美容

ヤーマンフォトプラスEX効果の口コミ!オールインワン美顔器って本当?

ヤーマンフォトプラスEXヘッダー画像

ヤーマンの美顔器「フォトプラスEX」が今、口コミですごい評判になっています。

なんといってもその効果が半端ないらしいのです!

オールイン美顔器とも言われているのですが、どういうこと?と気になったので調べてみました。

早速ご紹介しますね!

チェック‼>>イオン導入器楽天ランキング

ヤーマン フォトプラスEX 美顔器

フォトプラスシリーズはラジオ波による効果を狙ったものでもあります。

ラジオ波とは・・・ラジオフリークエンシー(RF)の略で、「高周波」とも呼ばれます。
周波数30~300MHzの電磁波のことです。

 

ヤーマンのラジオ波は水分に反応してお肌の内部から温める高周波なのです。

エステサロンでも、医療現場でも採用されている注目の技術を搭載しました!

ヤーマン フォトプラスEX効果の口コミ!

早速口コミの方をご紹介しましょう!

楽天総合評価では☆4.26とかなりの高評価になっています。

・1回で効果がありました!
ザラザラだった肌がツルツルに買って良かったです!絶対オススメ!最高です(*´ω`*)

1回使用で、かなりの人が効果を実感されていますね。

それが直後、次の日、翌々日と感じるまでの時間が違っているのですが皆さん確実にお肌の変化にお気づきになっていますよ!

・早速使用したら1回でお肌プルプルで、気になっていた目元も少しパッチリスッキリしました。

このようにお肌にハリが出てくると目元もきりっとした印象になります!

半年使用しての感想です。
買ってすぐに勢いで使っていましたが、すぐに飽きてしまい引き出しにしばらくしまっていました。
この時期マスクをしている為か今までできなかった鼻周りの毛穴の目立ちあごの辺りに白いブツブツが‥
しまってあった美顔器を久々に出して使いはじめると、肌がツルツルデキモノもなくなり肌の色が白くなりました!
宝の持ち腐れでしたね。

マスク必須のこのご時世、このお悩みを抱えている人結構いるんじゃないでしょうか?

そんな悩みもなんのその!お肌を正常に戻してくれる効果もあるのですね!

せっかくの効果なので「使わにゃ損々!!」ですぞ^^

肌が明らかにプルプルしている。
フェイスラインが人から見ても分かるくらいすっきりしてきている。
長年あった小鼻の色素沈着が薄くなってきている。
いつの間にか角栓がたまっていたのか?鼻の皮膚が5ミリほどの大きさで薄く膨らんでいて諦めていたのですが治ってきています。

シャープにキープしておきたいフェイスラインもスッキリとは、若返りにもなりますものね♪

色素沈殿も解消されるとは!嬉しい効果ですよね。

・ 首が!首が細くなり、襟足あたりもスッキリ!(着物を着るのでうれしい)
幼少期からずっとあった 「老人性いぼ」までも取れてスッキリしたのは 僥倖で
ございました。買ってよかった~。

この方のように↑思わぬ効果まで出ているのには驚きです!

ヤーマン フォトプラスEX美顔器の特徴!

ではこんなにも効果が出まくっているヤーマンの美顔器「フォトプラスEX」の特徴をお伝えしますね。

1台6役!

1台6役
この小さなボディーに6モードを搭載!

6モード

CLEANモード➔ラジオ波で暖めてイオン導出の力で毛穴汚れをスッキリ落とします。

MOISTUREモード➔イオンの力で化粧水・美容液をお肌の隅々まで届けます!

EYE CAREモード➔マイクロカレントで目元周りだけではなく、瞼のケアも可能に!

EMS UPモード➔電気信号で表情筋にダイレクトアプローチ!

RF LEDモード➔ラジオ波と赤色LEDの同時出力でエステサロンのケアができます!

COOLモード➔お手入れ後のお肌をにゅっと冷却します!

 ↓ ↓ ↓ これ全部搭載してます!!↓ ↓ ↓

ラジオ波・イオン・マイクロカレント・EMS・赤色LED

ほんっとに贅沢仕様ですよね~(*´ω`*)

効果的な使い方!

ではどのように使っていけば効果が出やすいのでしょうか?

<CLEANモードを使う場合>

コットンストッパーでしっかりとコットンを本体につけたら、化粧水やジェルを付けます。

そうするとお肌から汚れをごっそり取り除いてくれますよ。

<MOISTUREモードを使う場合>

シートマスクの上からがおすすめ!

イオン導入に適したアミノ酸やビタミンC誘導体などが含まれた化粧品がより効果的です!

特徴2

<EMS UPモードを使う場合>

お肌をジェルなどで整えておくと、よりEMS効果が実感できます。

ヘッド部分を直接お肌に当てていくだけでOK!

<RF LEDモードを使う場合>

ラジオ波をしっかり受け止めるためにジェルなどで潤しておきます。

ヘッドを直接当てるだけでじんわり温熱効果が現れます!

特徴3

<EYE CAREモードを使う場合>
目元美容液をたっぷりと湿布します。

ヘッド部分を直接まぶたの上をすべるように動かします。

<COOLモードを使う場合>

お肌の上にスタンプを押すようにヘッドを直接押し当てます。

しっかりとクールダウンすることをおすすめします。

それぞれの使い方も簡単ですね。

コットンストッパーはマグネットになっているので、取り外しも簡単ですよ!

帰宅後にクレンジングから順番にトータルケアするのも良し、

部分的に気になるところを集中してケアするのも良し、

あなた好みのメニューを試してみてくださいね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

1台持っているだけで、エステに行くのと同じ効果が期待できますね!

しかも自宅でゆっくり、気になる部分を集中してケアできるのは大きな魅力になります!

それに、瞼に使えるってものすごく気になります!

瞼ってよーく見てみると、しわしわになっているんですよ・・・

なのに、瞼をケアできるものって、ないんですよね。

目の周りは避けてご使用くださいってものが多くて・・・

なので、調べてみてよかったー!

これなら瞼ケアもできる!嬉しい発見でした^^

トータルに見てもこれだけのモードが搭載されているものはなかなかないので、使ってみる価値ありです!

人気なのも納得できますね!

-美容