ダイエット・健康

ボミースタイルマットの効果は?口コミの使い方を検証すると立ったままがいい?

ボミーヘッド画像

脚痩せにEMS機能のボミースタイルマットを使ってみませんか?

ボミースタイルマットは効果あり!という口コミでの噂です。

使い方も簡単!脚を乗せるだけ!立ったままがいいの?

もし、本当にこんなに簡単に脚痩せできるのなら夢のようですね!

早速検証もかねてご紹介しますね。

チェック‼>>EMS脚痩せマット楽天ランキング

ボミーの効果って?

脚痩せをかなえてくれると聞いてはいろんなものに飛びついていったけど、どれもこれも続かない・・・

っていう方必見ですよ!

続かない理由は、行き着くところは面倒になってくるからなんです。

やれば効果があるのにってわかってても、EMSはジェル塗ったりパッドを貼ったりと何かとめんどくさい!

でも大丈夫!

ボミーはそんなめんどくさい事前用意なんて必要ありませんよ!

脚を乗せるだけ!

その効果を見てみます。

効果の口コミ!

ウォーキング感覚
<効いてる!口コミ>

・足のむくみが毎日すごいく、メディキュットをはいて寝たりしていますが、これをやったあとにメディキュットをはいて寝た翌日、最近見た事がない足の細さになっていました!足もめちゃくちゃ軽くてびっくりです!

・足首なし(アキレス腱のところのくびれゼロ)常にむくんだ足なのですが、幾分足首ができでほっそりした気がします!

・届いてすぐにやってみて一回くらいじゃ変わらないだろうなぁと思って朝起きたらあれ???足がほっそりしてる??え?と我が目を疑いました(笑)

足首が若干細くなったように感じています。

・翌朝は足が何となく軽くなり見た目もいつもよりほっそり

 

自分で目に見えるほっそり感がやっぱりうれしいですね。

しっかりEMSが筋肉を刺激して、むくみを取り除く効果もあるので、ほっそり感じるという即効性があるとも言えますね。

一方、効果を感じられなかった人の口コミも見てみます。

今一つ効果が…の口コミ

ちなみにこちらのボミーは楽天総合評価で☆4.06と高評価です。

☆1つ☆2つは8件ありましたが、効果ない!というものは皆無でした。

なので、効果ない!という口コミはココではご紹介できません。

では全員が満足かというと、そうでもありませんね。

☆1つ☆2つ合わせて8件のレビューでは

・届いた商品が初期不良で使えなくなってしまった時にすぐに交換対応していただきました。

というように初期不良や故障に関するものでした。

これは製造者さんにしっかりお聞きしていただいて、迅速・丁寧な対応と品質改良をお願いしたいところです。

あと、肝心な太ももに電流が届かなくてもやもやされている方も結構いらっしゃいました。

ですが、使い方として、アドバイスの口コミもありました。

使い方に関する口コミ!

やや前に重心乗せる太ももの裏がピクピクします。

・太ももまで刺激が来ないとのレビューが多いですが、立ったまま乗ってみてください。強さをマックスにすると立っていられないほどです。

・全く効いてないと書いてる方もいらっしゃいますが、説明書にもあったように角質ケアしたら変わるんじゃないかと思います。

 

立ったままがいいという口コミたくさんありました。

そして角質ケアも意外と重要ポイントのようです.

もし、刺激が感じられなかったら、こちらのアドバイスを参考にされてみてくださいね♪

ボミーの商品説明

エストニア

北欧の女性の足ってどうしてあんなにきれいなんでしょう!

美脚になりたい!

ということで、美脚の女性がどのようにウォーキングをしているのかを徹底的に調べ調査し、

美脚大国エストニアで最先端テクノロジー技術者によって開発されたEMSプログラムなんです。

エレクトニカルプログラムのすごさ!

25分間のエレクトニカルプログラムとは、マットに乗るだけで美脚トレーニングを効率的に♪

とありますが、どれくらいのトレーニングになるかといいますと・・・

説明書には3分での効果が記されているんですね。

3分足を乗せるだけで・・・
ウォーキング1.4㎞
スクワット400回

 

これはすごいですね。

一般人にはもはや全力で走ってでもちょっとムリかと・・・

で、このプログラムは25分なので、

25分に換算してみると・・・
ウォーキング11.7㎞
スクワット3,333回

 

になります。

まず、人間では不可能な数値になりました( ̄▽ ̄;)

だってフルマラソン余裕で2時間切っちゃいますからねー・・・

しかし!これで効果が出ない方がおかしいですね^^

しかも!「ながら」でOK!

スマホしながら、家事しながら、デスクワークしながらといつもの生活スタイルに自然に溶け込みます。

なんだか美味しすぎる話ですねー(ノ´∀`*)

ボミーの機能

・スイッチで起動
・ナチュラルウォークとハードウォークの2つのモード
・15段階のレベル調整
・簡単お手入れ(水拭きOK!)
・ジェルパッドなど不用
・offタイマー付き(25分間のエレクトニカルプログラムがあわると自然に電源オフに!)

 

とにかく単純明快!という使いやすさ。

これが続く秘訣だったりします。

届いたらまずは充電してくださいね。

そうしたらあとは脚を乗せるだけ!

本当、これだけなので、普段あまり運動しない方でも気軽にできますね!

脚をのせるだけ

最後に

これだけのお値段でEMS効果を得られるものって、今までなかったです。

そしてEMSと聞いただけで、使い方が複雑そうで、実際水やジェルを塗ったりと面倒!

暖かい季節ならともかく、冬はやっぱり冷たく感じますしね。

そんなめんどくさいこと一切合切が不要だから、簡単!

最初の充電だけはしっかりして、脚を乗っけてくださいね!

-ダイエット・健康