽物に当たってしまったら、、、考えたくないですよね。 今回はそんな角度からお伝えしていこうと思います♪
シックスパッドフェイシャルローラーの効果は?おすすめ度№1で人気はコレ!
2019年8月9日に顔面専用の筋肉ストレッチ器‟シックスパッドフェイシャルローラー”が発売されました! あの筋肉トレーニング器で有名なSIXPADシックスパッドからフェイシャル用です♪ シックスパッドらしく美顔ではなく、あくまでも顔面筋肉のストレッチ用として出してきたところが好感持てます! 一体どんな効果があるのでしょう? 気のせいか?奇しくも見た目が2019年5月15日に発売された「リファダブルレイ」にそっくり?と目をシバシバさせちゃいましたが、、、(^_-) だとしたら、何がどう違うのでしょう? どういったところが人気のリファよりもシックスパッドのフェイシャルローラーがおすすめなのか? 気になるところ満載なので、効果とともにいろいろ探ってみました(*´σー`)エヘヘ 気になる方は、どうぞご覧になっていただければ嬉しいです❤

タイトルとURLをコピーしました