美容 電化製品

コスビューティーリフトアイロンプロの口コミは?4つの機能効果を調査!

美顔器ほどわくわくするものってありません!(#^^#)

コスビューティーのリフトアイロンプロは発売されてからすぐにその実力が評判になっています♪

一方、本当に効果あるの?痛くないの?って心配の声も。。。

直接肌に触るから刺激的だと取り返しがつかなくなるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってことにならないためにも、実際に使っている人の声が聞きたいですよね。。。。

そこで、コスビューティーリフトアイロンプロの代名詞ともいえる「温冷美顔モード」など、全4機能の効果を口コミ調査してみました。

とっても興味があるけれど、迷われている方の参考にしていただけたら嬉しいです。

チェック‼>>美顔器楽天ランキング

芸能人の方も愛用!のフォルムも美しいコスビューティーのリフトアイロンプロ👇👇👇

コスビューティー温冷美顔器リフトアイロンプロの口コミ

現在700件超えの口コミ数ですが、良い評価ではない評価☆1,2が合計で20件。全体の3パーセント弱でした。
その内容をまとめてみました。

・コットンリングなどの不具合➜11件
・対応にガッカリ➜2件
・お得に買いそびれた➜1件
・金属アレルギー➜1件
・合わなかった➜2件

ここまでで17件

20件中残りの3件は
・不備があったけど使えるようになった➔3件

ということでした。。

少し不具合での不満が多いように思いますね。。。
が、不備が直れば最高!と言われている口コミもあったので、うーーーーん、、、
コスビューティーさん!もったいないですーーーーと声を大にして言いたいところですね。。。

コットンリングに関しては、メーカーにて別売りもあるようですので、万が一の場合はこちらを参照されてくださいね。👇

COSBEAUTYJAPANでございます。
この度は、弊社製品リフトアイロンプロをご購入及びご愛顧頂き誠にありがとうございます。コットンリングでございますが、メーカーにて販売を行っておりますので、ご入用の際はお電話(03-6722-0547)、メールにてご対応させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。

COSBEAUTYJAPANカスタマーサポート部

・・・と、ちょっとした先制パンチを食らっちゃったわけですが、名誉挽回の口コミもご紹介いたしますね♪

良い評価☆4,5の合計は総数572件中534件です!全体の93%にもなります!

嬉しい口コミです👇

化粧水などの浸透が以前と全く違う!と感じています。

・翌日の化粧ノリが全然違うと感じました。

肌が柔らかくなり、くすんでた肌も明るくなってきました。

・一度の使用でお肌がモッチモチに!

もっと早く買えば良かったと思える商品です。

・見た目も高級感があり素敵です

 

と、超おおざっぱに抜粋しましたが、( ̄▽ ̄;)それでも何だか期待がもてる印象ですよね♪

さらに詳しい口コミの前に、4つある機能についても簡単に説明しますね!

コスビューティー温冷美顔器リフトアイロンプロの4つの機能とは?

保湿とハリ感アップを促す嬉しい機能満載です!

イオン誘導・導出:イオン誘導➜お肌表面の汚れをクリアに除去。
イオン導出➜美容成分の浸透をサポート。

±30℃の温冷美容:42℃でお肌を温め、12℃で引き締め、±30度の温度差!です。

バイブレーション:毎秒200回で肌にやさしく刺激を与えてくれます。

EMS:微弱電流刺激EMSで心地よい刺激を与えます。

 

これらの4機能、それぞれの単独モードだけの使用はもったいないんです!

4つの基本の使い方

1.クレンジング:HOT、イオン導出、バイブレーション➜お肌を温めてイオンで汚れを集め取りやすくします。

2.美容成分の誘導:HOT イオン誘導、バイブレーション➜美容成分をイオンの力でお肌にイン!フェイスマスクの上からも可能。

3.肌の引き締め:HOT、COOL ➜温まって毛穴が開いた状態から一気にクールダウンでキュッと引き締めます。

4.スペシャルケア:EMS ➜週に1~2度のスペシャルケア。ゆるんだ肌にハリを与えます。

 

上記を順番にお使いになってもいいですし、1~4の組み合わせは自由!

あなたに合った使い方をしていただくことが、美肌への近道だと思います♪

そして!防水仕様だからお風呂でも循環美容がまったりできますよ~(*´▽`*)

コスビューティー温冷美顔器リフトアイロンプロの4つの機能それぞれの口コミと効果調査!

それでは気になる効果を口コミからじっくり見てみましょう。

イオン誘導・導出の効果・口コミ

・夜、イオン導入後につけるゲルとクリームがすぐにピタッと肌に吸収される

・マイナスイオンもプラスイオンもとても良いですよー!毎日これでお手入れしてると、毛穴も小さくなり、ハリもでます

・イオン導入でリフトアップに励んでいます!お肌モチモチです!

・クレンジングのイオン導出で汚れがあれよあれよと浮き出てコットンが茶色に。美肌の基礎はクレンジング!!と自負しており細かく毎日丁寧にクレンジングしてたのにこちらの機械で汚れが浮き出て驚きました。一通りの動作を行ったあとはモチモチ。凄いです。

イオンパワーで肌の汚れを出して、美容成分をギュッと吸収するから、毛穴・もちもち感・ハリという嬉しい効果が出るのですね♪

±30℃温冷美容の効果・口コミ

・HOTとCOOLの温度差がすごくて気持ちいいです。激しく乾燥していた口周りが潤いました

・家内へのプレゼントとして購入させて戴き、効果は私が見ても一目で分かり、顔の上がりや艶がでていました。

・温冷の温度差も気持ち良く、化粧水ノリが変わりました!

・ホット機能を使ったアイケアが凄い気持ち良くて、とてもおススメです。目元がスッキリパッチリします。

・ホットモードはちょうど良い温度でリラックスでき、クールモードは引き上げられてる感が凄いです!

ホットモードからクールモードに自動で変わるので、時間を気にせずお手入れができ便利です。使用後は、肌がもちもちしてます。

・ホットモードにして使用したたりしてから、顔に艶が出てきたような気がします。

 

温冷の気持ちよさはほとんどの方が感動されていますね。

プラス、引き上げ感・もちもち肌・目元もスッキリパッチリするなんて、まさに癒しの域ですね~(´▽`*)

バイブレーションの効果・口コミ

・バイブレーションが心地よく使用後はワントーン肌色が明るくなって、翌朝の肌がツルッとした感じになります。

・振動が気持ちよくてはまっています。

ちょっとバイブレーション単独での口コミは少なかったですねー(^^;)

というのも、この「コスビューティーリフトアイロンプロ」の良さは機能を自由に組み合わせて使用できることですものね♪

バイブレーション機能はほかの機能と組み合わせて使われている方がほとんどでした(^_-)-☆

EMSの効果・口コミ

・EMS若干リフトアップしたような気がしました

・EMSは肌の奥に刺激が加わっている感じがする
・EMSモードは若干ピリピリ感が肌に残る感じがして、左側だけに使いましたが、後から、左側だけリフトアップ感がありました。

・お目当てのEMSは全然痛くないしピリピリ感じなく物足りないくらいでしたが、30分ほどやった後旦那にあれ?顔綺麗になってる!顔も少し変わった!って言われました!こんなに即効性があるのには驚きました。口コミは本物でしたね

・EMSも週2回までしかできないけどやると顔が引き締まる気がします。

・EMSを使うと本当に小顔になります

 

微弱電流ながらもEMS効果は素晴らしいですね♪

効果って、自分では気づきやすいものですが、人から褒められるなんてよっぽどのことです!!

しかも使った後すぐにその効果が現れているなんて!!

口コミも信頼性が急上昇です!(≧▽≦)

その他の気になる口コミ

機能だけではなく、他の口コミも気になったのでご紹介します。

・使用2回目で本体ボタン上部に化粧水が侵入。また本体を振るとチャポチャポ水音がする

といった口コミが何件かありましたが、コスビューティーさんからのコメントがありましたので安心です。
こちらです↓

COSBEAUTY楽天市場店でございます。
この度は、製品のご購入及びご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
リフトアイロンプロを振ると内部から液体の音がするというご記載につきましてご回答させていただきます。
本製品リフトアイロンプロは、温冷機能のため、中に液体が入っております。
水が浸水しているなどの音ではございませんので、ご安心くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

ちょっと知っていてお得な情報も!

・ヘッドは大きめですが三角形なので鼻周りなどの細かいところもケアしやすいです。

防水がついていてお風呂で使えるので、めんどくさいと思うことなく続けられております。

本体はコードレス 重さ等も気にならずボタンも少ないので使いやすいです。デザイン、色はホワイトにしましたがオシャレで気分があがります!

・操作方法も簡単で、いくつかのパターンを組み合わせるのですが、用途によってボタンを押す回数が異なりますが、点灯するライトの色でモードが確認できるので、色を揃えるだけで希望のモードになります

温冷の切り替えはとても早いです。

 

なるほど~!!
とっても参考になりますね(*^-^*)

増々欲しくなっちゃうような口コミも!!

・某エステサロンでいくつも美顔器を購入したことがありますが、この一台で数台分の機能がついています。
手持ちの化粧品を使えるのが本当に魅力的です。

 

エステサロンよりもすごい機能なんですね~♪

お化粧品もいつものでOKだからコストパフォーマンス最高じゃないですか~(*´∀`)

コスビューティー温冷美顔器リフトアイロンプロのまとめ

噂通りの評判だった「リフトアイロンプロ」でしたね♪

乾燥する季節にも是非お使いいただけるとその効果を実感されると思います(*^-^*)

コストパフォーマンスもエステに行く回数が減ること間違いなしでハナマル👍でしょう。

また、お友達や奥様への感謝の気持ちを込めてプレゼントされるのもきっと喜ばれると思います♡

気になる方はこちらでじっくりご覧くださいね♪

-美容, 電化製品