モンデールマッサージボードMB1の口コミ・評価は?寝て使えるって本当?

モンデールマッサージボードヘッダー画像
こんな形のマッサージボードって、待ってました~!

と、待ち焦がれていた人多いんではないでしょうか~^^?

本格的なマッサージチェアって高価だし、一度購入してしまうとスペースも大きくとられてしまうし、インテリア的にも難しかったり、、、

だからこのモンデールマッサージボードMB1はコンパクトで、持ち運びもできるし、それでいてマッサージもちゃんとしてくれると口コミでも評価が高いんですよ!

早速調べてみましたのでお伝えいたしますね!

チェック‼>>シートマッサージャー楽天ランキング

モンデール マッサージボード MB1

では早速どんな機能が付いているのか商品の詳細を調べてみました。

コンパクト

本体サイズ:幅約40㎝×高さ約62㎝
重量:3.2㎏
厚さ:約12.5㎝

 

コンパクト

持ち運びに便利な持ち手も付いているので、お部屋の移動にも便利ですね!

また厚みも薄いので、保管するにもちょっとした隙間に立てかけたりソファーの下に潜り込ませておけたりと、収納場所を選びませんね!

背中全体を同時にマッサージ!

14個のもみ玉にはヒーターが内蔵されているから、温感マッサージも背中全体で受けられます!

こんなのマッサージチェアにもない機能じゃありませんか?

そして、いつでもどこでも立てかけるだけで、マッサージを受けられるこの幸せ^^

例えば、椅子の上に立てかけて、ソファーに、座椅子にと、超簡単にマッサージタイムを作ることができますね。

また、何もなくても壁さえあれば立てかけるだけで、そこはまるでエステサロンのような空間になりますよ!!

素敵ですよね~!
背中全体を同時にマッサージ

操作も簡単!

操作もとってもシンプルで簡単なんですよ!

たったの3種類のボタンだけ。

上から

1.ヒーターボタン
2.コース切り替えボタン
3.電源

 

この3つです。

ちょっと気になるのはコース切り替えボタンでしょうか?

コースは3つ

1.もみ玉が左右同時に動くコース
2.もみ玉が左右交互に動くコース
3.もみ玉が左右同時と左右交互が1分ごとに切り替わるミックスコース

 

ご自分のお好みで選ぶことができます1

だから操作ボタンが多すぎて、機能を使い切れない!ってことはありません!!

また15分で自動off機能も付いているから、ついつい長時間やってしまいついつい消し忘れたー(-_-;)ってこともありませんね。

さらには気持ちいいからと言ってずーーーっとやりすぎて、次の日の揉み返しに後悔するってこともありませんよ!

操作も簡単

モンデール マッサージボード 口コミ

機能についてわかったら次は実際に購入された方の口コミを見てみましょう1

楽天の総合評価では☆4.44の高評価となっていますね。

ちなに低評価の☆1つ☆2つの方は皆無です。

・テレワーク(在宅)で肩から腰にかけて毎日凝って困っていました。今回のマッサージボードは自宅のデスクの椅子にピッタリで、肩甲骨から腰まで広範囲にマッサージができ、とても良い買い物をしました

最近は在宅勤務の方も多く、肩こりや腰痛にお悩みの方も多いですね。

モンデールのマッサージボードだったら、椅子にフィットさせれば、そんな悩みともさようならですね!

手軽に使えて便利価格も安て満足。家族で使い方回し

本当に家計にも優しいですし、家族みんなで使えばさらにお得感ありますね!

・毎日使ってます。暖かいもみ玉が、最高です。
いつも気がついたら眠ってしまってます。

そうなっちゃいますよね!

温かいもみ玉が本当に心地よいでしょう~!

・強さの調節はないけど自分の体重ののせ方をうまく調節すれば特に問題ないかなと思いました。

そうそう、強さの調節ができないんですよ。

だけれども、自分の体重の乗せ方を工夫すれば、ちょうどいい揉み具合に調整できますね!

・背中と首のあたりがとてもよく、血液の循環がよくなった気がします。

やっぱり体のどの部分でもカチカチにかたまってしまうと血流が滞ってしまいますね。

温かいもみ玉でほぐすとあっという間にほぐれてしまいますね!

モンデール マッサージボードの評価は一体・・・?

楽天の総合評価では☆4.44の高評価となっていますね。

ちなに低評価の☆1つ☆2つの方は皆無です。

さらに☆3つの方は少数ですがいらっしゃいます。

どのような評価をされているのかというと、、、

・欲を言えば、ACアダブタ―のコードがもう少し長ければ良い

いや~。確かにそうなんですよねー。

持ち運べても、コンセントが遠いと、使えないってことのありえますからねー。

・スイッチの位置がちょっと真ん中寄りなので捜査しにくいですね。マッサージしながらだと右腕をひねらないと触れません。もう少し下部にあるほうが操作しやすいかと思います。

ははは。これも確かに!です。

ちょっと右に身体ごとひねらないと難しいかもしれません。

が、コンパクト設計なので、致し方ないのかもしれません。。。

最後に

ということで、いかがでしたでしょうか?

なかなかの優れものではないでしょうか?

温感ヒーターのもみ玉が個人的には気になっております。

実は昨日、もう一つ気になる商品を見つけて、どちらにしようかと迷っていますが、

うーん、迷いますねー。。。。

ちなみにもう一つの方はこちらです。

お値段的には今回ご紹介しています「モンデールマッサージボードMB1」のほうがリーズナブルですし、持ち運びにも便利そうですよね。

やっぱりこっちかな~( ^ω^)・・・

で、決め手となるのがもう一つ!

このモンデールのマッサージボードは寝っ転がっても使えるんです!!

なんと!体重90㎏の耐久テストにも合格しているのです!!

これは言い換えると、身体のどんな部位にも使えそうじゃないですか?

足を置けば、疲れたふくらはぎにも使えそうですしね♪

どんどん使い方が広がっていきそうですよ~^^

タイトルとURLをコピーしました