ダイエット・健康 電化製品

SIXPAD パワーローラーエスの口コミ!使い方簡単&コンパクト!

効果には定評のあるSIXPADシックスパッドのパワーローラーエスです。

楽天ランキングでも堂々の1位に輝いています。

その人気の秘密は?操作が簡単だから?コンパクトだから?

ということで、口コミや使い方など調べてみましたので早速ご紹介しますね!

チェック‼>>ダイエット楽天ランキング!

SIXPADパワーローラーエスの特徴

日常生活であるあるのちょっとした段差につまづいたり、肩や腰のこわばりなど、仕方ないって思っていませんか?

実はこんな悩みもストレッチをすることで解決することもあるんですよ。

そのお助けをしてくれるのこのシックスパッドパワーローラーエスなんです。

振動機能

気になる部位に押し当てる
最大3000回/分の振動機能を搭載!

背中わきの下足裏など全身の気になる部分に押し当てるだけで、ストレッチをサポートしてくれます。

転がすように当てるのがポイントです!

素材

肌触りの良さにこだわっています。

硬すぎず、柔らかすぎずの丁度いい素材を採用。

表面の凹凸が筋肉に心地よく、伸ばしたり緩めたりと多角的にアプローチしてストレッチをサポートしてくれます!

モード&自動オフ機能搭載!

4種類のモード
4種類のモード

➔1500回/min(±300回)
➔2500回/min(±300回)
強1➔3000回/min(±300回)
強2➔1500~3000回/min(±300回)

 

充電3時間で弱モードで約6時間、今日モードで約2時間の動作が可能です。

自動オフ機能

15分で自動オフされるので、あまりの気持ちよさに寝てしま手も大丈夫!

安心安全です!

サイズ&簡単操作

サイズ

本体サイズ:長さ約315㎜ × 直径約85㎜

重量:約840g

コンパクトサイズなのでどこへでも持ち運びができて便利です!

操作もシンプル!

ボタン一つなので、迷いようがないくらい、直感的に操作できます!

高齢者の方にも使いやすいですね!

SIXPADパワーローラーエスの口コミ

全身のストレッチをサポート
早速実際に使われている方の感想を見ていきますね。

・とても背中が凝っていて何をしても痛さが残っていたのですがスッキリ解消されました。

コロコロするだけですからね。

痛さがあるときにマッサージをするとかえってこわばったりしますが、スッキリ解消されたのはやはり、表面の心地よい凹凸振動加減でしょうね!

肩甲骨~足裏に使用。疲れて帰った時に、乗せるか、乗ってるか、はさむかだけでほぐれるにで、本当に便利。

お手軽なのも疲れているときにはありがたい!

・立ち仕事なので脚が浮腫むんですが、足裏~ヒラメ筋は最高に気持ちよく、クセになりました。翌日足が軽いです。

脚が浮腫むとつらいですよね。

ふくらはぎは第2の心臓とも言われていますからしっかりほぐしてあげると体全体が楽になりますよ!

サイズも大きすぎないので、内腿に挟んだり、肋骨の縁をブルブルするときに抱えこめます

やはりこのサイズ感がイイのですよね!

絶妙な大きさが腰にもいいそうですよ!
↓ ↓ ↓

・振動も心地よく、何より太さがちょうどいいあまり径が大きいと腰を痛めますがこれならその心配もありません。

加齢と共に肩の痛みも出てきますが、こんな朗報も!

四十肩になり腕、肩甲骨、腰をほぐしたくて購入しました。3日で効果がわかりました!肩腰の楽さに感動!!

肩が動かなくなるのって痛みも伴っていますから本当につらいんですよね。

楽になられてよかったです!

50肩で、肘が横に上がらなかったけど、だいぶ上がるようになってきた
今後も使っていこうと思う。

こちらの方も改善されているようですね。

やはりストレッチが大切なのが分かります!

・最近明け方になると足が攣っていました。なかなか自分でストレッチしても思うように疲れが取れずこちらの商品を購入。ベッドに置いておいて、寝ながらふくらはぎにあててマッサージ。すると翌日から足が攣る事がなくなりとても助かりました

自分でも気づかないうちに疲れがたまっているのでしょうね。

ストレッチすると、脚が攣ることもなくなるなんて!

しかも寝転がったままでいいんですから体に負担はないですね!

・背中にあてて使ってます。なんだか猫背が少しずつだけど良くなってるみたい!

姿勢が悪いのも、筋肉の凝りからくるものがあります。

しっかりほぐすと猫背もシャキッとするのは気持ちいいですね!

15分タイマーも安心。思わず毎回、眠ってしまいます。そして、それ以外にも効果があって、びっくり!夜間頻尿が、これを使いだしてから改善しました。毎晩、最低一回はトイレに起きていたのですが、今はまったく起きません!

この効果は初めて聞きました!

どういうことなのでしょうか?

身体の奥の筋肉までが刺激されて、膀胱に関係する筋肉がほぐれて正常な働きをするようになったのでしょうか?

はっきりとした理由はわかりませんが、これは高齢者の方にも朗報ではないでしょうか!

最後に

シックスパッドのパワーローラーエス、いかがでしたでしょうか?

パワフルな振動は思いのほかいろいろな効果があるのがお分かりいただけたと思います。

ただのローラーにしか見えないのですが^^;実はしっかりと仕事をしてくれるんですね!

ご家庭にあるとご家族みんなで使えるのもいいですね!

コンパクトサイズはもち運びにもとっても便利!

ぜひぜひお試ししてみてくださいいね!

 

-ダイエット・健康, 電化製品