ミーゼヘッドスパリフトの口コミ!効果を出す使い方で小顔も目指そう!

ヘッドスパヘッド画像

頭皮のケア、気持ちいいですね!

だけど、自力ですると疲れる!!

しっかりとマッサージするのって大変です。

ミーゼのヘッドスパリフトを使って効果的にやってみませんか?

使い方次第で小顔になったり美顔効果もあるそうですよ~!

口コミも見ながらご紹介していきますね!

チェック‼>>電動頭皮ブラシ楽天ランキング

ミーゼ ヘッドスパリフトの口コミから特徴を検証!

ヘッドスパリフトの特徴
このミーゼヘッドスパリフトは電源入れて本体を起動するだけでOK!

アタッチメントがまるでエステシャンのように、プロの指の動きを再現してくれます!

まさにスイッチ入れたら天国がやってくるスーパーアイテム!

本当にそうなの?

口コミではどのような評価なのでしょう?

ミーゼヘッドスパリフトの口コミ!

・実際に使ってみましたが、エステで頭皮マッサージをしてもらっているような感じでした!

美容師さんにマッサージしてもらっているみたいな心地良さです。

やっぱり、エステに行くのと同じような気持ちよさがあるんですね!

しかも手軽に自宅でできるって、時短にもなりますし、コスパもいいですものね^^

女性の手にはちょうどいい大きさで、疲れないところが良いと思います。

そう!これも重要!

頭皮をリラックスさせたいのに、身体が疲れてしまってはね^^;

吸いつく感じでモミモミ!気持ち良いです!
お風呂場でも、部屋でも、ながらモミモミ!
耳の後ろから首回りもスッキリ気持ち良い
何ならリンパに沿って全身やりたいくらいです。

すごく気に入っている様子が分かりますね。

大絶賛の口コミですが、ちょっと解説すると・・・

こちらの「ミーゼヘッドスパリフト」

名前にはヘッドと付いていますが、アタッチメントを変えるとフェイスケアもできるんですよ!

だから、ご自分のお肌の状態に合わせてアタッチメントを選べば、身体の気になる部分など、どこででも使用できるんです。

在宅勤務でPCに向かっている休憩時間にヘッドスパをやるスッキリしてすごく良いです。

このご時世、お仕事の合間にエステ気分も贅沢ですね♪

ミーゼ ヘッドスパリフトの効果ってどうなの?

ヘッドスパリフト機能
まるでエステの気持ちよさってことはわかりましたが、実際に効果の方はどうなのでしょうか?

気になりますね。

こちらも効果の口コミを見てみましょう!

ミーゼヘッドスパリフトの効果の口コミ!

カチカチの頭皮が柔らかくなりました!!頭もスッキリします!

頭皮が固いと毛根に影響があるので抜け毛の原因になるとも言われていますね。

しっかりともみほぐすころで健やかな髪の毛へと導いてくれるのです。

弾力のある頭皮へともみほぐしてくれるのはありがたいですよね!

・今まで硬かった頭皮と、全く動かなかったオデコが柔らかくなってきて動くようになってきた。

頭皮が柔らかくなると、連動しておでこの皮膚も柔らかくなるってことは、フェイスラインにも。。。?

・1日目使用だけで次の日の朝のアゴラインのシャープさに驚き

そうですよねー!

頭皮マッサージって今では美容の基本となっていますから、頭皮のマッサージ、髪の毛への効果だけでとどまりませんね!

こんな実験をされた方も!!
↓ ↓ ↓

10分ほど顔、頭半分にあてると明らかに片側だけアップします。

それだけ目でわかるほど、アップするんですねー!

効果が目で確認できるって、やる気も出ますね!

・顔は顎のラインがくっきりと出てきた気がします。

老けてくるのは口元からとも言います。

顎のラインがシャープにキュッとしまっていると、ほうれい線にも効果ありそうですよね!

ミーゼヘッドスパリフト効果の出る使い方とは?

では、その効果のある使い方ってどうすれば。。。?

早速お伝えしますね。

やっぱり、人間の体の皮膚って1枚っていうことを忘れてはだめだと思うんですよ。

そして重力もありますから、どうしても垂れていくものです…( ;∀;)

だからこそ、頭の上からもみほぐすことは絶対に必要なんです!

でね、リンパを流すことが重要で、これをやるとやらないでは大違い!

でもそんなに構えなくても大丈夫!

首筋を手の平で上から下に流して、鎖骨の上下を指を使って優しくなでるくらいでOK!

このひと手間で効果が全然違ってくるのでお忘れなく!!

それから、フェイスケアをされる方もやっぱりてっぺんの頭皮からケアしていただくといいと思うんです!
使い方

頭皮マッサージ

おでこの生え際からぐいぐいてっぺんに向かってマッサージします。

スタートの位置を少しずつ耳の方へずらしながらてっぺんへ。

特にこめかみのあたりを丹念にするといいですよ!

何度も生え際からてっぺんへの方向で繰り返します。

次はてっぺんから襟足に向かって血流を流すようにマッサージします。

何度も繰り返すと効果的ですよ!

しっかりともみほぐしましょう。

そこまでやったら本体を手から外して、リンパを流すように、

首筋から鎖骨にかけてハンドマッサージしましょう。

フェイスマッサージ

フェイスマッサージは上記の頭皮マッサージをしてからやると効果アップですので、

お風呂に入った時、シャンプーの後に続けてやることをおすすめします。

アタッチメントをフェイス用に変えて、

下から上へとマッサージします。

顎からなるべく持ち上げてこめかみまで、ググぐっと持っていきましょう!

筋肉をもみほぐしながら上に引き上げる感じでマッサージするとリフトアップ効果が高まります!

おでこも忘れずにもみほぐしましょう!

おでこのしわも、もみほぐして上に持ち上げることで改善されていきますよ!

でも、何事も継続は力なりです!!

毎日のルーティーンにしてみてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

ヘッドスパって頭皮の毛根へのアプローチに特化されたものだと思われがちですが、

その頭皮をケアすることで、フェイスケアにも大きな影響を与えていたことが分かりましたね。

頭皮ケアをしてからのフェイスケア

もう常識のようにもなっていますが、なかなかできないのも現実。。。

だからこそ、お手軽にまるでプロの施術を受けれるミーゼのヘッドスパリフトがおすすめなんですね!

頭皮をケアして、いつの間にかフェイスラインもシュッとして小顔になるのもうなずけます。

いつものバスタイムにヘッドスパを加えてみるのもいいですね!

ぜひぜひお試しくださいね~♪

 

タイトルとURLをコピーしました