アンジェ伝説の毛布の北欧柄がかわいい!マイクロファイバーで人気!

朝、ベッドから出られなくなるという伝説の毛布!

毎年売り切れてしまうほどのアンジェさんのマイクロファイバー毛布です!

その新柄がまた超絶かわいい!!

早速ご紹介しますね!

チェック‼>>毛布・ブランケット楽天ランキング

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

毛布 シングル マイクロファイバー 伝説の毛布 CHARMANTE BONHEUR
価格:2419円(税込、送料別) (2020/10/15時点)

楽天で購入

 

ナチュラルカラー&新柄がとっても素敵!

髪の毛の200分の1という細さのマイクロファイバー。

それだけ機密性が高くなるから薄くても暖かい!

だけど毎日身体にまとうものだから、落ち着きのあるもので癒されたいですね。

アンジェさんのカラーはホント絶妙!!

癒されカラーばかりなので、逆に悩んでしまいそうですよ( ̄▽ ̄;)

4色
シンプルな無地のカラーが6色。

アースカラーと呼ばれる自然な色味でいいですよね。
新柄1
さらにはこの新柄が超絶かわいいのですよ!!

可愛いといっても、やっぱりどこかホッとする上品な柄なんですよね。

モダンでもあり、素朴さもありで、ドストライクなほっこり感。

2パターンの柄で2色。これまた悩んでしまいますね^^;

新柄2

伝説の毛布の特徴

マイクロファイバーだから伝説ということにはなりませんものね。

その所以なる秘密があるはずです!

先端までの気配り

毛布の端にもこだわり

毛布の端っこが意外と盲点になっていることがあります。

端っこまでしっかり織り込んで縫製してあるので、縫い目でせっかくのふわふわ感がなくなることはありません!

端っこまでふっわふわなのです♪

静電気はイヤ!

静電気防止

毛布の静電気ほど嫌なものはありませんね。

ゆっくり眠れるどころか、バチバチする恐怖感と、妙にくっついてくる感じが気持ち悪い!

伝説の毛布は帯電防止剤を塗布しているだけでなく、ベース部分にカーボン糸を織り込んで対応を強化!!

これでかなりの静電気防止になっているので、安心ですよ!

いつも清潔!

洗濯可能

洗濯できるっていいですよね。

洗濯するたびにふわふわ感も戻ってきますし、なんてったって気持ちいい!!

収納もコンパクトに!

収納

収納するバッグが付いているのがありがたい!

キャンプや外出時にもおしゃれに持ち出せますよ!!

車の中に常時しておくのもいいかも♪

エコテックス認証取得!

安全安心

国際的な安全基準をクリアした製品なので、赤ちゃんも安心安全ですよ!

やっぱり毎日使うものだから安心な素材で眠りたいですものね。

最後に

マイクロファイバーは今ではどこでも手に入れやすくなっていますね。

お持ちの方もきっと多いかと思います。

けどこんなに、かわいい柄はあまり見かけませんねー。

絵柄自体は北欧系のよくあるパターン。

だけど、ありそうでなかったマイクロファイバーの毛布になっているのですよ!!

しかもこだわりぬいたアンジェさんの伝説の毛布で!!

これはベッドだけでなく、ソファーの傍らに、ひざ掛けにと重宝しそうです!

ご興味のなる方はホント、急いでゲットしてください!

すぐに売り切れてしまうのですよ!!

 

タイトルとURLをコピーしました