マイトレックスリバイブの口コミ!リンパや筋膜にも効果があるって本当?

肩こりや首こり、体の凝りは、わざわざ整体やマッサージに行かなくても、自宅で簡単にほぐせる時代になりました!

マイトレックスのリバイブはボディメンテナンスに最適な小型ハンディガンです。

見た目はまるで工具ですが、その力強い振動はあなたの筋膜リリースやリンパの流れも促します。

口コミでも高評価を得ています。

早速ご紹介していきますね。

チェック‼>>ハンディマッサージャー楽天ランキング

マイトレックスリバイブの口コミ!

知りたいのはこのハンディマッサージャーの効果がどれほどなのか?

まるで工具のようないでたちから、効きすぎて痛いんじゃないかと思うほどですが、

その実情はどうなのでしょうか?

総合評価は☆4.63となっています。(670件

1台でフルサポートメンテナンス

価格的にも超高級まではいかなくても、失敗すると痛い金額です。

買ってよかったーって思いたいですよね。

買ってよかった?の口コミ

購入後の感想を調査してみました。

お世辞抜きにコレ最高!今までのマッサージ器とはレベルが違う

・まずは最高!低下格の商品もありましたがレビューを拝見し迷わず購入…大正解(^o^)

・いやー、軽くなります!買ってよかった

・これは ヤバイ。 もう他のは使えません

鳥肌級です(笑)

・早くも今年のベストバイ!!

これだけの賛辞はないかと思うほどの絶賛ぶりです!

逆の口コミがほぼないのも、購入するにあたっての安心材料にはなりますね。

効果の口コミ

では実際の効果はどうなのでしょう?

首がミシミシ鳴って不快だったのも一回の使用で明らかな変化が…。

・後ろを向く時に首がギリギリ音がなって痛みを感じていたのが1回でなくなりました

・職業柄、肩、腰、腕の凝りと痛みが酷く、先に他店で購入した揉みほぐすタイプのマッサージ機を使用していましたが、
こちらのほうが断然楽になります。

・使ってみて、疲れがとれ熟睡できました。

筋肉の緊張が短時間で弛緩していきます!特に脊柱起立筋など姿勢保持筋が柔らかくなり満足しています☆

膝痛歩行時、座る時の痛みと肩こりが楽になりました。

肩痛で腕を後ろに伸ばす事が出来ませんでしたが可動域が広がりました。

首凝り、肩こり、腰、疲れ、筋肉の緊張、膝、など、体の凝る場所はほとんど解消できますね!

筋肉をほぐして、筋膜はがしもできれば、体が楽になるだけでなく、可動域が広がって動きもスムーズになります。

ということは、血の巡りもよくなり、リンパも流れているってことなんです。

たくさんの喜びの声があってすべてを拾えないので、ご興味のある方はこちらからもご覧くださいね!

チェック‼>>マイトレックスリバイブの楽天レビューはこちら!

プロ仕様の機能!

マイトレックスのリバイブはプロも施術用にと購入するほど!

その機能について少し説明します。

点で刺激

パワフル!

強力にピンポイントで刺激するから、凝り固まった首や肩、ふくらはぎや腰などにダイレクトに伝わります。

1分間に2,100回~3,300回のパワフル振動で刺激します。

振動スピードは5段階

その1つずつとっても、押し当てる強さでパワーが変化します。

例えばレベル1でも、

やんわり押し当てる➔振動も優しく
強く押し当てる➔その分振動も大きく強く

というように、まるで人の手でマッサージするかのように、自分好みにポイントごとに調節ができるのです。

コンパクト

5種のアタッチメントでパーフェクトフィット!

5種のアタッチメントを付け替えて使用することで、体のあらゆる部分のケアが可能に!

足首や足の裏、二の腕にもピンポイントで確実に刺激を与えられます。

5つのアタッチメント

1.U字形 ➔腕の腱鞘炎など、つまんでほしいところにぴったりです。

2.円柱形 ➔硬いプラスチック製。ピンポイントで刺激を与えたいならこれです。

3.球形 ➔体のどこにでもフィットするので、広範囲に使いやすい。

4.平形 ➔プラスチック製。上部が平らになっているので振動が広範囲に広がっていきます。

5.緩衝形 ➔ゴム製。独特な形が衝撃を程よく吸収するから、心地よい振動を作ります。

アタッチメント使用例

ご自分のコリの具合に合わせて、強さのレベルとアタッチメントを替えて調節されてくださいね♪

片手で軽々!コンパクト!

たったの680グラム

片手で持てるからご自分でココ!というポイントに集中してケアできます。

軽量

とはいっても、680グラム。

プロが施術に使う場合は本体が重い方が良いこともあるそうなのですが、

女性の方には長時間持つのは厳しいかも・・・

バッテリーも大容量!

1回の充電で約2時間の使用可能 ➔ 1日10分程度の使用で約10日間持ちます。

300回の充電回数を超えるとバッテリーの容量は徐々に減りますが、

単純計算すると、

1回の充電で100分 ➔ 10日分
300回の充電で30000分 ➔ 3,000日分 ➔約8年2か月分

ということで、8年は安心して使えそうですよ!

電化製品でこれだけ使えれば大満足ではないでしょうか?

ハイスペック性能

とっても静か!

これだけの振動刺激があるのだから、ある程度の騒音は覚悟して・・・

という心配はいりませんよ!

図書館で少し騒がしくなった程度の静音設計になっています。

夜に、帰宅後に使用されても、周囲に気を使わなくても大丈夫です。
静音

最後に

マイトレックスのリバイブをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

肩こりや首凝りって、人にやってもらうのが一番気持ちいいと言いますが、

家族にやってもらっても、ツボにピッタリ!ってことはなかなか難しいんですよね。

それにやってくれる人の方だって、ガチガチのコリをほぐすのは大変!

相当な力が要ります。

だからこそ、ご自分でもでき、家族にやってもらうにしても負担をぐーんと減らすことができる「マイトレックスのリバイブ」がおすすめです。

1日も早くあなたの凝りが解きほぐれますように♪

 

タイトルとURLをコピーしました