食品

紅茶花伝クラフティーレモネードがまずいって本当?口コミと実際に飲んだ感想!

紅茶花伝クラフティーレモネード自撮りヘッド

コカ・コーラの紅茶花伝といえば、ロイヤルミルクティーに始まり、

クラフティ-シリーズになると、紅茶にた~っぷりの果汁が注がれて香りとフレーバーがギュッと凝縮された
「贅沢しぼりオレンジティー」と「贅沢しぼりピーチティー」でさらなる進化を遂げ、

ついに出た!クラフティシリーズ第3弾の「レモネード」!!

一部でまずいとのうわさもありますが、本当?

今までの流れでいくと、超美味しいとしか想像できない・・・

やっと手に入った紅茶花伝クラフティ-「レモネード」

実際に飲んでみての感想と口コミも調査したので お伝えしますね。

チェック‼>>紅茶花伝楽天ランキング

 

紅茶花伝クラフティーレモネードの口コミ!

クラフティーシリーズが本当に美味しくて、今回のレモネードも期待がものすごい!!

実際に飲む前に、まずは口コミ調査をしてみました!

美味しい口コミ!

・コレ好きです。甘くなくて大人の味!美味しいです。

さらっとごくごく飲める

・ただのレモンティーではなく、飲んだことがない美味しい味がして、さっぱり飲みやすいです。癖になりそうですね。

 

爽やかさとのど越しの良さが伝わってくる口コミですね。

レモン好きの人にはコレコレ!これを求めてたのよって感じでしょうか^^

味についてはどうでしょうか?

レモンの皮の苦みがちゃんとあってはちみつがふわっとあって。。
お洒落な喫茶店とかでレモンティー頼んだらもしかしたらこんな味なのかも。・さわやかなレモンと紅茶の上品なおいしさがしっかり味わえます。
甘ったるさもないので、食事時でも合うと思いました。

 

レモンの苦味まで味わえるのですね。

ちょっと予想外!

かなり大人味なのではないでしょうか?

こういう苦味って好き嫌いわかれると思うんですよねー。

私はすっかり今までのオレンジやピーチと同じようなどちらかといえばジュース寄りなのかなと思っていましたが、それはどうも違うようです。

それと、食事とも合うということは、お茶感覚ですよね。

渋みもあるのかな?

うんうん。

期待が膨らんできてますよ~^^

まずい口コミ!

反対意見の口コミもありましたのでご紹介しますね。

苦味ばかりが際立って飲み進められませんでした。

・レモネードの紅茶って、レモンティーとどう違うのかな?と思って飲んだら、甘さはちょうど良いのだが、なんか苦味があとに残る・・・

・ちびちび飲んでみたけどなかなか慣れない…結局最後まで飲みきれなかった。ちょっとガッカリ

 

あーーー、やっぱりという感じですね。

飲み物に苦味を求めていない人にはちょっと辛そうです。

その理由はもしかするとコレかも。。

レモンの味が強いので紅茶の味は負けています。が、レモネードとしたら美味しい。

レモンの香味が強く全体的に爽やかで、果汁感がすごいレモン皮からのほろ苦いもあって、 クラフト感も感じます。 甘味が控えめ、後味がさっぱり。 今まで飲んだことのない物ですね。 レモンティーよりレモネードと感じますよ。

 

今までのクラフトシリーズからすると、果肉の甘みだけを期待してしまいますからね。

レモン丸ごと感を押しているようですよ。。。

レモン好きの人のためのクラフト感が強いのでしょうね。

紅茶花伝クラフティーレモネードの豆知識!

紅茶花伝ってコカ・コーラシステムズの商品です。

紅茶にたーっぷり果汁を絞って注ぐっていうコンセプトで作られた本当に贅沢を感じるフルーツティーです。

ここで使われているレモン果汁は、もちろんコカ・コーラの「ミニッツメイド」の厳選果汁をたっぷり使用

最後の仕上げにはちみつで優しく甘みをのせています。

この「レモネード」の新発売と同時に、今までの紅茶花伝シリーズを従来よも30ml増量の440mlにしてのリニューアル!!

これは紅茶花伝のレジェンド「紅茶花伝ロイヤルミルクティー」と同じにしたのです。

おなじみの形状とサイズで手に取りやすくなりました♪

気になるカロリーも100mlで26キロカロリーです。

440mlだと約115カロリー

さすが老舗コカ・コーラ!!

ごくごく飲んでも罪悪感ないぎりぎりのカロリーです^^;

実際に飲んでみました!の感想

口コミを先に見てからの実食です!

気になるのは苦味ですね。。。

紅茶花伝レモネード自撮り画像

正直な感想を言いますね。

苦味もあるけど美味しいーー!!

なんともスッキリとした、これまでに飲んだどんなレモンティーよりもレモンが効いている!!

レモネードというには甘みが苦味に押されているけど、しっかりレモネード!!

なのに、レモネード独特の少しまとわりつくようなのど越しではなく、

ここは紅茶のさらっとしたのど越し!!

良い!

私はとっても好きでした^^

私はどちらかというと、苦味には弱い方かと思いますが、これは美味しいと感じました♪

だまされたと思って飲んでみてほしいな~って思っています^^

よかったらどうぞお試しくださいね~!

 

-食品