美容

DearLilyヒィロ美容液の口コミ!50代シワに効く化粧品って本当?

ドロップインリフトトライアルヘッダー画像

50代ともなると毎日鏡を見るたびに「こんなことろに小じわが!」「今日はたるみがひどいな・・・」といろいろ悩みも増えてきます。

何とかならないものかと日々努力もしているけど、効果は見えないし、、、

そんな時に見つけたのがエステサロン「DearLily」でおなじみヒィロさんの美容液「ドロップインリフト」!!

口コミを読むたびに、もうこれしかない!と思ったので、まずはトライアルからと、先ほどポチりました^^;

まだ手元にはないのですが、さっそく今日はご紹介させてくださいね!

チェック‼>>美容液楽天ランキング

本サイズが気になる方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓

ヒィロって誰?

ところで一体全体ヒィロさんって誰なの?ってなっちゃったので、調べさせていただきました。

テレビを見ない50代なので最近の話題に疎いのでお許しくださいね。。。

<簡単にヒィロさんをご紹介>

男性元引きこもりだったというバンドマンさんが美容家に転身されたという経歴の持ち主。

バンドも好調だったのに、エステの勉強をし、エステサロンを経営。

自社ブランド化粧品も開発&販売

これがすべて口コミによって大ヒット!!

 

ということなんですよ!

なんともすごい経歴ですよね。

で、お写真を拝見するとこれまた美肌の持ち主の美男子さんなのです。

美容液「ドロップインリフト」の口コミ!

楽天総合評価がなんと☆4.78!!

こんなに高い評価を見たことがありません!

これだけでも引き付けられてしまいましたよ・・・^^;

でも、実際にしわに効くのかってことが重要なので、しわに関する口コミをしっかり読みました。

・朝晩1プッシュずつ使ってます。使い始めてすぐはあまり感じなかったですが、続けると笑った時のシワが薄くなってきました!!今までどんなに保湿しても気になってたのですが、これは良いです。ハリも何となく出てきたように思います。

笑ったときのシワ!薄くなるんだ~♡

これはもう、朗報ですね!

50代にとっては笑いジワ、切実な悩みなんですよ。

気になり出したらうっかり笑えなくもなりますから・・・^^;

輪郭もシュッとなるし口元のシワも少し薄くなったのでもう手放せないです(*´-`*)

口元から老けるって言いますものね。

しわしわになる前にお手入れしてるつもりでも、すでに日によっては気になるパート。。。

輪郭からシャープに戻したい!!

・私はつけたあとマッサージをしますがホントにシワが目立たなくなって来ました。
メイクののりも違います。

そう!しわがあるだけで、メイクがいまいち・・・

メイクのりが良くなるって小じわも改善されていることですよね!

イイな~♪

・確かに肌にハリが出て、シワほうれい線、毛穴も目立たなくなっています。あと、お肌がスベスベになります。

ほうれい線がねー。にっくきシワナンバー1です=3

少しづつでも薄くなってくれるのなら、毎日鏡みるのが楽しくなりそうです!

凄くシワが気になるのですが、この美容液を使い続けると少しずつシワが薄くなります。

おおおーー!

そうですか~!

お試しトライアルをポチって良かった!!

年齢によるシワたるみが気になり使い始めました。
色々なエイジング商品を試していますがこちらが1番かと思います。

そんなですよー。

いろいろありすぎてどれにしようかと迷ってしまうのです。

でも1番なんですね!!

使用した翌日ほうれい線やおでこのシワが薄くなっていて肌も張りが出ていてビックリしました!

効果に即効性があるのもうれしい魅力です!!

・翌朝お肌の調子が凄く良くてモチモチお肌になっています
シワが消えた薄くなったり凄く驚きです
(シワが無くなるのが本当理想的です)

寝起きが一番しわが薄く見えますよね

でも、それが消えてくれるって?

・おでこにある細かいシワがあまり気にならなくなってきました

50代!小じわだらけで困っているんですよ。

改善されそうで期待が膨らみます~♡

・しばらく使い続けていますが、頬のシワ輪郭の弛み明らかに改善されています。

👆これ、私の悩みにドンピシャです!!

頬に小じわがあるんですよ。それに伴って輪郭までぼやけているんですよー( ;∀;)

あ~早く試したい!!

ドロップインリフトってどんな美容液なの?

すごく効果もあるし、人気もすごいのはわかったけれど、いったいどういう美容液なんでしょう?

塗るだけでエステ帰りの肌に!?

ヒィロさんはエステサロンを開業した時から、予約でいっぱいのサロンにすると決めていたそうです。

となると、サロンに行けないお客さんも出てくる…と考えられて、

それならば、お家で手軽にエステ施術を実感できるようなお化粧品を作らなければ!!と思ったそうです。

目指すのは「自宅のパーソナルエステ」

それでできた美容液なので、手間いらず塗るだけリフトケアができるような、

濃度と浸透力を追求した美容液なのです。

気になる部分に塗るだけ!!

どんな成分なの?

ビックリした成分は「アクティジム」

これって筋肉にアプローチする、お肌のトレーニング成分なのです。

引き締めに特化したもので輪郭もシャープな印象に!

そして「ヒト幹細胞培養液」

やっぱり今これが欲しいなって思っていた成分です!

小じわを何とかしたいので、お肌そのものの力を付けたい!って思っていたので、嬉しい!!

それからサロン独自の「ドレナージュ配合」がなんだかすごい!

1.基礎肌力として緩みの元を鍛えて引き上げて、

2.老廃物などをため込まないスッキリとした肌へ導き、

3.細胞レベルから上向きに肌を引き締めてくれる

 

これだけでもすごいのに、透明感と高保湿成分も配合されているから、

塗るだけでハリ感を実感できるんだそうです!1

お手入れの仕方

美容液「ドロップインリフト」を手に取って直接お肌に塗り込みます。

その時に常に上向きに!!

しっかり上に上にあげながら塗り込みます。

そうしたら最後はこめかみから首筋の方向に鎖骨までリンパを流してあげます。

お手入れは凝り固まった肌をマッサージでほぐすことで柔軟性がアップします。

そこに濃度と浸透性にこだわった「ドロップインリフト」の引き締め・ハリ成分を届けるので、お肌の悩みにダイレクトアプローチ!

グググっとお肌が持ちあがてプルプル肌になるというわけだそうなんです!

最後に

ドロップインリフトトライアル

トライアルをポチりましたが、本サイズの「ドロップインリフト」が欲しくなってしまってます^^;

ヒィロさん自身がとってもお肌がキレイなので説得力ありますし、自分の手でマッサージするというのもいいなって感じています。

それに口コミでは、、、

割とさらりとしたテクスチャーなので、次に使うものの邪魔をしません。
私は即効性をそんなに感じなかったので、一か月くらい使わないでいた時期があったのですが、そうすると途端に法令線や目の下のシワ、ほおの毛穴が気になり始めて再度使用を開始しました。
もう一度使い出したところ、ハリが出て、気になっていた部分が和らいだ感じがしたので手放せません。

って方が意外と多くいらっしゃって、やめたら効果に気付くという・・・^^;

あるあるですね!

私も50代になって、お手入れしてきたつもりですが、それよりもものすごい勢いで小じわやるみが襲ってきます( ;∀;)

もう止めてくれるだけでもありがたい!

けど、上がってくれるともっと嬉しいので継続がカギかな?って思ってます^^

とりあえずトライアルで、今の悩みでもある小じわやたるんだ輪郭に効果が出ることを期待して・・・

またレビュー記事も書こうと思います^^

 

 

-美容