季節もの 生活雑貨

【敬老の日】プレゼントのオススメ!本当に喜ばれる実用的でちょっぴり贅沢感ありはコレ!

敬老の日のプレゼント、お決まりですか?

年老いてくると、1年の変化は大きくなります。

久々に会うと心の中で「あーちょっと老けたなー」って…

おじいちゃん、おばあちゃんにはいつまでも元気でいていただきたい!!

敬老の日には是非!愛情込めたお品をプレゼントしませんか?

ということで!

ちょっと贅沢感もある気の利いたオススメ商品をたくさんご紹介しますね♪

敬老の日に喜ばれる人気商品!

早速人気の商品をご紹介していきますね~♪

楽天の人気ナンバーワンばかりをセレクトしてみました!

おじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも元気にいてほしいと願う気持ちを込めて、

贈られるときに、ヒントになりますように(^_-)-☆

オーラルケア商品

歯周病はとっても怖い病気です。

命の源になる食べ物を摂るために、なくてはならない大事な大事な歯です!

楽しく簡単に習慣づけていくことで守ってあげましょう!

電動歯ブラシ

これは本当にオススメです!

母曰く「これいいよー!歯も歯茎も今までで一番ツルツルになる!」
だそうです。

ありきたりな感想ですが、かなり喜ばれました♪

 

ウォーターピックウルトラ

これは私も欲しい!

歯間ブラシやフロスが痛くて苦手な方には絶対にオススメ!!

 

デンタルフィット

一度使うと手放せなくなる歯磨き粉!

ステインやプラークを寄せ付けないから虫歯予防&丈夫な歯にもなります!

 

快眠グッズ

人間「眠り」は大切ですが、その「質」で大きく左右されますね。

こだわりぬいた枕で質の良い眠りをプレゼントされたはいかがでしょうか~?

テンピュール

これは父が大絶賛!!

「こんなにぐっすり眠れたのは本当に久々だなー」ですって^^

 

あわせて読みたい
あわせて読みたい

健康器具

歳はとってもいつまでも自分の足で歩きたいですよね。

お家で気楽にできる手軽さが人気な商品をピックアップしました。

ツイスト」ステッパープレミアム

家の両親が足腰丈夫なのはこのステッパーのおかげです。

娘としてもありがたいですね♪

 

ちょっと足腰が弱い方にはこちらがオススメです!

座っているだけでリハビリもできちゃいます!
↓ ↓ ↓

あわせて読みたい

バスグッズ

1日の疲れはその日のうちに癒してあげましょう♪

入浴剤

お風呂って気持ちいいけれど、お肌にとっては意外と刺激的!

優しくいたわりながら、炭酸で疲れも取ってあげましょう~♪

 

お風呂上がりのタオルも、優しい肌触りが癒されます。

ちょうどいい大きさのタオルを見つけましたので気になる方はご覧くださいね♪


↓ ↓ ↓

あわせて読みたい

観葉植物

生活空間に植物って、心理的にも穏やかになりますね。

毎日目に入ってくるお洒落なインテリアにもなるので、心で繋がれますよね♪

ブリザードフラワー

可愛らしいお花は心が洗われますね♪

気持ちがリフレッシュできるアイテムで大人気です♪

 

盆栽

これも私の両親は喜びましたね~♪

育てる喜びと、お花が咲いてくれる喜び、毎日の活力になるそうです♪

 

メガネ・アイケアグッズ

目元の衰えは、日々のストレスにもつながりかねません。

ハズキルーペ

これはもうあのコマーシャルで有名ですね!

老眼鏡だけでは、不自由さを感じる方にはコレです!

 

メガネケース

メガネケース持ってるけど、メガネそのままどこかに置き忘れたり、、、

名前も無料で入れてくれる高級皮のケースなら、自然と手が伸びて入れたくなること請け合いです^^

 

敬老の日のプレゼント 最後に

自分が大人になって初めて知る親のありがたみ。

いつか恩返しをしたいと誰もが思うものですね。

まだまだ若いと思っていた親も年々、年老いていきます。

まだまだ元気だからこそ、今からでも早すぎることはありませんね。

感謝の気持ちとともに、これからも元気でいてもらいたい気持ちとともに敬老の日をお祝いしましょう♪

今からでも遅くありません。

素直にありがとうって言えたらこんなに嬉しいことはありませんね♪

心を込めて選んだお品とともに、どうぞ温かい敬老の日をお迎えくださいね♪

あわせて読みたい

-季節もの, 生活雑貨