熊野筆セットはかじえりプロデュースがおすすめ!メイクブラシの口コミ!

熊野筆かじえりヘッダー画像""

広島県の熊野筆のすばらしさを知ったのは、実は「シャネルのチーク」を使った時だったんです^^

やっぱりシャネルはブラシも違うな~ってうっとり思っていたのですが、、、

ひょんなことからシャネルのブラシは日本製と聞き、しかも名前を知っているあの熊野筆!というではありませんか!!

ってことで、熊野筆の良さを体験して知っているのですが、、、

なんせ、お値段高くて買えないんですよねー・・・( ̄▽ ̄;)

YouTuberかじえりさんプロデュースのメイクブラシセットがなんと熊野筆!というではありませんか!

しかも超お手頃価格なのもいい!このお値段だけでおすすめですよね!

口コミなども調べてみましたのでお伝えします。

チェック‼>>美容・コスメ・香水楽天ランキング

熊野筆のすばらしさ!

世界的ブランド熊野筆ですが、何でこんなに肌触りがいいんでしょうかね~(*´▽`*)

それは職人さんが1本1本手作りされているからなんです。

広島県熊野町の筆づくりは江戸時代後期から毛筆用の筆に始まっています。

その書き筆用の技術を生かして、このメイクブラシが誕生したわけです!

素材の良さはもちろん、素晴らしいのはなんといっても・・・

職人技「毛先を切り落とすことなく穂先をそろえる!」につきます!
熊野筆の高品質
毛先はカットしてしまうと肌触りがチクチクしてしまうのですよ。

自然な毛先だからこその滑らかさを味わえるのです。

さらには、熊野筆はそれぞれの用途に合った動物の毛を使用します。

動物の種類産地にもこだわっています。体のどの部分の毛を使用するかまで!!

だから、質の良い動物の毛の毛先をそのまま生かし、

切り落としなしで穂先を美しく形成することで、

海外製や機械製の大量生産品などとは一線を画したブランドとして世界中から支持されるようになったのです!

シャネルをはじめ、ディオールなど、主要なコスメブランドのブラシに採用されているのもうなづけますね!

かじえりさんのメイクブラシって?

では かじえりさんプロデュースのメイクブラシってどんなものなのでしょうか?

セット内容

豪華7本セットとケース付き!

こんな沢山のブラシを使ったことがない私でも、心踊って試したくなるお顔ぶれです!!

そしてケースも上品で可愛い!!

クロコダイルの型押しがゴージャス感もあって見せびらかしたくなりそう!

セット内容

熊野筆の品質はお墨付きなので、あとは使って慣れていくことが大切ですね!

お化粧初めての人もどんどん上達しそうですよね!

コンパクト

ケースに収められているのも本当に便利です!

コンパクトなサイズ感

このサイズ感もちょうどいいんですよね!

携帯サイズで手にも持ちやすいし、カバンにもすっぽり入るのでGOOD!

開閉もスムーズなファスナーなので、いつでもサッと取り出して使えます。

使った後も毛先を保護できるビニールカバーが付いていて、本当に気が利いていますね!

ほれぼれしてしまいます(*´ω`*)

かじえりプロヂュース「エナモル」の口コミ!

楽天総合評価:☆4.75

評価がとんでもなく良いです!

口コミを見てみましょう。

・初めてのメイクブラシの感想は…最高でした!
同じ化粧品を使っていてこんなに仕上がりが違うのかと思うほど。

いつもと同じメイクをしたつもりでも、このメイクブラシを使うと見違えるようにきれいに!!なんて、まるで魔法のようですね♪

絶妙な大きさ、種類、そして熊野筆ケース付きこのお値段は驚きです。

全く同感ですね!

熊野筆初心者さんにもお試ししやすいですよね!

・まだ、数回しか使っていませんが、とても綺麗に色が出ますし、使いやすいし、お出かけにも最適なサイズ。本当にスマホケースみたいな大きさで、コンパクト

持ち運べるのもうれしい心配りですね!

みんなに見せたくなっちゃいそうです^^

・自分へのご褒美に購入!素晴らしいの一言です。
サイズ感毛の質感ケースの可愛さ全てがパーフェクト!朝からテンションあがります♪
お気に入りはノーズシャドウブラシ。本当に元から鼻高かった人になれました(笑)
ブラシがちがうだけでメイクの仕上がりがこんなに違うなんて…!

かじえりさんの心配り、気遣いが本当ににじみ出ている仕上がりになっていますね!

熊野筆という品質の良さだけでなく、使いやすさにもかなりの配慮がされているのが分かります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

熊野筆の質の良さ、それだけに頼らず、隅々にまで使い心地にこだわって、

かじえりさんが心を込めて作られたのが分かりましたね。

すごくいいなと思いました^^

お手入れ次第では一生ものだとも言えますね。

それに、価格もリーズナブルなのも好印象ですよね!

プレゼントにもいいかも!

彼女さんや奥様にもきっと喜ばれること間違いなしです!

お友達にもおそろいであげちゃうのも楽しい!!

見てるだけでもウキウキしてくるそんな熊野筆のメイクブラシ、ぜひぜひ体感してみてくださいね!

最高ですよ~^^

タイトルとURLをコピーしました