美容

ヤーマン 美顔器 ミーゼクレンズリフトの口コミ!毛穴が引き締まるって本当?

ミーゼクレンズリフト
お肌の引き締めケアをしてくれる美顔器もたくさんあるけど、

洗顔と美顔の両方同時にケアしてくれるのってありましたっけ?

このミーゼクレンズリフトがまさにコレ!

今回はこの画期的な1台で同時ケアができる「ミーゼクレンズリフト」をご紹介しますね。

チェック‼>>EMS毛穴引き締め美顔器楽天ランキング

ヤーマン美顔器ミーゼクレンズリフトの口コミ!

ミーゼクレンズリフト画期的

ミーゼクレンズリフトの特徴は、簡単にいうと・・・

洗顔ブラシを使って洗顔しているその時から、

EMSの刺激によるお肌の引き締めを同時にケアしてくれるという画期的な美顔器なんです。

どのような使い心地なのか、効果はあるのか?不満な点はないのか?など口コミをのぞいてみます。

使い心地の口コミ

まずは使い勝手が良いことが求められる条件の一つです。

せっかく手に入れても使いにくいとお手入れもメンドクサクなってしまうので、ここは重要なポイントです。

柔らかいシリコンブラシも気持ちいいし、EMSもちょうどいい刺激でした!

操作も簡単です。長押しでスタート、ポチポチおしたらパターン変更。長押しでストップ。
本体の防水性も高い為、じゃぶじゃぶ洗えるから清潔に保てるのもいいですね。

・振動もあり小さいので持ち易くお風呂で使えるのも魅力です。

 

なかなか、使い心地も、操作も良いようですね。

防水仕様なのでお風呂でも気軽に手に取って使えそうです。

美顔効果はどうなの?

ではその効果が気になりますね。

口コミから主な効果をピックアップしてみました。

洗顔効果

シリコーンブラシは毎分1万回の音波振動とイオンの力で毛穴の汚れをたたき出してくれるとのことですが・・・

その効果はどうなのでしょうか?

・洗顔はびっくりするほどツルツルになります。

・一皮向けたかのようなちゅるん感

小鼻の角質も使う度無くなる

鼻の脂性で悩まなくなりました

毛穴をよく見ると、詰まってないんです。

アゴや口周りのザラザラ感が改善されました。

・化粧するとファンデーションののりも良い

 

シリコーンブラシ、いい仕事してますよね。

汚れをスッキリ落としています。

そうするとお化粧も映えてお肌がきれいに見えるんですね♪

さらに頑固そうな汚れ・・と言っては怒られそうですが、

柔らかい女性のお肌だけでなく、男性にも効果があるとのこと!

息子の毛穴の黒ずみが綺麗に

主人の脂ぽい肌質が改善されている

 

息子さんやご主人ご本人だけでなく、周りの女性にも嬉しい効果ですね。

ご家族で使えるっていう点でも嬉しいですね!

EMSの効果の口コミ!

それではもう一つの機能、EMSの効果はどうなのでしょうか?

・この商品を使用していることは誰にも言ってないのですが、友人から顔が小さくなったと言われます。

目の下の弛みがかなり改善されました。

・引き締まるというかリフトアップされている感じ

浮腫取りにも効果がありました。

 

刺激で筋肉にアプローチしているので、血行もよくなり、たるみなどがアップしてくるという効果がありますね。

ぶっちゃけ不満な点はないの?

発売されてまだ数か月なので口コミ件数も35件と少ないのですが、

総合評価は☆4.11と高評価です。

そして☆1つが皆無なので、これはなかなか不満な点はないかと思ったのですが、、、

少しありましたのでご紹介しておきます。

・小さな卵型のため濡れた手で持つと、つるんと滑り落ちてしまいそうになることがある。

・コロンとした形で可愛いのですが操作が分かりづらいです。

 

確かにお風呂に入った時に使われる方にとっては滑りやすく、落とす可能性もあるかもしれません。。。

またボタンの位置が後ろについているので、操作が分かりづらかったのかもしれません。

ヤーマン美顔器ミーゼクレンズリフトの特徴

ではこんなにも評判の良いミーゼクレンズリフトですが、

機能についてもう少し詳しく説明しますね。

コンセプト

ミーゼクレンズリフト コンセプト

1日1分からの新習慣として、洗顔習慣がリフトケアの時間になるようにと思いを込めて!

洗顔しながら表情筋も鍛えられる美顔器

として誕生しました!

4つの機能搭載

ミーゼクレンズリフトEMS

1.EMS➔表情筋を刺激

2.音波振動➔物理的に振動させて筋肉にアプローチ

3.イオン導出➔汚れを浮かせて吸着

4.イオン導入➔美容成分を角質層へ浸透させる

 

2モード搭載

2モード搭載

クレンズリフトモード

音波振動

➔毎分約1万回の振動とイオンの力で汚れを吸着。

さらにEMSで表情筋を鍛えます。

モイストリフトモード

➔EMSでリフトケアしながら、美容液を角質層迄浸透させます。

音波振動によるタッピングとイオンの力で美容成分を角質層まで浸透させて、

EMSで肌の土台となる筋肉を鍛えることで、毛穴を目立たなくさせます。

防水機能

IPX7等級の防水性能です。

浴室での使用ももちろんOK!です。

防水仕様

最後に

1日の終わりに洗顔は必ずしますが、その洗顔一つで、毛穴ケア、表情筋の刺激ができるなんて、なんと時短!

翌日にはお化粧のりもよくなりきれいな肌へ!!

結構ずぼらな私には( ̄▽ ̄;)なくてはならない存在です!

あなたもお手軽にEMS効果を味わってみてはいかがでしょうか~?

おすすめです♪

 

-美容