ヤーマンメディリフト効果の口コミ!毎日使うと歯が痛いって本当?

黒いマスクで一躍有名になったヤーマンのメディリフト!

マスクを着用するようにしっかりと装着し、EMSでしっかり筋肉に刺激を与える画期的な美顔器です。

効果の口コミも上々で評判もとてもいいのですが、1つ気になる噂が・・・

「歯が痛い」、、ほほの筋肉を刺激するからか、銀歯が痛むとか。。。

その真偽を調べてみました。

チェック‼>>美顔器楽天ランキング

ヤーマンメディリフト効果の口コミ!

まずは、そもそもこのメディリフトって効果あるのか?を調べてみました。

効果ないのに銀歯が痛いってことがあったら、それはもう大変なので・・・^^:

年齢とともに感じる悩み

年齢とともに、フェイスケアの重要性を感じていませんか?

そんな悩みにどのような効果があったのか、口コミを調べてみました。

・50代女性です。たるみほうれい線が気になり、使い始めて3週間もたっていませんが、相当リフトアップしたと感じます。

お肌の調子が良くなったのと、小顔になった気がします。

・1度使っただけで効果があり驚いています。頬の位置が上がって顔全体が締まり頬のたるみからくる目の下のくぼみが改善されました。

・一度の使用でも顔の下半身がスッキリしてビックリ。

片方だけほうれい線が出てしまい悩んでいて、まだ届いて1週間も経たないのに家族に効果が出ていると言われました。

口角あがります!

・家族も驚くくらい顎がシャープになり驚きました。

・今まで持っているEMS機器の中で1番効きます!!

浮腫たるみが取れてすっきりし、ハリがでてほうれい線もかなり薄くなっています。

正面・頬骨の下部と、側面の頬骨から顎関節にかけてのラインがすっきりしたと思います。

・使いはじめてから口角があがって表情が豊かになったと思います。

 

全部ご紹介は出来ませんが、効果に即効性があり、その効果が自分だけの小さな変化にとどまらず、
自分以外の人にも気づかれるほどの見た目に出るようです。

歯に影響はないの?

効果のほどは申し分ないと判断できましたので、

歯についての悩みについても口コミを調べてみました。

銀歯に響く?

お口の中に銀歯がある人にとって、EMSでの刺激はちょっと…って気が引けているかもしれませんね。

・虫歯治療の銀歯?に響くのか、口内に独特のビリビリ感はありますが、我慢できます

・たまに歯の治療済みの銀の部分がチクチク、、最初不安でしたが、まあ大丈夫な感じです。

奥歯が銀歯なせいか、強くしすぎると銀歯に響く感じがありますが、ちょうど良い強さにしていれば気になりません

・小さい頃から虫歯があり治療をしていたので銀歯だらけです。マスクして通電したらビリビリするかもと不安でした。
1~6の強弱があり1からはじめ少しずつアップして4まで大丈夫でした。

 

やはり銀歯をお持ちの方は最初は恐る恐る使用されています。

ですが、それも最初だけで、慣れてきたら何も気にせずとはいきませんが、

自分のちょうどいいレベルに合わせてご使用されています。

もちろん効果もちゃんと出ています。

歯に問題ない方は?

・マッサージ中はメニューによっては歯の神経に響きますが、私は我慢できる範囲でした。
むしろ刺激が気持ち良くてクセになる感じです。・歯が痛いってレビューをみて八重歯が両サイドにある私は不安だったけど大丈夫でした

・銀歯はありませんが、日によって歯に響いて痛くて途中でやめてしまう事もありますが、明らかに効果を感じるので、大丈夫な日はサボらず継続しようと思います。

 

と、銀歯でなくても何かしら不快を感じる方は少数でしたがいらっしゃるようです。

八重歯が両方ある方の方が刺激が強く痛そうなイメージですが、大丈夫なんですね。

その方がビックリかもです^^;

ポイントは、銀歯があってもなくても自分にちょうどいいレベルに合わせることですね♪

体験もできる!

それでも心配!って方もいらっしゃると思います。

そんな方のために、ヤーマンでは実際にメディリフトを体験できるんです!

チェック‼>>ヤーマンメディリフト取扱店

↑こちらで最寄りの取扱店を見つけられて、ぜひ体験なさってみてくださいね!

ですが、購入する場合はこちらの楽天からのポイントが付く方が絶対にお得なので、こちらにお戻りになってネット注文されてくださいね♪
武田真治メディリフト

メディリフトの鍛える仕組みって?

メディリフトは毎日10分装着するだけで、顔の下半分にアプローチして筋肉を鍛えてくれます。

お顔の印象は表情筋が衰えるとあっという間に老け顔に・・・

肌の土台を支える筋肉を意識して動かすことで表情筋の衰えを防ぎ、さらにはリフトアップを目指します!
動かす筋肉と休ませる筋肉

歯を食いしばってしまう癖のある方は、本来なら休ませるべき筋肉までも常に力が入っている状態になっています。

メディリフトなら、頬骨周りの表情筋を鍛えながら、休ませるべき顎周辺の咬筋へも独自の周波数でリラックス&解きほぐしてくれます。

同時に行える

最後にメディリフトのいいとこ7連発!

ここまでで、効果のすごさも、効果が出る理由もご理解されたと思いますが、

さらにこのメディリフトを使うメリットが7つあります。

1.ウェアラブルコードレスハンズフリーなので、「ながら美顔」で時間も有効的に!

2.毎日10分➔10分で自動off機能付き!

3.肌を傷めない➔お肌を刺激ではなくEMSによる深層部へのアプローチなので肌負担を軽減!

4.左右でレベル調節できる左右非対称のお顔にも対応

5.衛生的➔水洗いして乾いた布で拭くだけの簡単お手入れでいつも清潔!

6.使い心地と結果にフォーカス➔マスク自体が滑らか構造なので、心地よさも効果も抜群!

7.電池が長持ち➔1回1.5時間の充電で5時間も使えるので、毎日使っても約1か月使用可能

 

これだけのメリットがありました。いかがでしたでしょうか?

毎日見る自分の顔ですが、見るとフェイスケアの必要性を感じるものの、

両手使って、美容液つけて、時間をかけて、となるとなかなか続かないもの現実です。

メディリフトなら装着したら、あとは両手も自由ですし、何かをしながらでも勝手にケアしてくれるので楽ちんです。

ケアのし過ぎもお肌には悪影響になりますが、10分で自動的にスイッチが切れてくれるのも、

時間を気にせずできるのが本当におすすめポイントになります。

心配な方は、一度購入前に装着体験をされるのもいいと思いますよ!
チェック‼>>ヤーマンメディリフト取扱店

納得いくようでしたらご購入は楽天からするのが一番お得なので、こちらに戻られるのを忘れないでくださいね♪

さらに詳しくはこちらをご覧くださいね!
↓ ↓ ↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました