美容

ゴムポンつるつる口コミ調査!小鼻の角栓や顔の角質にも効くって本当?

かな~り有名になってしまっている「ゴムポンつるつる」です!

大人気番組「月曜から夜ふかし」で紹介されて以来、爆発的に売れている商品なんですよね~!

口コミでも高評価!これは調査しなくては!!

ボディー用と聞いておりましたが、あれ?そこもーー?っていう箇所までつるつるにしてくれるそうですよ~(*´∀`)

売り切れ状態も発生し、手に入れるのも大変になるほど、大人気!

check‼>>ゴムポンつるつる楽天ランキング

人気の火がついてから、半年以上になりますが、まだまだ健在!

やっぱり期待通りお肌がつるつるになるからでしょうか~?


ゴムポンつるつるの口コミ調査!!

いろんなメディアでも大人気!

でもそれって本当なの~?ってことで気になる効果を口コミから調査してみました(^O^)/

ゴムポンつるつるの口コミの真実!高評価とデメリットは?

では実際に使われた方の良い口コミから見ていきます。

全身の垢が落ちる感じが気持ち良いです!

背中のポツポツも薄くなりました

背中お尻のザラつきが全くなくなりツルツルに!!凄すぎて怖いくらいです!

・長年悩んでた脚のチクチクした角質が、一回の入浴でつるつる触感になりました。

説明書どうり使ったら、体つるつるになりました

嘘偽りなく、水に濡らして軽く擦るだけで、お肌が つるつる すべすべ になります

皆さん、良い効果が出て喜ばれていますね。

身体の中でも色々な部分で改善に向かったりとツルツルが広がっていますね♪

ではでは、顔や小鼻などの口コミはどうなのでしょう?

・顔も軽く使ってみたら 次の日 化粧のりが最高( ☆∀☆)

・1枚のタオルで全身を洗う主人が、顔を洗ったときに『おぉ〜』ってなったようです。洗い流した時におでこがツルツルになり、鼻毛穴の黒ずみが取れたと驚いていました。

・顔も優しく使ってみたらつるつるに!

・すでにコレで小鼻もクルクルしてました(笑)鏡で見ると角栓はそのままですけど、手触りはあきらかにツルツル

顎の下鼻の下膝の黒ずみなどワントーン明るくなり取れてる感があります。

ボディー用になっていますが、意外と皆さんチャレンジャーで、いろんなところを隅々試している方がいらっしゃいますね!

ただ、くれぐれもソフトに、お肌に負担を与えないようにお気を付けくださいね!

っというか実は!小鼻には小鼻用のゴムポンがあるんですよ~。

でね、小鼻だけでなく、あごおでこフェイスラインにも使えるようになっています♪

こちらをお使いいただいた方が、安心感もありますね♪

気になる方はこちらをご覧くださいね♪

 

 

フェイスの気になるところをツルツルにしたい方は↑こちらをおすすめします♪

お肌への負担が全然違います!

さて!話を元に戻して・・・

ゴムポンつるつるはボディー用 → 背中・二の腕・お尻・ひざ・ひじにご使用できますってことになってますね。

一体どんなものなのか、お伝えしていきますね♪

ゴムポンつるつるって何?

一言でいうと、ボディー用タオルなんです。

だけどね、タオルってだいたい 綿(コットン)が素材だったりしますよね。うんうん(*^^*)

このゴムポンつるつるも 綿100%の国産タオルなんですが、ここにひとひねりあるんですよ!

×ゴム

↑あ、✖バツではありませんよー。掛け算の✖掛けるの方です(^▽^;)

そう!国産(あの有名な今治タオル)綿100%に、微粒子ゴムをしみ込ませた新感覚のピーリングタオルということなんです♪
ゴムポンつるつるピーリング

ピーリングって、摩擦が強すぎて、一歩間違えるとお肌のトラブルのもとにも😱

でも、微粒子サイズのゴムなら、優しくお肌の汚れをさらっていってくれますね♪
ゴムポンつるつるツルツル
しかもね!水だけで全身の汚れを取ってをツルツルにしてくれるんですから、経済的!

その上安心の国内生産です。
ゴムポンつるつる国内生産

ゴムポンつるつるの賢い使い方

では使い方を。。。
コレ、結構重要なポイントになりますので、お忘れにならないように~(´▽`*)

ゴムポンつるつるよくほぐす
↑↑↑
1番大切なのが1番のよくほぐすなのです!

いくら微粒子と言ってもゴムがしみ込んでいるのですから、届いた状態のままではごわごわ感がぬぐい切れません。

使用前には必ず60度くらいのお湯に浸けてしばらく放置しておきましょう。

お風呂に入る前に浸けておくといいかも♪ですね。

または、浸けてる間にお化粧落としたり、コンデショナーつけたりして時短するといいですね♪

タオル状に柔らかくなったらご使用できますよ!

これをせずに使ってしまうと、いくら優しく洗ってるつもりでもお肌に刺激を与えてしまうことになります(´;ω;`)ウゥゥ

絶対に注意してくださいね♪

こんな口コミがありましたが、、正しく使われたのかな?って疑問です。。。

使用後にシャワーあてるとヒリヒリした
固すぎて出血しちゃいました……

こんなことになる前に説明書の使い方をよ~~~~く読んでほしかったですーーー( ;∀;)

2番のなでるように拭くももちろん大切です!

たっぷりの水を含ませて優しくなでるようにマッサージ。

意外と痛くないから力入っちゃて。。。で上の口コミのようになってしまう方も、、、(つд⊂)エーン
なでるようにを忘れずに、くれぐれも優しくピーリングしてくださいね~(*^^*)

3番の使用後についても、

角質までも取ってくれるのですから、ゴムポンつるつる自体を清潔にしてあげましょうね~!

優しくなでるように使うのがコツ!

ここでちょっとした賢い使い方を口コミから拾ってきたのでご紹介します♪

・週に1、2回湯船に入りながら擦ってます。

・強く擦らないようにシャワーで流しながら優しく洗うと良いですよ

ごしごししない

・優しくなでるように

・しっかりとうるかしてやわらかくしてから使う。

使い方を守り即効性を求めないで、優しく使えばツルツル!

気長に、優しく。

力を込めてガーーーーっと身体を洗う人には少し物足りないかも?

優し~くなでるように!

あのレジェンド松下さんも超おすすめしています♪

その実力が丸見えなので是非ご覧くださいね!!

ゴムポンつるつる は全部で3色 国内生産

ゴムポンつるつるの口コミと使い方等ご紹介をしてきましたが、いかがでしたか~?

使い方さえきちんと守って使用すれば、怖くはありません!

全身ツルツルすべすべのお肌にしてくれますよ♪

カラーは3色からお好きな色をお選びできます♪

この機会に是非ご購入されて、「つるつる」になっていただけると嬉しいです♪

 

 

その他のゴムポンつるつる商品

その他にもゴムポンシリーズは色々あるんですよ!(^^)!

こちらは小鼻用 ゴムポンつるつる♪

 

 

ゴムポンおそうじシート♪

ゴムポン キッチンスポンジ

 

 

ゴムポンバスブラシ ハンドタイプ

 

 

ゴムポンバスブラシ 伸縮タイプ

 

 

ゴムポンシリーズ、どこもかしこも「つるつるピカピカ✨」になりそうで~す(^_-)✩

-美容