ナットウキナーゼ「納豆博士」効果の口コミ!血栓や血圧を予防できるって本当?

いきなりですが、生活習慣チェックをしてみてください!!

5つ以上当てはまると血栓が詰まりやすくなるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お酒をほとんど毎日飲む
野菜が苦手
満腹でないと満足しない
魚より肉を選ぶ
甘いものが好き
疲れていても頑張るタイプ
喫煙者である
運動はほとんどしない
最近足首が太くなった
太っている

いかがでしたでしょうか~?

ちょっと不安になった方は是非、お読みくださると嬉しいです!

人生100年時代となった今、実年齢よりも健康年齢が重要だと言われています。

自分のからだですもの!不自由にはなってはいくら長生きしても楽しくありませんからね♪

特に気を付けたいのが血液です!

血液がドロドロではいつ血栓ができてしまうかわかりません。

血液がサラサラだと高血圧に悩むことなく安心して生活ができます。

ナットウキナーゼには血栓を溶解する作用があると言われています。

とはいえ、本当に効果があるのか心配ですよね?

今回は気になる「納豆博士」のナットウキナーゼ効果とその口コミをじっくりお届けいたしますね♪

check‼>>ドロドロ~サラサラヘ納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)の納豆博士

ナットウキナーゼ「納豆博士」を探る!

ナットウキナーゼには血栓を分解する力があることはよく知られています。

その効果を発揮させるには最低限の必要量摂らなければなりません💦

その量、納豆5パック分!!👈ハァ~、考えただけでお腹いっぱいですよね~(~_~;)

「納豆博士」ならたった1日3粒で必要量摂れるので他のお食事も美味しくいただけますよ~♪

ナットウキナーゼは活性度が命!

いきなり活性度って言われても・・・?ですよね。

これはナットウキナーゼの「元気度」をあらわしたものです。

この数字が大きいほど、血栓を分解する働きが大きくなるんです。

しかし、問題が!!

活性度って時間の経過と共に低下してしまうんです。

摂取したい活性度は2000FU!

➜しかし「納豆博士」の賞味期限は2年!その期間で活性度は低下し続けているとなると・・・

2年後に飲む納豆博士は活性度だいじょうぶ~?

 

・・・いったいどうすれば・・・

と一抹の不安がよぎりますよね。。。

でも大丈夫です!心配になった方もご安心してください!大丈夫です!

なぜなら「納豆博士」は賞味期限内に2000FUを保つためにこんな工夫をしています!

製造時に約10%オーバーする規格(活性度2200~2300FU)で製造!!

これでいつでも安心品質で摂取することができるんですね♪

製造直後に飲めばちょっとお得ですね♪👈せ、せこい?( ̄▽ ̄;)

「納豆博士」は1日分3粒の個包装で酸化防止!

実は・・・ナットウキナーゼには弱点もあるんですよ。。。

「熱」と「酸」に弱いということ😫💦

納豆をそのまま食べる場合はナットウキナーゼも元気なのですが、必要量に全然足りないし。。。

ましてや「熱」を加えたお料理をすると、、、

ナットウキナーゼは死滅してしまいます( ;∀;)

さらに、「酸」にも弱いナットウキナーゼなので、元気なうちに食しても胃酸で半分死滅(-“-)

あんなに毎日食べていた納豆も、これでは効果が出なくてあたりまえですよねー・・・😞

だから「納豆博士」はこんなことに気を遣って作られています。

ソフトカプセルで包み込み胃酸の影響を低減させる!
1日分3粒づつの個包装にしたことで「酸化」からも守る!

もちろん摂取するときはお水で飲みましょう~!👈熱に弱いからね~(^_-)-☆

「納豆博士」はナットウキナーゼだけのシンプル規格!

サプリメントにありがちな、これも!あれも!と欲張った成分は入っていません!

特に声を大にしてお伝えしたいのは。

「納豆博士」はビタミンK2を完全除去しています!!👈追加じゃなくてさらに除去( ̄▽ ̄;)

ということなんです。

血液ドロドロの体験をされ、血液サラサラのお薬(ワーファリンなど)を飲まれたことがある方はご存知かと思いますが、

お医者さんから禁止されることがありますよねー。。。

それは「納豆」や「青汁」を食さないように。。。と。

👆えー?!なんでーーー?ですよねー( ̄▽ ̄;)

ちゃんと理由があるんです。

ビタミンK2って簡単に説明すると、出血した時に血を固める成分なんですね。

そう!ナットウキナーゼとは真逆の成分ビタミンK2が納豆には含まれているんです。

「納豆」と「青汁」が特に突出してその成分が多いんですよ!

だから、せっかく血液サラサラのお薬を飲んでも効き目が弱ってしまうのです。

「納豆博士」はナットウキナーゼはそのままで完全にビタミンK2を除去しています!

だから逆効果っていう心配がありません!!

そして、普段のお薬に「納豆博士」を追加することも何の心配もいりません!

ナットウキナーゼだけ!なんですから(*^-^*)

お薬との飲み合わせも安心です♪
良かったらこちらの動画もご覧ください!!

この動画を見れば、今日から貴方も納豆博士!

check‼>>ドロドロ~サラサラヘ納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)の納豆博士

「納豆博士」の口コミ!

それでは実際に「納豆博士」を摂取されている方の口コミを見ていきましょう!

「納豆博士」の飲み心地はどうでしょう?

匂いもなくつるっとしたカプセルで、のどの通りもよく飲みやすいです。

カプセルがつるッとしているので、のどに引っかかるということもなさそうですね。

一番気になる効果は?

