ボミー二の腕用EMSアームコントローラーの効果は?口コミチェック!

ボミー本体

あのボミーさんの第2弾がでましたよー!

その名もボミー「アームコントローラー」!!

そう!あの二の腕に効いてくれるそうなのですよ。

しかも握るだけで!

早速その効果と口コミを調べてみました。

チェック‼>>ボミーアームコントローラー楽天レビューはこちら!

ボミーアームコントローラーの効果!

早速気になる効果はあるの?ってところから調べてみました。

効果ありの口コミ!

効果が出るところ

・二の腕も徐々に細くはなってきてます!

・1ヶ月、この私が飽きずに毎日使えました!実際指や手首、肘から下は、とても細くなったと思います。

 

うんうん、イイ感じで細くなっているようですよ。

ただ、即効性は見られない感じです。

ま、それはダイエットで1番難しいといわれている二の腕なので、仕方ないかもしれませんね。

とはいえ、毎日継続すれば、結果が見えてくるということです。

この毎日続けることが結果が出る出ないの分かれ道になりますが、

このボミーのアームコントローラーなら大丈夫ですよ!

だってEMSなのに、ジェルパッドも必要ないし、水などで濡らす面倒くさいこと一切なし!

ただ両手で握って15分だけなんですからね!

低評価の口コミ

一方、やっぱりこれは合わないなーと感じられる方もいらっしゃいますね。

楽天総合評価では☆4.32に高評価なんです。

しかも低評価の☆1つ☆2つはゼロ!

その中からになりますが、探してみました。

・両手が使えないのが不便。
・効果が分かりにくいです。
・届くのが遅い!

 

ということでした。

確かに両手が使えないのはちょっと不自由さを感じるかもしれませんね。

そして効果も分かりにくいというのも、確かに・・・です。

でも二の腕ですから、じっくり構えたほうが良いのかもしれませんよね。

二の腕が太くなる理由

特に女性は二の腕が太くなりやすいのです。

その理由は3つ!

1.猫背➔猫背になることで肩甲骨が広がり、背中と肩の筋肉が緩まってしまいます。
それで、二の腕を支えられなくなり、二の腕もどんどんたるんでいくのです。

2.リンパの滞り➔わきの下はリンパの中でも重要な老廃物を排出する重要なリンパ節なんです。
ここが滞ってしまうと、セルライトを作ってしまう原因に!

3.筋肉の低下➔いわゆる‟振袖”といわれる上腕三頭筋は女性はなかなか使わない筋肉といわれています。使わない筋肉はたるんでしまいます。

 

どうしようもなく、たるみ易いのが二の腕なんですね。

普段生活しているだけでたるんでいくという・・・

そりゃ、一気に短時間でほっそりとはいかないのもうなづけますよね。。。

それを何とかしてくれるのがアームコントローラーということですが、

いったいどんな仕組みで効果が出るのでしょうか?

ボミーアームコントローラーの機能は?

ボミーの「アームコントローラー」は美容大国でもありIT大国でもあるエストニアで作られたEMSの腕専用機器です。

1回15分で二の腕や腕に効果的に刺激を与えるようプログラムされています。

V・O・N・M・IEの5つのモードがこちら!

V➔ドッドッドッと大きなアプローチ

O➔ズンッズンッと深い刺激

N➔ビクッビクッとリズミカルな刺激

M➔グーンッと響くような刺激

IE➔ギューギューと締め付けられるような感覚

 

この各モードっていうのが、単なる刺激にならないように、筋肉の予想を超えた効果的なアプローチになっているのです!

ここがポイントですね。

というのも、筋肉はすぐにパターン化された動きを覚えてしまうのです。

記憶された動きには刺激を感じることはありません。

だからその裏をかくようにプログラミングされた動きをアームコントローラーは実現したのです。

しかも!

15分のプログラムをすることで腕立て伏せ125回分!!

普通の女子では10回でもしんどい!

それを座ったまま、握るだけで、テレビ見てても勝手に筋肉に刺激を与えてくれるのですから、

本当ありがたい!!

たるんだ二の腕に多方面から刺激を与えて、効果を発揮できるのです。

5つのモード

さらにボミー「スタイルマット」と合わせて使うことで気になるところをすべてカバー!!

ボミースタイルマットと一緒に

こんな贅沢な使い方ができるのも、価格が安いこと!

EMSなのに徹底した低価格化に挑んでくれたエストニアのエンジニアさんたちに感謝です♪

最後に

二の腕の筋肉、特に振袖ちゃんは自分では動かせないし、トレーニングすること自体難しい部位です。

EMSを使えば自分でも意識できない奥の筋肉まで刺激を与えて動かしてくれるので、本当に効率的です。

集中して二の腕や背を目指す方はガッツリやってください!

1モードにつき15分のタイマー設定になっているので

15分×5モードで75分もトレーニングできますよ!

かなりくたくたになりそうですが。。。( ̄▽ ̄;)

ただ、一度手を放してしまうと、切れてしまうという難点もあります。

その時は違うモードにして再開してください。

たった15分で二の腕シェイプアップができるのって素晴らしい!!

しかも握るだけだから簡単ですよね!

この機会にやってみませんか~?

ボミースタイルマットとの併用も効果抜群!!

タイトルとURLをコピーしました