美容 電化製品

ボミーニコベルトの口コミ!EMS効果でフェイスライン引き締まるって本当?

エストニアからやってきたボミーシリーズ第3弾!

フェイスラインに特化したEMSの「ニコベルト」のご紹介です。

こんなにもシンプルなデザインで自分史上最高のフェイスラインができるなんて、ボミーならでは!!

フェイスラインをシャープにして横顔美人になりましょう!!

早速、口コミや特徴など調べてみますね。

チェック‼>>ボミー楽天ランキング

 

ボミー ニコベルトって?

フェイスラインにとって最も重要な筋肉が、

大小ある、頬骨筋 と 咬筋

それらを同時に鍛え整えるフェイスライン用EMSです。

なかなか自分では鍛えられない筋肉。

なのに凝り固まっているからほうれい線マリオネットラインの原因に・・・

しっかりもみほぐし、鍛えてくれるから、筋肉の力でリフトアップできるようになります!

「ニコベルトNICOBELT」の名前の由来は

使用後に口角がキュッと上がって「ニコっと(NICO)」した表情になるからですって!

愛着わきそうなネーミングもいいですね!

ボミー 口コミ

発売されてまだ間もない中、口コミも2件しか見つかりませんでしたが、

実際に使用された方の感想を聞いてみますね。

実際、使用してみた感想は
EMSの刺激は気持ちがいい
レベルが調節できるんだけど
レベルを上げると目元がピクピクするから
筋肉に効いてる気がするし、
使用後はフェイスラインがすっきりした感じが、、、!

私は、お風呂上がりに
化粧水をたっぷりつけたあと
パックをした上から使用
してます!
しかも1回10分つければ良くて
ハンズフリーで行えるから、すごく楽ちん!!

これは、毎日使えば変化するって感じた!
今度は、朝起きた時に試してみようと思います。

おおおおーーーー!

フェイスラインにバッチリ効果が現れたんですね!!

期待大ですね!

私の一押しポイントとしては、やっぱり、

ハンドフリーですね!

完全おまかせは超嬉しい!&安心!

フェイスラインのケアをしながら、他のこともできるのもいいですよね!

ボディーマッサージもできるし、ネイルケアだってできるし、

家事だってできますね。

時間の有効活用ができるってことですからね。

何となくお得です♪

1日10分×2回使用できるから、タイマーのように使って何かしら効率アップできそうです!

ボミー EMS効果を高める3つのモード!


本体内側左右に8個のEMS用電極が付いています。

そこからそれぞれが違う電流を流して筋肉を刺激して収縮させてくれるんです。

自分の手では難しい左右バランスの取れたフェイスラインを作ってくれます!

それが3つのモードです。

EMS効果を出すための使い方!

いつものスキンケアに入れるだけ。

順番

洗顔 ➔ 化粧水 ➔ ニコベルト ➔ 乳液 ➔メイク・・・

 

って感じです。

EMSだから化粧水などの水分を先にた~っぷりつけておくと効果アップです!

さらにはフェイスパックを使いながらの使用も効果を実感しやすいですよ!!

1.ボタンが右側に来るように、本体を広げて顎が中心に来るようにフィットさせます。

2.シリコンベルトを頭頂部迄引っ張り上げて長さの調整をします。

3.電極とお肌に隙間がないようフェイスラインに密着させます。

 

付属品にヘアゴムが付いているので、髪の毛を後ろで束ねると、装着しやすいですね。

・右側にある真ん中のボタンを長押しで電源オン

・右側の真ん中ボタンを短く押すとモードが選べます

 

モードは3つ!

青(リフトモード)・・・表情筋を鍛えたい方におすすめ!大きな表情筋を刺激&収縮させ、フェイスラインをググっと引き上げます!

緑(タッピングモード)・・・フェイスラインを引き締めたい方におすすめ!まるで本物のエステのタッピングを味わえます!

黄色(ローラーモード)・・・5分間で150往復の美顔ローラー効果を再現したモードです!

 

手動でないから余計な摩擦を気にせず使え、まるでエステのような効果を期待できるのがいいですね!

また、お肌の刺激もボタンで選べます。

プラス(+)ボタンマイナス(-)ボタン10段階のレベル調整ができます。

 

1日10分、洗顔をするときに、ルーティンに仲間入りさせてあげましょう!

朝、今日のお洋服を決めながら、、、ニュースをみながら、、、

夜はボディーケアしながら、、、

なんていいですよね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

使い方も簡単だし、まるでエステに行っているようなケアがお家でできるなんて素敵ですよね!

しかもシンプルで見た目にもスタイリッシュです!

ボミーのスタイルマットもアームコントローラーも、実は持っているんです^^

 

その効果を知っているだけに、今回またまた買ってしまいそうです。

だけど、ちょっと気になっていたのがお値段。。。。

今までの物よりちょっとお高め。。。

だからこそ、商品の性能とか知りたくて調べました。

でもね、、、たぶん買います(^O^)/

絶対これいいですよー!!

発売されて間もないので、口コミ数は少ないですけど、なかなかの手ごたえありです!

もしご興味のある方はぜひぜひ一緒に自分史上最高のフェイスラインを作りましょう!!

 

 

-美容, 電化製品