シックスパッドフェイシャルローラーの効果は?おすすめ度№1で人気はコレ!

2019年8月9日に顔面専用の筋肉ストレッチ器‟シックスパッドフェイシャルローラー”が発売されました!

あの筋肉トレーニング器で有名なSIXPADシックスパッドからフェイシャル用です♪

シックスパッドらしく美顔ではなく、あくまでも顔面筋肉のストレッチ用として出してきたところが好感持てます!

一体どんな効果があるのでしょう?

気のせいか?奇しくも見た目が2019年5月15日に発売された「リファダブルレイ」にそっくり?と目をシバシバさせちゃいましたが、、、(^_-)

だとしたら、何がどう違うのでしょう?

どういったところが人気のリファよりもシックスパッドのフェイシャルローラーがおすすめなのか?

気になるところ満載なので、効果とともにいろいろ探ってみました(*´σー`)エヘヘ

気になる方は、どうぞご覧になっていただければ嬉しいです❤

筋肉トレーニング補助を前面に出して商品開発しているシックスパッド。
たくさんの商品がありますが、今回は顔面用フェイシャルローラーです!

どんな効果が期待できるのでしょう~?

SIXPADシックスパッドフェイシャルローラーの効果

顔だって筋肉があります。

笑ったり、ご飯食べたり、メイクしたり・・・

顔だって他の筋肉みたいに疲れます。

顔だってほぐしてほしぃ~!!

というお疲れのお顔をストレッチすることでスッキリとハリを保つために作られました。

ストレッチにより、たまった老廃物を流して明るいお肌に導いてくれるのです♪

SIXPADシックスパッドフェイシャルローラーをおすすめする理由

SIXPADシックスパッドフェイシャルローラーにはいろいろな工夫や特徴があります。

大きく分けて5つありますので、簡単に説明しますね♪

デュアルタッチローラー

二股の両側に左右の2つの小さいボールがフラットラインを中心にドッキングしてついています。

ダイヤカットに工夫がされていて、外側は大きなカット、内側は小さなカットになっています。

それは色々な角度からのアプローチが可能になるように計算されたカットなんです。

まるでエステシャンの施術を受けているような心地よさを追求したからなのです(≧▽≦)

3Dトレースアーム

あごから頬にかけてのフェイスラインにすぅ~っと沿うようにフィットできる角度を独自に開発しました。

左右同時に挟み込んで、しっかりと筋肉をつかんで流していきます♪

フレキシブルワイドグリップ

フェイシャルと聞くと女性専用?と思われがちですが、最近では男性の方も使われていますね。

もちろんこのシックスパッドフェイシャルローラーは男性の方にも普通に使っていただける商品です。

その工夫がフレキシブルワイドクリップです。

柔軟性があって、融通が利くようにご自分の持ち手かげんで調節できるように開発されています。

あらゆるあごの形や顔型に対応できるように計算しつくされていますよ~✌

マイクロカレント

左右にソーラーパネルが付いていて、光を取り込むことでマイクロカレントを発生させています。

(なので、ここは常にオープンにしておくことが重要です!)

マイクロカレントの微弱電流が流れることで、お肌のターンオーバーを正常に戻してくれ、肌にハリがよみがえってきます♪
しわやたるみの改善などのアンチエイジング効果が期待できますよ~!大きなおすすめポイントですneonpu

防水構造

やっぱりお風呂タイムで使えたら嬉しいですよね♪

しっかりと防水されていますが、チャポチャポバスタブの中につけたりするのは避けたほうがいいです。

電気が微弱といえども流れていますのでね♪

シックスパッドフェイシャルローラーとリファダブルレイがそっくりな件!

それもそのハズなんですよ!

シックスパッドもリファもおおもとの会社が同じなんです。

MTGという会社なんです!

こちらがリファダブルレイです。

 ↓ ↓ ↓

ね!?見た目そっくりでしょ?

シックスパッドは筋肉部門?
リファは美容部門
といったところでしょう。

ソーラーパネルで生成されるマイクロカレントもまったく同じだし、ダイヤカットについても同じです!
防水仕様もまったく同じですよね。
おすすめできるポイントだらけです(^O^)/

シックスパッドフェイシャルローラーとリファダブルレイの違い

だけど、なんでこんなにも同じような造りになっているのに、わざわざ違う部門から、しかもほとんど同時期に発売されたのでしょうか?

筋肉にはストレッチを重点に置いたコンセプトで作られているので、削るところは削ってシンプルさを追求しています。

それはズバリ価格に違いが現れました。

シックスパッドフェイシャルローラー・・・19,440円 送料込み

リファダブルレイ・・・31,104円 リファフェイスアップクリーム20gと置台、クリーンクロス付き

リファダブルレイの方にはクリーム等が付いていますが、それでもシックスパッドフェイシャルローラーの方がお安いです!

ボディーの素材

もう少し違いを探ってみますと、その素材にありました。
フェイスをストレッチするボール部分は同じようですが、ボディーの素材が違うようです。

シックスパッドフェイシャルローラーにはこのような素材が使われています。
 ↓ ↓ ↓
ABS樹脂、エラストマー、ポリアセタール、ステンレス、アクリル、シリコーンゴム、ナイロン

リファにはこれプラス
 ↓ ↓ ↓
リン青銅、ポリエチレン、クロム

というものがつかわれているようです。

この差がお値段に出たのかもしれません。

さいごにシックスパッドフェーシャルローラーのまとめ

新発売のシックスパッドフェーシャルローラーについての効果と形状が似ているリファダブルレイを比べてみましたが、参考になりましたでしょうか?

シックスパッドフェーシャルローラーは左右のフェイスラインを同時にストレッチでき、顔の疲れをとるとともに、老廃物を流してくれる優れものですね♪

ホントおすすめです♪

しかも!

信頼ある美顔器といえばリファですが、それと同じ技術を使っているにもかかわらず、リーズナブルな価格でお得感もありますね(≧▽≦)

近代ではあごが弱くなっている人も多く、噛み合わせもよくなかったりすると、顎関節症まで行かなくともあご回りが疲れやすいですね。

アヒル口(もう古いですかね?)し続けると結構疲れますしね(ノ´∀`*)

そんなときにストレッチできると和らぐと聞きますので、そんな悩みをお持ちの方にもお役に立てるかもしれませんね♪

意外と疲れているお顔に癒しを与え、マイクロカレントの刺激でさらに健康的な素肌に蘇ることでしょう~♪

詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックしてお確かめくださいね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました