タングルティーザーコンパクトスタイラー効果的な使い方・口コミ!髪痛むって本当?

タングルティーザーピンク×ブラック

持ち運びにもラクラクなタングルティザーコンパクトスタイラーをご存じですか?

絡んでいる寝起きのバサバサ髪でも引っかかることなく髪の毛サラサラになる魔法のブラシです!

効果的な使い方があるので、口コミからご紹介していきますね!

そして、髪が痛むっていううわさもあるのでそちらも調べてみました。

ではご紹介します!

チェック‼>>ブラシ・くし楽天ランキング

タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果的な使い方とは?


タングルティーザーは一般的なブラシでは保護できないキューティクルをしっかりと守りダメージを抑えてくれるブラシです。

だから梳くだけで、艶のあるサラサラの髪にしてくれます!

とはいえ、効果的に使いたいものですね。

そこで簡単だけどこれさえ気を付ければサラサラヘアーに!!って効果が期待できるポイントを押さえましょう!

1.いきなり根元からガシガシ梳かすのはやめましょう。
絡んでいる個所を優しく解きほぐしてあげることが先決です!
優しく力を入れずに細かく何回も梳かしましょう。2.絡みがなくなったら、頭頂部の髪の毛の根元にぐっとブラシの先を当て、ゆっくりと毛先まで梳かしていきましょう。
マッサージ効果もあるので、イキイキした髪の毛に導いてくれます

いつでも優しく全体にブラッシングを心掛けてくださいね。

 

ここまでだけで、サラサラに、ボサボサだった髪もすとんと落ち着きますよ!

さらに効果的な方法として、
濡れた髪にも使える

3.タングルティーザーにトリートメントを付けて梳かすという方法もあります!
シャンプーした後に、いつものトリートメントをタングルティーザーに付けて梳かすだけです!
流した後はいつも通りドライヤーで乾かしてください。
今までとは全く違うまとまり感を実感できますよ!

 

タングルティーザーは濡れた髪の毛にも使えるので、バスタイムでも使えるのがうれしいポイントでもあります!

コンパクトサイズは場所を選ばずに使えるのも助かりますよね~♪

タングルティーザー 口コミ

・すごい髪に良いと聞いていましたが、使ってみてびっくり。本当にサラサラになります

サラサラって本当にうれしいですよね!

髪の毛のキューティクルが生きているってことですものね!

就寝前にこれで梳かしてから寝ると翌日にはサラサラで寝癖もつきにくくなりました。

なるほど!

寝ぐせ予防にもなるんですね!

・髪をとかしてみると、かなり地肌にくる頭がぽかぽかしたような感じ血行が良くなってるみたいです。

健康な頭皮からハリのあるサラサラな髪の毛は生まれます。

マッサージ効果も侮れませんね!!

・色もキレイで、持ちやすく、髪をといてみると、地肌に気持ちイイ感触です。静電気もおきないし、リラックス効果があると思います

髪をとかしてリラックス!
それだけ気持ちよく癒されてるってことですね^^

3500件を超えるレビューで総合評価は☆4.51とかなりの高評価です!

チェック‼>>タングルティーザーの口コミ(楽天)はこちら!

タングルティーザー使うと髪痛む?

髪の毛のツヤ、欲しいですよねー。

だけど、艶々でサラサラの髪の毛はキューティクルがダメージを受けていないから!

実はタングルティーザー使うと髪の毛が痛むっていううわさもあるんですよ。

気になるので調べてみました。


口コミに髪の毛が痛むというものは皆無でした!!

どうやら噂だけのようです。

しかし!

ここで気づいたことがあります。

毛量多め
天然パーマ
猫っ毛

 

上記のような方にはもしすると合わないのかなーっていう印象でした。

最後に

テレビでも紹介されています
いかがでしたでしょうか~?

タングルティーザーコンパクトスタイラーは、梳かすだけで

1.頭皮のケア
2.キューティクルを守る
3.髪の毛サラサラ&艶々

といいこと尽くめです!

コンパクトサイズなので、持ち運びにも超便利!

いつでもどこでも使えるので、ここぞという時にタングルティーザーは頼りになりますね!!

忙しい朝、ヘアケア時間もぐっと短縮されること間違いないですね♪

ぜひぜひお試しくださいね!

タイトルとURLをコピーしました