美容

ウォーターピーリングって効果ない?SVK超音波ピーリングの評判は?

毛穴のないツルツルなお肌になりた~い!憧れる~❤

と思っている方にお試しいただきたいのがウォーターピーリング!

そんなの効果ないんじゃないの~?と、1度は疑ってみるものの、やっぱり気になるんですよね~。

今回は今、楽天で人気№1の「SVK超音波ピーリングSF06」を取り上げてみます♪

本当に効果があるのかないのか、評判を探っていきますね♪

レビュー件数も1,300件を超えました!!
check‼>>超音波美顔器の楽天ランキング

気になる小鼻周りのざらつきや毛穴を目立たなくしてくると大好評ですよ~♪

ウォーターピーリング:SVK超音波ピーリングSF06

毛穴の汚れを落とし、黒ずみの軽減、引き締めを特許技術習得の独自の超音波でご自宅で体験できます!
まるでエステ❤
お肌のざらつきが無くなって、お化粧のノリもバッチリに!

と謳っている「SVK超音波ピーリング」ですが、その実力は本当なんでしょうか~?

効果に期待しつつ、その実態を探っていきましょう~♪

効果はあるの?ないの?

早速、実際に「SVK超音波ピーリングSF06」を使われた方の口コミから、効果がどうなのか、見てみますね♪

効果ありの口コミ

実際に使われた方の写真を見てくださいね!

ウォーターピーリングの写真1
ウォーターピーリングの写真2

どれもこれもうらやましくなる驚きの効果ですね。

これが本当なら凄いですね。

口コミも見てみましょう!!

・今、鼻はツルツルです。ビックリです

眉間のブツブツ、眉頭の下1cmのブツブツもつるんとなりました

毛穴の黒ずみや角栓まで根こそぎ取れました!

・ピーリングは週2回実施しましたが、鼻の気になっていた白い皮脂が綺麗にとれました!

・ケア後は温泉に浸かったときのようなツヤのあるもっちり肌に

日焼けでダメージを受けていましたがめっちゃきれいになりました!

・一週間で2回やってみたところ、口下から顎にかけてのザラつき感が軽減されました!

効果の部分だけを抜粋してみました。

皆さん、驚きを隠せないようで、飛び上がるようにその効果に喜ばれているんですよ~!!

これだけの効果があるのなら、試してみる価値アリ!だと思います♪

でも、一方ではこんな口コミもありましたので、包み隠さず載せておきますね。

効果なしの口コミ

・角栓が取れているような感じもしない

・全く汚れが取れないですf^_^;

・「あれ?」です。毛穴が綺麗になったのも分からなかった

と、こんな風です。。。( ;∀;)

ただね、930件を超えるレビューの中で、効果なしと訴えていた人数はたったの3件のみでした。

☆1個、2個も合わせて29件と少ないです。

そのほとんどが配送時のトラブルだったり・・・(・・;)

器具の不具合だったり・・・

もちろん何とか企業さんには改善していただきたい点ではありますが。。。

効果に関しては、申し分ないのではないでしょうか~?

ウォーターピーリングとは?

そもそもウォーターピーリングってどういうもの?かというと、、、

もちろん水は使いますよ~。

プラス

超音波の力を使うのです!

この超音波の振動パワーで皮脂よごれや角質などを、浮かせて飛ばします!!

洗顔料いらず!

水+超音波だけでお肌の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるんです。

だから!洗顔料は必要ないんです!

お肌に優しいんですよ~(*^^*)

刺激に弱いお顔のお肌は、毎回の手洗顔での指摩擦で、知らない間に古い角質が残ったままに。。。

くすんでいる暗い印象に。。。

さらに、溜まって分厚くなった古い角質は、化粧水や美容液などの浸透も妨げるのです・・・( ;∀;)

洗顔料なくしても超音波でのすごい洗浄力!!

しかも毛穴レスに必要な栄養素ビタミンCなどの有効成分を角質層のすみずみまで届けながらのケア!!

優し~いく洗浄&美容成分の浸透が透き通ったお肌へ導いてくれるのがよく理解できますね♪

SVK超音波ピーリングSF06の特徴

それではここからは「SVK超音波ピーリングSF06」の商品説明をわかりやすくお伝えしますね♪

1秒間に25000回の超音波振動

水で肌表面を濡らしたら、スパチュラをお顔の上で滑らせます。
すると、毎秒25000回の細かい超音波振動が水をミスト状にします。
細かい粒子が古い角質や毛穴に詰まった角栓を浮かび上がらせてくれます♪

「S-CAVITY」特許技術を搭載した超音波+イオンの力

特許技術を搭載した25000回の超音波振動で角質層はゆるめられた状態になるんです。
そこへ、イオンの力で毛穴レスに必要な栄養分ビタミンCなどの有効成分を通り道から浸透させてくれるのです♪

毛穴レスでツルツル肌、もっちりは肌へ導いてくれるのですね~(´▽`*)

詳しく、でも簡単にまとめてみました♪

➀ウォーターピーリング
水+超音波で毛穴の汚れを吹き飛ばします。
使用頻度:乾燥肌の方は週に1回、オイリーの方は週に2回を目安にしましょう。➁イオン導出
プラスイオンの力でファンデーションなどの微粒子など、毛穴に詰まったマイナスの性質の黒ずみと汚れを吸着し、ツルツルなお肌に♪

➂イオン導入
イオン導入の電気反発を利用して、肌の奥までより早く広い範囲に拡散!
ビタミンCなどの水溶性のスキンケア用品の効果をより実感できます♪

➃パッティング
スクランブルパルス方式を採用。
タッピングによって血流が良くなり、新陳代謝が促進されます。
毛穴に溜まった余分な化粧水を押し出して、毛穴の収縮を促します♪

 

この4つの流れで毛穴レス!
目指しましょう~(^O^)/

SVK超音波ピーリングSF06の使い方

1、蒸しタオルを顔に当てて毛穴を開かせます。
お風呂に入りながらもできますよ♪

2、顔にたっぷりの水を付けます。
シャワー時でもオッケ~!

3、ピーリングモードに合わせて、角質や毛穴の汚れを散ります。
電源を2秒長押しでスイッチを入れます。
電源を下にして持ち、下から上に顔の上を滑らせます。
同じ個所を何度かするといいですよ~。

スパチュラの角を使うと、小鼻の汚れも取りやすいですよ!

ここで、化粧水をタップリ付けて次のステップに行きましょう~!!

4、モイスチャーモードに変えます。
電源スイッチを短く押すだけです。

スパチュラの向きが先ほどとは違うように持ち替えましょう。
しアから上へ5秒ほどかけて複数回滑らせましょう~♪

5、引き締め(リフトモード)に変えます。
電源スイッチを短く押します。

6、電源ボタンを長押し2秒で電源を切ります。

使い方のコツを口コミから拾ってみました(*^^*)

・モイストとリフトはボタン側を下にして持ち上げるように撫でると効果的なようです。
・細かいしぶきが飛ぶのでお風呂での使用をおすすめします。
・完全防水じゃないのでシャワーを直接かけたりすると故障するらしいです。

 

ナイス‼アドバイス(≧▽≦)

さいごに

いかがでしたでしょうか?

小さなボディーですが、なかなか効果を発揮してくれる美顔器具と言えると思います。

防水はしていますが、シャワーには弱いという口コミもありましたから、

使い方には少し注意しましょう~(^▽^;)

お肌が元気によみがえるだけで気分も明るくなります♪

今ならレビューキャンペーン中なので、本当にお得ですよ♪

そして安心の保証もバッチリ♪

この機会に是非❤お試しいただけたら嬉しいです♪

-美容