ダイエット・健康

首凝り解消グッズのおすすめはコレ!EMSネックケア効果の口コミ♪

首が凝ると、頭痛やめまいなど体調までもおかしくなってしまうから本当に厄介です。

でも、なかなか自分で治すこともできないから苦しいんですよね。

首凝り解消グッズで、口コミでも大人気になっているのが

EMSネックケアの「NIPLUX NECK RELAX 」

首にかけるだけで、暖めながら首の筋肉奥深くを電気刺激を与えながらケアしてくれます。

その効果、気になりますね。

詳しくご紹介していきますね。

チェック‼>>ネックケア楽天ランキング

NIPLUX NECK RELAX のおすすめの理由

EMS電気刺激でのケアって言われても、ちょっとどういうことだか、、、

電気でピリピリは痛そうだし、おすすめする理由って何なのでしょうか?

NIPLUX NECK RELAXのEMSってピリピリ痛くない?

ネックリラックスとは

筋肉や運動神経って脳からの指令を受けて、収縮して動いているんですね。

それを人工的に、電気刺激を与えて、筋肉の収縮を発生させることがEMSなのです。

もともと医療用として開発された技術、最新のテクノロジーが使われているのでチクチク感が抑制されています。

ビリビリ電撃!!なんてことはなく、安心してお使いいただけます!

痛くなくて効果あるの?

5種類のモードと16段階の強さレベルを自分でチョイスできるから、

痛くなくても効果のある電気刺激でマッサージしてくれます。

首周りをリラックスできる秘密

音声ガイドに沿って強さのレベルを調節します。

5種類のリズムモードで肌に伝わる感触を選んで、

強度を16段階からあなたにちょうどいいレベルに合わせます。

最初は弱めからするとビックリしないでいいでしょう!

次に温熱効果で首周りをリラックスさせます。

加熱強め➔38℃~41℃
加熱弱め➔42℃~45℃

お好みの温度を選べば、もう寝てしまうくらいの気持ちよさですよ!

ここまでくれば、電気刺激があなたにちょうどいいレベルで、首筋の筋肉奥深くまで届きます!

自分では届かない凝り固まった筋肉までや優しくほぐしてくれます!

NIPLUX NECK RELAX効果の口コミご紹介!

実際に使われている人の効果はどうなのでしょうか?

・首が暖かくなり、癒されています。

・首回りにたまっている血流が流れるのか、使用後はスッキリします。

・肩凝りがひどく、手軽に簡単に15分首にかけておくだけでじんわりとほぐれるので気持ち良いです。

程よい振動が良いと思います。温かさもありで血行を良くしながらほぐしていくのですね!

ひどい首肩こりですが、これはちょうど凝ってる部分に当てられて、凝りがほぐれます。温かくもなるので、本当に気持ち良くてリラックスできます

EMSは調節できるので、じんわり程度に感じるくらいでの使用が多かったですね。

中には

・強くすると結構なつよさ

で使われている方も!

お好みのちょうどいい刺激を調節してくださいね!

NIPLUX NECK RELAX使用上の注意!

口コミの中でこんな意見がありました。

外出時に音声が気になる!

・作動中はとても静かです。
でも『スタート時』『強さ』『ご利用ありがとうございます』が大きくて外では使い辛い。
無音設定にしてても電源を入れた時点でもう音声が出てしまう

・スタート時と終了時のメッセージが消せるといいなと思う

電源を入れるとおしゃべりしてくるんです。

気になる方はすぐに長押しすると、音声なしで使えますよ!

・強くも弱くも音声ガイダンスで分かりやすく見えなくてもすぐ操作出来ました。

音声が気になる方は多かったのですが、初めてお使いになるときは、力強い助っ人になるのです^^

説明書が分かりづらい!

・レビューを見て、水をつけないといけないことを知っていましたが、どこにも記入がなく…
さっそく使ってみようと思ったら、
パッドの保護シールに書いてました!(笑)
説明書に書いとくべきでは??と
思いました!

そうなんです!

水につけて使用するものなのですが、説明書に書いていないんです!!

これはショップさん!

改善した方がいいですよーーー!

それに外出時に使うときにも水を使えないときの対処法など、教えていただけたらなーって個人的に思いました。

あ、でも口コミにこんな役立つ情報が!
↓↓↓

・水などで濡らしてからの使用がめんどくさいですが、小さなスプレーに水を入れれば持ち運びもできます

素敵なアイディアありがとうございます!ですm(__)m

サイズは大丈夫かな?

製品詳細
こちらの製品は弾力アーム設計のため、

最大約43センチの首周りの方までご使用できます。

・主人は首太めで若干の締め付け感があるみたいですが気持ちいいと言ってます。

・私は首細く長めですが動いてると少しずれる時がありますが気になりません

首の太さが違う息子たちも使えました

口コミの中にサイズが合わなかった><っていうものは1件もありませんでしたが、

不安な方は注文前にお問い合わせしてくださいとのことです。

日創プラス
nissoplus@shop.rakuten.co.jp
092-719-0756
営業時間 09:00〜18:00

最後に

おしゃれなカラー3色

いかがでしたでしょうか?

見た目もかなりおしゃれな「IPLUX NECK RELAX」です。

デザインがスッキリシンプルで、贈り物にも人気があります。

疲れた首凝り解消グッズとしてインスタでも大注目!!

なので、ショップさんによっては売り切れ状態もありますので、

お早めに決断されることをおすすめします!

-ダイエット・健康