キッチン用品 電化製品

電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器の口コミは?台湾式が美味で人気はコレ!

暑い夏を乗り切るグッズとして、子供たちにも大人気!不動の人気ナンバー1は「かき氷器」!

電動だから作り手が汗かき頑張らずとも、ふわふわ~でとろけるような舌ざわりの冷たいかき氷ができるんですよ~(´▽`*)

ドウシシャが作る2019年型「電動ふわふわとろ雪かき氷器」がとても人気なので、今日はこちらをご紹介しますね♪

楽天でも「電動ふわふわとろ雪かき氷器」は大人気の台湾式のかき氷も美味しくできると人気なんです♪

check‼>>かき氷器楽天ランキング

昔のかき氷器と違って、素敵なキッチンにも馴染む洗練さがありますね!
このスタイリッシュさも人気の一つでもあります♪

電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器

こちらのふわふわとろ雪かき氷器は専用の製氷機に氷を作ってそれを本体にセットするだけで、ボタン一つ押せば自動的に氷が削られるという仕組みになっています。
発売以来、大好評で、お店のふわふわ感が楽しめると、夏の定番商品となっています♪

電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器の口コミは?

実際に使った方の口コミやレビューの中から感想や使用感などをピックアップして、「ふわふわとろ雪」の評判を集めました。

なぜ購入したの?

が遊びに来るので、食べさせれあげようと思い、購入しました。

を喜ばせたくかき氷機を探していて、見た目も良く、と言う妻の声を受け、購入しました。

・ずっと電動が欲しくて、やっと購入!

ふわふわのかき氷が食べたい!という事でレビューをみてこちらの商品を購入してみました。

30年前台湾で食べたかき氷が忘れられず、とうとう購入しました。

やはり大半の方は、お子さんお孫さんのためにですね♪
そして、手動を使われていた方には電動の響きに心つられて、、、(^_-)ことですね!

ビックリは、本場の台湾かき氷に魅せられて遂に購入!って方もΣ( ̄□ ̄|||)

使ってみての感想は?

使い方も洗うのも簡単です。氷の粗さも調節できるので便利。

・削れる氷の厚さを簡単に調整できますし、家庭用としては十分だと思います

簡単な仕組みで、カキ氷も簡単に出来ます。

自動なので簡単!

分解も簡単にできるのでラクでした。

とにかく簡単!というお声をたくさんいただいております♪
電動で自動だけでなく、肝心な氷の削り具合をつかさどる刃の調節も難しくないのでホッとしますね(*´▽`*)
ふわふわはもう目の前まで来てますね~♪

気になる味のバリエーションは?

カルピスの原液を濃いめにして作っています。

・毎日かき氷!マンゴージュースなど、ジュースを凍らせて削った方が美味しいです。

・同梱レシピに載ってる、いちごミルク氷美味しいです!

・普通の氷と牛乳で作りました!イチゴジャム混ぜて練乳かけて食べると本当に美味しい~ふわふわ!

ヨーグルト&フルーツなど、ちょっと乳製品を入れた方がふわふわになりますよ~

・オススメはカルピス+牛乳の冷やしたやつです!コストコのミチョ+牛乳もオススメです☆

・レシピのチョコレートを作ってみましたが、とっても美味しかったです。

皆さん、お好きなフレーバーのジュースなどを凍らせたり、付属しているレシピ集を活用されているようです。
乳製品を入れるよリふわふわ感が増すとの情報も!

コストコのミチョというのはリンゴ酢のような韓国のものらしいです。

台湾風かき氷はホントに作れるの?

答えはYES!です。
こっちらをご覧ください💖

付属でついているレシピ集には坂口元子先生による見た目もインスタ映えしそうな美味しいレシピがたくさん載っています♪

          

シロップや練乳、牛乳を凍らせて作るのが台湾風!
糖分が入った柔らかい氷もしっかりと抑えて削ってくれる特殊構造になっています♪
口当たりがとても滑らかになるのが特徴です。

      

ハーフ&ハーフで違うフレーバーにして、マーブルに!!なんてお洒落なんでしょう~♪
ちょっとしたおもてなしにも使えそうです♪

欠点を挙げるとしたら?

・専用の氷を作る必要があるのにカップが少なく一度に沢山、食べれないのが難点。

・一回で出来る量が少なくて、子供だけで終わってしまった、、、

そっかー。専用の製氷機だけでは足りないということなんですね。
大人だって子供と一緒に楽しく食べたいし、子供が大勢いたらそれこそ喧嘩の原因にもなるかもしれませんね。。。

しかしそんな悩みもスッキリ解消!!

・専用の容器でしか氷を作らなきゃいけないけど、ストックで沢山作ってるので何も問題ありません。

なるほどですよね~!
出来たらジップロックなどの袋に入れてストックしておけば、何人であろうが心配いりませんね!

電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器のまとめ

口コミを見てきましたがいかがでしたでしょうか?
既にご購入された方は、本当に使用頻度も高く、ジャンジャン冷たいかき氷を楽しまれていますね(≧▽≦)

家族で楽しめる家電調理器具って、ウキウキしませんか~?
1人だとメンドクサイことだったりするんだけど、みんなでやると楽しい~!!

BBQの後にやっちゃうとまた盛り上がること間違いなしでしょうね♪

いま、ご購入を迷われている方も、楽しむのなら今です!

是非この機会にいかがですか~?

-キッチン用品, 電化製品