頭痛編

・よく頭痛がしていてたのが、気が付けば薬飲む回数が減りました肩こりとかも以前に比べてましに。血の巡りが良くなったのか、そのお陰かは分かりませんが助かってます。

・母は数十年間、頭痛に悩まされて来ました。
毎日強めの頭痛薬を服用して痛みを止めてきましたが、毎朝 納豆博士を飲むようになってからは、半日くらい頭痛から解放されるようになりました。

 

血圧編

・飲んでて安心な商品です。血圧も安定してきました。

・血圧安定 1年ぶりの健康診断で血圧118-76です。

血圧が130をなかなか切れなかったのですが、今回の健康診断でなんと121まで下がりました

・先日の健康診断で血圧が正常に戻ったので、ここは継続していきたいですね。血栓も溶かしてくれるとのことなので、期待しています。

 

血液編

・夫の血管狭窄が見つかったので、購入しました。再検査で血流を検査した結果、血液は問題ないとのことで、たぶん納豆博士のおかげもたぶんにあるだろうと思っています。また、血栓防止の薬も出されたのですが、この納豆博士なら安心して飲めます

・冬場は、血液がドロドロになりやすいとのことでしたので、予防のために飲んでいます。

 

「納豆博士」でこんな体感!

・これを飲むようになって1ヶ月半ぐらいになりますが、体調がいいです。今年の健康診断が楽しみです。

・飲み始めて3日ですが、身体が軽くなったような気がします。

 

血管は目では見えないので、なかなか効果がわかりづらいと思うのですが、

あれ?調子いいな~って感じられるようですね♪

こんな方も!

・速やかに送って頂きありがとうございました。両親へのプレゼントです。

・毎日欠かさず飲んでいます。個包装なので、出張に行った時も箱ごと持っていかなくていいから助かります

 

遠くに住んでいたり、最近元気がなくなっていたな~と心配なご両親へのプレゼントにも喜ばれています。

また、3粒づつ小袋に入っているから持ち運びもとっても便利!

出張や旅行にも安心して持っていけますね♪

ちょっとびっくり番外編!

愛犬家の方必見です!!

・苦しむ愛犬のために、商品注文の際に血栓が出来た愛犬に飲ませてもよいか問い合わせたところ、一粒から様子をみて下さいとのことでした。

与え始めて2日目効果は全く分からず

4日目、最初獣医師から覚悟をした方が良いと言われていましたが、弱かった後ろ足の付け根の脈が力強くなってきました。

1週間目動かなかった後ろ足もしっかり使えるようになり、冷たかった足先も温かくなってきました。壊死しそうだった爪も健康色を取り戻しています。エコー検査ではまだ心臓に大きな血栓があったのでこの先どうなるか分かりませんが、何とか命の危機は免れたようです。

25日目エコー検査で心臓の大きな血栓が消えていたのを確認。獣医師も驚いていましたが、血液に乗ってどこかへ流れていった可能性があるので何とも言えないとのこと。

初め心臓の血栓は消えることはなくこれから益々大きくなると言われていただけに嬉しくてなりません。

愛犬を見て主人もこちらのサプリは飲みたがっています

 

ビックリの一言ですが、可愛いワンちゃんも家族の一員、本当に嬉しいコメントですね!!

愛犬の回復ぶりにご主人の心も動かされたようですね(^_-)-☆

「納豆博士」の知っておくこと色々!

ナットウキナーゼの効き目が分かったところでもう少し、「納豆博士」について説明しておきますね♪

摂取するタイミングは就寝前がおすすめ!

まだお伝えしていなかった超!重大なことがあります!

それは摂取するタイミングです♪

血液ドロドロで血栓ができやすくなるのは就寝時です。

寝ている間は水分も取りませんからね。。。

なので、ナットウキナーゼは夕食後から就寝前に摂ることがとても重要です。

寝ている間に活性化して血液をサラサラにしてくれます♪

翌朝の目覚めもバッチリですよ~(´▽`*)

納豆自体が苦手な人に・・・

あのネバネバがちょっと・・・

匂いがねー・・・

という方にも抵抗なく飲めるようにナットウキナーゼだけを抽出したサプリメントだから

ネバネバしない!匂いもなし!

安心してお飲みいただけます♪

「納豆博士」って本当に安心なの?

はい、安心です!

なぜなら主原料の大豆をはじめ、すべての原料が遺伝子組み換えでないものを使用!

すでにご紹介しました、ビタミンK2も完全除去していますし、

だから他のお薬との飲み合わせも心配ありません!!

さらに!!
JHFAマーク
公益財団法人日本健康・栄養食品協会のJHFAマーク認定されています!

「納豆博士」のお得な購入方法

お値段気になりますよね!

ズバリ言いましょう~!

90粒入って定価6,300円!👈さすがに高い😅

これで合わなかったらちょっといやですよね~・・・(・∀・)ウン!!

ですが、今ならインターネット限定で先着300名様500円モニターを募集していますよ~!!

さらに定期購入すると10%off(5,670円)という特典もついてきます♪

早速モニターに応募されたい方はこちらからどうぞ!!
👇👇👇
check‼>>ドロドロ~サラサラヘ納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)の納豆博士

最後に

今の世の中美味しいものがあふれかえっていて、ついつい食べ過ぎに・・・

美味しいものは脂質が多いこともあり、気づいたときにはメタボ体系に( ̄▽ ̄;)

ジムに通ったりヨガをしたりも、いつしか足が遠ざかり・・・

そんな方には気軽に簡単サプリで血液ドロドロ生活から脱出するのも一つの方法ですね。

愛する人のためにも、いつまでも元気でいましょう~!!

タイトルとURLをコピーしました