さよならダニー効果の口コミ!赤ちゃんやペットにも安心って本当?

家で過ごす時間はゆったりとリラックスしたい!

そんなときにムズムズ・・
ダニ?それは大変!!

さよならダニーで簡単にダニとはさよならしましょう!

赤ちゃんにもペットにも安心安全だというその効果って本当なのか?

口コミも調べてみます。

チェック‼>>ダニ退治楽天ランキング

さよならダニーの効果の口コミ!

3Dダニ取りシート「さよならダニー」ですが、使い方はただ置くだけという簡単さから人気もナンバー1ですね。

さてその効果はいかほどに!?

驚きの効果の口コミをご紹介にしますね。
感動の報告

ダニの大量発生で困っていた方の口コミです。

・皮膚が柔らかくダニに刺されやすく毎年夏になると苦労しています。。
この度いきなり布団にダニが大量発生し、脚を100箇所以上?刺されてしまいました…。
乾燥機を使ったり色々やったけどそれでも刺され続け、途方にくれてましたが
こちらを購入し、セットしてだいぶ刺されなくなりようやく安心して眠れるように
即効性はないけど、日に日にダニを駆除できてるみたいです。

かなり被害に遭われたようで、お困りの様子が痛々しいですが、

さよならダニーをセットしただけで、改善するんですね。

その効果が目に見えるってよほどの効き目だと言えますよね。

・あまり信用してなかったけど置いた日からピタッとかゆみが止まりました

・引っ越ししてダニ発生したのか…連日痒かったのが使用したその日からなくなりました

ムズムズするイヤなかゆみもピタッと止まると、ホッとしますよね。

目に見えない敵におびえなくてもいい安心感

置くだけなのでその日から効果を体感できます。

さよならダニーの効果がすごい理由!

その効果のすばらしさは、なんといっても生きたままのダニを捕獲するからなんです。

今までの常識を覆す方法なんです。

生きたダニを捕獲
綿密に計算された3D捕獲シートで生きたまま逃がしません。

3D構造
強力粘着部➔シトラール(食品添加物)でダニを誘引

ダニの足、背中、側面、背後とすべてを粘着することでトラップ効果アップ!

厚みがあるので粘着力が長時間続くから、ダニは逃げ出せません!!

さらに発砲ウレタン不織布のダブル繊維から2度と脱出できない構造になっています。

なぜ生きたままの捕獲するの?

ダニ退治といえば、今までの常識では布団を干して死滅させるとか、掃除機で吸って退治するというものでした。

しかし、いくらお布団を干したところで、50度以上の天日干しでなければダニは布団の中さらに奥へ逃げ込んでしまうのです。

掃除機をかけても、死骸なら酸いとてしまえるものの、生きているダニは繊維にしがみついて捕獲が難しいのです。

洗濯も同様、ダニの糞や卵は洗い流せますが、成虫は水につけても生きています。

だからこそ、生きたままの捕獲が重要で、できれば1か所に集めてしまうととても効率が良いのです。
二度と逃さない仕組み

生きたまま捨てることも重要!

ダニという生き物は人間にとって本当に厄介で、生きていても死んでもその影響を受けてしまうのです、

特に死んでしまった後、粉々になってしまうと、それがアレルギーの大きな原因にもなるのです。

生きたまま捕獲

ダニが生きているうちに効率よく捕獲して処分することが1番効果的です。

ダニは人間のフケなどの老廃物を好みます。

ダニの好物

部屋のいたるところに存在するダニですが、特に多く潜んでいるのが枕。

なので枕の下や寝具に挟んでおくと生きたままのダニをキャッチしやすいでしょう。

ダニはいたるところに

捕まえたらポイ!

これでOK!です。

赤ちゃんやペットにも安心!

赤ちゃんがいるお宅ではハイハイするじゅうたんなども心配ですね。

家族同様のペットにだって害があると大変です。

さよならダニーに使われているダニを誘引するのに有効な食品添加物ですが、

人体や動物には有害な化学物質は含まれていないので、安心してご使用できます。

ダニは赤ちゃんのそばにも

また、そのペットによるダニ被害も心配の種でもあったりしますね。

そんな時にはペット用のさよならダニーをご使用ください。

さよならダニーは置くタイプなので、洋服箪笥などにも使えますが、

クローゼットのようなハンガー掛けには向いていませんね。

そんな時には衣服用ハンガー用のさよならダニーもありますので臨機応変に使い分けくださいね。

最後に

気付いたときにはすでに何万匹単位でいるダニです。

季節の変わり目など、定期的に対策しておくと、被害に遭うことも遠ざけられます。

また、下のスプレー式さよならダニーとの併用もおすすめです!

このご時世ですから、できるだけ清潔な空間で過ごし、自分の身は自分で守る。

快適な生活を自分で作っていかなければならない時代ですから、

簡単に置くだけでダニを退治できる「さよならダニー」はまさに時代にもピッタリなものでしょう。

置くだけでいいのですから、試しに枕の下に潜ませてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました