美容

フェイスマスク毎日使える個包装がおすすめ!驚くほどの密着度で人気!

フェイスマスクヘッダー画像

フェイスマスク、スキンケアのための必需品ですよね。

毎日使える個包装がとても便利でおすすめですよ!

今回ご紹介するフェイスマスクはインスタなどのSNSなども大人気なんです!

その密着度もすごいとか!

早速調べてみましたのでご紹介しますね!

チェック‼>>シートマスク・フェイスシート楽天ランキング

毎日使える個包装のフェイスマスク!

一枚の美容成分がたっぷり

こちらのフェイスマスクは1枚1枚の個包装になっているのがいいところ!

その一枚一枚がこれでもか!ってくらいにたっぷりの美容液成分が含まれています

毎日フレッシュな美容成分をお肌にギュギュっと吸収できるんですよね。

<口コミ>
・個包装からシートを出すとき、垂れそうで垂れない絶妙な液のヒタヒタ加減 maxにシートに美容液が浸っているのに感動。

おすすめの理由!

マスク1枚で完了するスキンケア
このフェイスマスクのいいところは、このフェイスマスク1枚で完結するところです!

洗顔した後、すぐに使えて化粧水からクリーム迄をカバーしてくれるので、

15分後にはすべてが完了です!

手間いらずで楽ちんです♪

もちろんお肌はプルンプルンに♪

<口コミ>

たっぷり美容液でパックだけで充分しっとり満足しています。

という方も多いのですが、、、

ちょっとこちらのご意見よりの方の方が多かったです^^;
↓ ↓ ↓

・私のパック人生トップレベルに良いと思う。密着凄いし保湿もある
べたつくからメイク前は向かないかと、後どんなにパックしても必ずクリームはしっかりつけるので、パックだけですませは出来ないけど、洗顔→パック→クリームで効果がある感じ毛穴9割無い感じにいけてます。

という風に、パック後にクリームでさらに美容成分を閉じ込めている方が多かったです。

でも、せっかくの美容成分だから、蓋をしておきたいですものね♪

密着感が人気!

密着感

袋を開けて出てきたフェイスマスクの薄さに誰もが驚きます

そして、ちょっと不安になるんですよね~。

でも大丈夫ですよ!

思いがけず伸びがあって、ピタッと顔全体を包み込むように張り付きます

その密着度が心地よくて15分があっという間ですよ!

おでこやえらもカバー

そしてね、なんといってもその伸びしろの大きいことで、おでこやエラをしっかりカバーしてくれるので、やり残した感なんてみじんもなく、フィット感に大満足できますよ!

<口コミ>
美容液たっぷりだから首からデコルテまでらケアできる!!大きめのシートが顔全体を覆ってくれるし、密着度も高いから浸透力も凄くいい!!

いつでもできる安心感!

ながらスキンケア

張り付き感が良いので、途中はがれ落ちる心配がありません。

だからその15分のあいだに何でもできますよ!

ながらスキンケア、至福の時になりそうですよ!

<口コミ>
・シートが薄いせいか肌にスゴク密着します。
お陰で、パックしながら動き回れますドライヤーもかけられるのも有り難いです。

まるでエステサロンの気分に!

まるでエステサロンのよう!

すべての種類に温泉水が入っているんですよ!

アンチエイジング効果があるといわれている天然ラドン温泉です!

それに加えてアロマの香りで癒され度マックスです!

<口コミ>

香りにも癒され、マスクのひたひた感も、家事や身支度をしながらの時間
剥がれ落ちる事ない密着感も、本当に ストレスがないです。

安心無添加

無添加

お肌に悪いものはすべて排除しました!

毎日使うものだからこその配慮です♪

安心して使えます^^

保護シート

そのクオリティーをダイレクトにお肌に吸収できるように、美容成分がたっぷりのシートを保護するためのシートが改良されました。

細かいところでも妥協はしません!

<口コミ>
・台紙?がついて改良されたんですね。
個人的には前から取りにくいとは思っていませんでしたが。
個包装でこのお値段なのにまだ改良してもらえるなんてと感動しました。

選べる10種類の美容成分

選べる美容成分

何とこのフェイスマスクの30枚セットは・・・

10種類の美容成分からお好きなものを6種類選べるんですよ。

6種類を5枚ずつなので、いろいろじっくり試せるのも良いです!

気に入ったら次回はお肌に合ったものを中心に注文することができますね。

とは言え、お肌はすぐに慣れてしまうという特性もあるので、同じものばかりで甘えさせるよりも、たまには違うエッセンスを入れてあげる方がいいかもしれないですね♪

<口コミ>
・10年前から出来ていたしつこいほうれい線が、パックを使い始めて3日目で薄っすらと残ってるかな?くらいのレベルまで消えました。
初回の時点でこんなに消える!!?と思いましたが、使い続けると本当より一層効果があります。(まだ3日目なのに)
どんなに頑張っても消えなかったのにと驚いてます

↑この方はEGFが一番お好きなんですって!

最後に

見た目にもチャーミングなパッケージでテンションも上がります!

リピートする方も非常に多く、またお好みのものが売り切れすることが多々あるんですって。

それでも、魅力的な美容成分がたくさんあるので、いろいろ試せるもの楽しいようです!

コスパも最強で、個包装でこんなにお安いのも他ではありませんね!

選べる6種類を思い切り活用して、え?この成分が私には合ってたの~?なんて発見をしてくださいね!

-美容