アガリズムかっさクリームの効果の口コミ!使い方で化粧のりが違うって本当?

フェイシャルで人気の「かっさケア」

アガリズムのかっさクリームは口コミでもインスタでもその効果がすごいと大人気!

その理由は面倒なことが一切ない、必要なトリートメントがすべて同時にできるから!

アガリズムかっさクリームの効果のすごさや使い方などを口コミから検証していきます!

チェック‼>>メイク道具・ケアグッズ楽天ランキング

アガリズムかっさクリームの効果の口コミ!

アガリズムかっさクリームは滑らせるように塗るだけで効果があるといわれていますがその口コミは評価はどうでしょう?

塗るだけで速攻エステ

実際に使われてみた方の口コミ

ほっぺたが上がります

おでこのシワも少し薄くなる気がします。

・今までの吹き出物が少し治まり、ほうれい線とおでこのシワが薄くなってきました。

・このクリームで顔のリンパマッサージとエステ効果の2つが同時に叶うので、やめられません!!

・アガリズムって名前の通りです(笑)むくみたるんだ朝も疲れてクマができた夜もスッキリします!顎がとがります!!

このアガリズムかっさクリームで効果を感じた人の大多数が、上記のようにフェイスラインに変化を感じられています。

しかも速攻でというのが目立ちました。

そして美容成分が吹き出物が治ったりするなど、血流を促す作用との相乗効果でいい方向に効果にでいていますね。

滑らせて塗るだけという簡単なお手入れですが、塗っているだけで同時にマッサージもできているし、美容成分までも浸透させているんですからね。

当たり前といえば当たり前なんですよね♪

でもそれは自己満足で終わってないから、すごいといわれるんですよ!

周囲の人からの評価の口コミ!

・使った日の翌朝の化粧のりはとても良く「あれ!今日はなんだか肌が艶やかですね!」と言われました。

毎日使って1ヶ月、友達とランチに行ったら、顔痩せたな!顎細くなった?!と唐突に言われた

メイク前に使用して出かけたら友人に顔小さくなった?って言われました。

母へのプレゼントに購入しました。周りから顔がシュッとしたと言われたようで喜んでいました。

その苦労を知らない人から言われる賛辞ほどうれしいものはありませんよね!

自分で感じる効果は、バイアスがかかってたりもしますから、他人からの評価は本物!

その効果が実証されたと言えるでしょうね♪

アガリズムの効果が出る理由

ではどうしてこんなにも効果がすごいのかその秘密を探ります。

お手軽さでケア習慣が付く!

お化粧ポーチにすっと入る手ごろな大きさが良いんです。

持ち運べるといつでもどこでも気づいたときにケアできますからね♪

腰据えてさぁやるぞ!と意気込んでやるケアでは続きませんから!!

5つのポイント1

このお手軽さが、毎日続くフェイスケア・パーツケアの習慣になりますよ!!

美容成分に抜かりなし!

見た目はファンシーでかわいいのに、美容成分は半端ないんです。

お肌へのハリ・弾力に特に注目してた成分を角質層まで浸透させます。
5つのポイント2

リフトアップには欠かせない美容成分をマッサージしながらググっと入れていきますから、即効性があるんです。

コラーゲンや天然オイルもたっぷり!

お肌のハリを保つにはコラーゲンが必要です。

年齢とともに減少してくるコラーゲンもしっかり補給します。

それだけでなく、潤いをぎゅっと抱え込んでくれる「アルガンオイル」

マッサージオイルに適している「バオバブの木」で有名な「バオバブオイル」

さらにはお肌になじみのよい「スイートスクワラン」までも配合!

贅沢三昧の成分がこれでもかというくらいたっぷり入っています!

5つのポイント3

当然、赤ちゃんのようなプルルンとしたお肌へと導きますよ!

お肌への優しさも追及!

美容成分やコラーゲンをふんだんに使っているからこそ、いらないものは一切排除しています。

お肌に良くない影響を与える添加物が入っていないので安全ですね♪

5つのポイント4

使い方簡単!!

ここでセルフケアのやり方をご紹介しますね。

使い方

1.何事もはじめはリンパの流れを確保しましょう。
できれば暖めるとよいでしょう。効果が格段に違ってきます!

2.重力に負けている部分を引き上げ、刺激を与えることで、筋肉が目覚めます。
美容成分を浸透させてさらに引き上げますよ。

3.顔の上部「おでこ」からのケアが大切です。
ついでに頭頂部の頭皮マッサージを手を使ってやってみてください。
確実に上がっていきます。

4.目元ケアは常に優しく。皮膚が薄いので、なでるように浸透させてください。
目元から目尻の方向が鉄則です!

最後に

アガリズム「かっさクリーム」の優秀さをご理解いただけたのではないでしょうか?

マッサージケアというと、どうしても手を使って、オイルでベタベタを想像しがちですが、

かっさクリームは片手で、手も汚さずに、しかも手軽にどこででもできるという、

この見た目からは想像もつかない画期的な商品なんですね。

だからこそのこの人気!なのでしょうけど^^

バッグに一つ潜ませておくのもいいですよ!

タイトルとURLをコピーしました