美容

ボタニストの 口コミで見る!ボディーソープ付特別セットの評価は?

2015年に発売されて以来、大好評のボタニストのボタニカルシリーズ!!

「ボタニカルシャンプー&トリートメント」は特に人気!
リピーター率も高く、ストック買いする人も!!

今回もお得な「ボタニカル特別セット」が大好評です!

いつものシャンプー&トリートメントにボディーソープが付いたもの。

これは買い!?

それとも、、、?

口コミからその評価を見ていこうと思います!

人気ぶりはこちらご覧ください!

check‼>>ボタニスト楽天ランキング

インスタグラムから人気の火が付いたといっても良いほど、何といってもその見た目がカッコイイ!!
どんなバスルームにもス~っと溶け込む爽やかなデザインが素敵です!!

ボタニスト「ボタニカル特別セット」の内容をご紹介

いったいどんなシャンプー&トリートメントなのか?
ボディーソープってどうなの?

まずはこれですよね?

ボタニカルシャンプー&トリートメント

コンセプトは「植物と共に生きる。ボタニカルライフスタイル」

ダメージを受けた髪も、植物成分で優しく包み込むように洗い上げ、潤いを取り戻ししっとりな仕上がりに♪
髪の広がりで困っている方、傷んだ髪が気になる方、パサ付きなどの悩みがある方にオススメです(#^^#)

こだわりの植物由来成分配合

シャンプーには 甘草・サトウキビ・ダイズ
トリートメントには マカデミアナッツ・ダイズ
といった保湿成分とコンディショニング成分が90%配合されています。
もちろんシリコン・合成着色料フリー!

さらにシャンプーは刺激物から身を守り、水分をしっかり保ってくれる優しい成分(石鹸性成分)配合なので家族みんなで使えます。

小さいお子さんやお肌の弱い家族のためにも安心ですね♪

選べる4タイプ

自分の髪質に合ったタイプ4つを展開しています。

滑らかな仕上がりの「スムース」、
ボリュームダウン効果のある「モイスト」、
失われた成分を補う「ダメージ」、
ボリュームアップする「スカルプ」

どれか迷ったときはこの表を参考にしてくださいね♪
↓↓↓

どのタイプのシャンプー、トリートメントを選んでも、Wフレグランス!!
この香りも人気の1つだそうですよ!

ボディーソープライト

こちらもWフレグランスの「カシスとリーフグリーン」

フルーティーとフローラルの2種類のノートで心地よくとっても上品❤
優しく爽やかさあふれる香りで癒されます♥

成分はもちろん植物由来!
「ボタニカルバターミルク」が配合されているので、お肌に濃厚リッチな潤いを与えてくれます(≧▽≦)

石鹸洗浄成分も配合!
植物成分とのバランスも考えれて配合されているんですよ!
毛穴の凹凸にもしっかり対応。きめ細やかなクリーミーな泡でしっかり汚れを落としながら優しく洗い上げます♪
しかも洗浄成分でさっぱりとしたすすぎ心地がやみつきになりますよ~。

セットの口コミ

2019年7月現在で700件以上のレビュー件数で4.66の高評価!!

早速口コミを覗いてみましょう~!

・このシャンプーをずっと使っていたのですが、近所のディスカウントショップで買っても高価なのに、このセットはお得です。

・愛用しているシャンプーとトリートメント。この価格でボディーソープも付いてて送料も無料なんてお買い得としかいいようがありません。

・大好きボタニストがボディソープ分無料だったので買いました
ほかの物に浮気してはボタニストがよかったなあと実感
ボディソープは初めてなのでお得に試せてよかったです

・いつもドラックストアで定価で買ってたので安く買えて良かった~

とにかくシャンプーとトリートメントのお値段でボディーソープが付いてくるセットなのでお得感、いっぱいなのですね!!
初めてにお試し用として最適なセットと言えるでしょう~。

そのボディーソープの口コミも見てみましょう!

・ボディソープは、初めてでしたが匂いも好みで、洗いあがりもさっぱりでほのかに香るのが良かったです。
・ボディーソープがとても良い香りで凄くお得に購入出来て良かったです。
・シャンプーとトリートメントはもちろん、ボディーソープも低刺激で気に入っています。

低刺激でお肌に優しいのはうれしいですよね。
ほんのり香り、いい匂いもやはり人気です!

でもやっぱり合わない人もいるのです。。。

こんなネガティブ口コミもありました。。。

・香りが甘すぎた。
・ボディーソープのにおいが私には合わず残念なお買い物になってしまいました。

うーん。
どうやら香りは好き嫌いがはっきり分かれるようです。

息子はボディーソープがヒリヒリしみて使えない。

まだ小さなお子様やお肌に敏感なお子様には、刺激を感じることがあるようです。

が、このようなネガティブ口コミは全体の2パーセント弱です。
700件以上の口コミの中で14件です。

成分や洗い上りだけでなく、配達時の不満やクーポンなどのトラブルなど、商品とは遠いところでのものが多数でした。

まとめ

初めてお試しされる方にも、リピートする人にもお得なセットは、予想以上に好評です!

リピートは、3回目?この機会は逃せません。

リピートがすでに定期購入のような勢いでされていますね!
ストックがあるのにまた買ってしまったという方も!!

高級ヘアケア商品にはシャンプーだけで5000円越えもある中、1本1500円くらいの中間層お値段でこれだけの好評を得ている商品はないと思います!

しかも2本分のお値段で3本ゲットできるこのチャンスをみすみす逃すのはもったいないとさえ思えてきました~(´▽`*)

皆さまもこの機会にお得にゲットしてくださいね~♪

-美容