3Dスーパーブレードスリムの効果が凄い!価格が安いと人気抜群のおすすめはコレ!

ドクターエアの3Dスーパーブレードシリーズ、今アツいですね!

その中でも3Dスーパーブレードスリムはコンパクトになっったにもかかわらず、効果が凄い!と大人気です!

立って乗るだけでジョギングをするほどの効果が期待できるとか?

ましてや痩せるって本当なのでしょうか~( ̄▽ ̄;)

そんなに凄い効果があるのならうれしい限りですが、価格が安いとは言え、人気があるとはいえ、ホイホイ買えるような代物ではありません!

しっかり効果を検証して、疑わしきところを解決しようではありませんか!

check‼>>スーパーブレード楽天ランキング

スーパーブレードシリーズの中でも、今1番アツい「スリム」です♪

ポイント10倍8月19日1:59までですよ~!

3Dスーパーブレードスリムって本当に効果が凄いの?

「3Dスーパーブレードスリムの効果」

3Dスーパーブレードシリーズをご存知の方は、もしかすると、その小さなボディーに不安を感じているかもしれませんね。

そう、今販売されている3Dスーパーブレードシリーズは3種類ありますが、その中でもスリムは1番小さいもの。。。価格も安いしね、、、

やっぱり安い分、効果も半減なの・・・?もし痩せられなかったら・・・?

そこが悩むところなんですよね。。。

分かります。せっかく購入するのなら安い方がいいのだけれど、安かろうまずかろうではイカンのです!

ということで論より証拠!

口コミで評判を見てみましょう~!

・このスリムって言う製品はスマートとは違い値段が安いのとスマートより更に一回り小さいのに意外と高性能です。

・乗り始めて1ヶ月近くたちました!太股の1番太い所が3cm減。ウエストも2cmほど減。背中のお肉も落ちました。1番効果が出たのは横っ腹?の浮き輪部分です!久しぶりにクビレも出てきて目に見えて分かるほど浮き輪部分のお肉がなくなりました!!

・10日程度で腹囲が5cm以上減り、体重も0.7kg減りました。結果に自分が一番驚いています。テレビの時間が乗る時間になっています。お勧めです。

だいたい1週間から1か月ほどの効果を実感されている方が多かったですね。
しかも結構成果が大きいですよね❢
スマートと比べてもサイズこそ一回り小さいものの、性能が劣らず、皆さん効果を実感されています。

さて、乗るだけでジョギングのような効果があるように言われていますが、実際にはどのようにマシンを使ったらよいのでしょう?

3Dスーパーブレードの効果的な使い方動画のご紹介

動画はすべて3Dスーパーブレード‟スマート”が使用されていますが、使い方は基本同じなのでぜひ参考にされてくださいね♪
どの動画も2分を切るショート動画です(≧▽≦)是非ご覧ください!

ウエストエクササイズ

3Dスーパーブレードスリムの上に肩幅に足を開いて乗るだけでお腹まわりを刺激することができます♪
さらに効率よくするために、いろんなポージングがありますので動画をご覧ください(#^^#)

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート|ウエストエクササイズ編|

足を踏ん張って立つだけなのが、開き方で効き目も変わってくるのですね♪

美脚エクササイズ

最初のウエストエクササイズで身体全体が温まった状態だと思います。
身体全体を温めておくことが部分痩せの効果につながるんです♪
脂肪燃焼の効率アップです!

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート| 美脚エクササイズ編|

立ったままでのエクササイズがきつい場合は、座って足を乗せてもふくらはぎや太ももに十分刺激を与えられるので、無理せず少しずつ慣れていきましょう♪

体幹トレーニング

体幹を鍛えてもっと燃える体に!

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート| 体幹トレーニング編|

こちらの動画ではいきなり後ろ向きでの腕立て伏せから入ってますが、普通に前向きの腕立て伏せの体勢から入った方がやりやすいと思います。
きっちり体幹が鍛えることができますよ!

肩・背中ストレッチ

脚と同じように腕や肩・背中も鍛えていきましょう~♪

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート| 肩・背中ストレッチ編|

片腕ずつ載せてみたり、両腕を本体の上にのせて、ヨガで言う猫が伸びたポーズ?のような体勢でポージングすると、肩こりにも効くそうですよ!

そもそもドクターエアは「身体を整える “コンディショニング” にフォーカス」して3Dスーパーブレードシリーズを開発しました。
「癒やし・運動・美容」から健康にアプローチすることを実現化したのです♪

初代は現在販売終了になっていますが、後続が3機種あります。
気になるのは価格ですよね。。。

それが、新機種が出るたびにどんどん価格もお安くなっているのですよ!

もちろん価格にまさる効果にもこだわっていますよ!

では次に現在3種類ある「3Dスーパーブレード」の簡単な説明をしますね。

3Dスーパーブレードの種類

3Dスーパーブレードとは、販売を完了した初代を含めて4種類。

ここでは販売中の3種類を表にまとめてみました。

             

今回ご紹介しているのは「3Dスーパーブレードスリム」です。一番最小のコンパクトモデルです。

サイズが小さくなるたびに価格がぐっとお安くなっていますね!

しかも、万単位でひょいひょいとお安くなっているところが素晴らしいですね!
これはもう、技術革命と言えるのではないでしょうか~?(≧▽≦)

重さも最大7キロも違ってくるとこれは大きい!
軽量だと、ちょっと移動させることも簡単にできますね♪

ご紹介している「3Dスーパーブレードスリム」は楽天での通販で購入できますが、実店舗ではイオンでしか購入できない商品です。
イオンとのコラボ商品となっているのです。

表を見ていただけるとお分かりと思いますが、振動マシンだからモーターがあるわけです。
当然重さがあります。
スリムもかなり軽量化されているとは言え、10キロ近くあるとなると、、、重たいです(;’∀’)

これを実店舗で買って帰るって考えてみると大変ですよねー( ̄▽ ̄;)

その点通販だと玄関まで運んでくれるのでそんなつらい思いをして持ち帰ることなく楽ちんでいいですね♪

「3Dスーパーブレードスリム」は通販では楽天のみの販売です!

さいごに「3Dスーパーブレードスリム」の効果アップ&お得情報!

「3Dスーパーブレードスリム」の実際の凄い効果や痩せるために効率の良い使い方などをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

コンパクトなサイズだけに、期待も小さくなると思いきや、実はその効果は変わりなく、痩せられている人が大勢いらっしゃいます。

そして、見つけちゃったのですが、、、(*’▽’)
実はもっと効率的な使い方もあることがわかりました!
そしてさらにうれしいお得な情報付きですよ~(*^^*)

別売りになるのですが、「スーパーブレード専用バンド」を使うと、筋肉に負荷をかけることができ、筋トレまでできてしまうんだそうです!!
こちらです👇

なーんだ、別売りか~( ;∀;)とガッカリしないでくださいね♪
こちらの商品は2970円となっていますが、今、「3Dスーパーブレードスリム」はポイント10倍中です!
ということは、本来なら定価29700円で297ポイントが10倍なので➡2970ポイント付くことになります✌

もうお気づきですね!
その2970ポイントで2970円の専用バンドが買えちゃいます!!

本気で痩せようと思われている方は、急いでくださいね!
この機会をどうぞお見逃しなく~❤

タイトルとURLをコピーしました