美容クリームで肌を鍛える?ヒィロさんのベルステラリッチクリーム!

ヒィロベルステラリッチクリームヘッダー画像

ヒィロさんのサロンDearLilyから美容クリーム「ベルステラリッチクリーム」が新発売!!

ただの美容クリームではなさそうなんです!

肌を鍛える!という画期的なものだとか・・・

もう気になって仕方ないのですが、こちらはトライアルがないのでちょっとがっかり。。。

まずはじーっくり調べてみることにしました。

チェック‼>>フェイスクリーム楽天ランキング

肌を鍛える美容クリームって?

ヒィロさんの目指す美容って、表面だけでなく「本来の肌の力を強くする」というコンセプトなんですね。

油分でフタをするだけでは、ごまかしているだけ!

と厳しいご指摘もされています・・・

本物のハリを目指すのなら、お肌の内側や表情筋にも働きかけて、自らの力でハリを取り戻す!

そんな美しさの根っこの部分からを改善する、自分の力でお肌に元気をよみがえらせる、

それが「肌を鍛える」という意味なのです。

お肌が持ち上がるだけでなく気持ちまで上がってしまう、そんなケアをすることで、

ゆるんだ肌、乾燥によるしぼみ肌を弾力のあるハリ肌へと導いてくれるのです!

なんとも心強い、頼りになるトリートメントクリームなんですねー!!

高価な美容液にいつもの美容クリームって必要?

高価な美容液を使っているから、美容クリームなんて必要ないわ!!

蓋をするだけなんだから、ナイト用の安いクリームで十分よ!

、、、なーんて思ってました・・・…( = =)

ところがですよ!

ヒィロさんがおっしゃるには・・・

「美容効果の高い美容液を塗っても、最後にふたをするクリームがただの油分カバーになってしまっていては肌の仕上がりが全く違ってくる」

と。。。

えーーーーー!!

冗談抜きで、最後のクリームは完全にただの「ふた」用に買った安いものを使っている私です・・・

本来の肌力のことをすっかり忘れて、さらには衰えさせているようなものだった・・・

「肌力の低下」「表情筋の衰え」

道理でいくら頑張っても ハリは戻ってこないし、フェイスラインも緩んでくるわけですよ。。。

だから、美容効果の高い美容液を塗った後にこそ、肌内部でその効果を発揮してもらうためにも、

肌力を上げる必要があるんですね!

その栄養補給として美容クリームの必要性があるわけなんです!

でも、そんな美容クリームってそうそうあるものではないですよね。

ヒィロさんのベルステラリッチクリームって?

そう!この「ベルステラリッチクリーム」がまさに肌力を上げてくれる救世主なのです!

<美しさの根源3つの柱>
1.アクティジム➔引き締めトレーニング成分2.ダブル幹細胞(ヒト×植物)➔芯からハリ満ちる肌に3.美肌菌➔高保水力でうるおいバリア

 

まるでお肌のコルセットのように肌の内側から鍛えて支えてくれるのです!

ヒィロさんはハンドマッサージを強く勧められていますね!

やり方は。。。
自分の手の平で顎からこめかみに向かって優しく引き上げるように、しっかりと塗り込む感じです。

何時ものお手入れの最後にこの「ベルステラリッチクリーム」を塗り込んだら、あとは寝て待つだけです!

独自のステムデリバリーシステムで美容成分をお肌の奥の隅々まで運んでくれます!

翌朝からのハリ感、上向き肌を実感してください!

最後に

いかがでしたでしょうか?

自分の肌力に自信のない方や、私のように、最後の仕上げクリームはただのふた!としか思っていなかった方にはぜひともお使いいただきたいですね!

今までどんなに高価な美容液を使っていても、最後のクリーム次第でその効果も違ってくるなんて!!

本当、知りませんでした(-_-;)

もしかするととってももったいないことをしていたのかもしれません。

でもいいこと教えてもらったので、実践するべし!ですね。

いつからでも試す価値あり!ですよね(^_-)

頑張りまーす!!

タイトルとURLをコピーしました