衛生用品

洗濯洗剤スーパーナノックスニオイ専用の口コミ!くさい匂い消滅って本当?

毎日のお洗濯、どの洗濯洗剤をお使いになってますか?

農家の我が家ではもう定番の「スーパーナノックス」これ1本です!

スーパーナノックスになって本当にしつこい汗や泥汚れはバッチリ落とせるようになりました。

とはいっても、農家の作業着は汗のにおいや肥料などの何とも言えない臭いがなかなかしぶといんです。

そこで、同じスーパーナノックスの新製品「ニオイ専用」の口コミを見て、これならいけるのではないかと確信を得られたので、

まずは私が信じた口コミをご紹介!

そして!実際に私が「スーパーナノックスニオイ専用」を試してみての感想もお伝えしますね♪

さて、我が家のくさい匂いは消滅したのでしょうか~^^?

チェック‼>>洗濯洗剤楽天ランキング

スーパーナノックスの口コミ!

新発売されたばかりの商品は、何を頼りに購入する決断にいたるのか・・・

スーパーナノックスの愛用者なので、その点ではすでに信用あるブランドということで不安はそれほどありませんでした。

が、ニオイって判断が難しいと思いませんか?

なので、さっそく携帯で口コミを探しました!

まずは総合評価☆4.68 とかなりの高評価!

その中から、私が購入する決心がついた口コミをご紹介します!

これだ!と決心できた口コミ

・匂いに一番ききます!
夫はすごい嗅覚の持ち主なのですが、やや潔癖症のため、とにかく生乾き臭を嫌がります
嗅覚がよすぎて潔癖症になったと言った方がよいかも。雑菌の匂いがとにかくダメみたいで
私にはしっかり乾いて臭みを感じない洗濯物でも、これは着てるとあとから臭ってくる匂いがしてる...などとめんどくさいことを言ってます(ちなみに洗濯は夫がしてます)
最近は殺菌効果の高さをうたう商品がたくさん出ていて、いろいろ試してみました。どれもそれなりによかったのですが、なかでも一番夫の満足度が高かったのがこちらの洗剤です
少量でしっかり洗い上げてくれるみたいで、詰め替えの手間も減ったし本当に満足しております

↑この方の口コミを読んだ瞬間にこれだ!って決め手となりました!

だってね、ニオイにうるさいご主人から合格が出たんですよ!!

しかもそれを、奥様が洗濯してるんではなくて、ご本人がされているんです。ご自身で!

それまでの洗剤との明らかな違いを感じられたからにほかなりません!!

だから私の臭覚ではほぼ気にならないくらいにニオイは消滅するだろうと予測がついたのですよ!

その他の口コミでは?

ニオイにもいろいろありますので参考になった口コミもご紹介します。

<ペットのニオイも激減!>
・ニオイ専用なので犬の洗濯物も、これで洗っています。
ニオイも気になりませんよ。

・香りでごまかさず、無臭化がイチバン。

これもなかなかの押しポイントになりました!

我が家にも犬がおります。

自分では気にならないニオイでも来客時には急に心配になったりしてました( ̄▽ ̄;)

これならペットのニオイにも安心できそうです♪

<部屋干しでも安心!>
・アレルギーの為、年中部屋干しで臭いがとても気になっていたのですが、これに変えてから、仕事中にも誰か香水付けてるのかな?と思ったら自分の柔軟剤だった、と、言うくらいしっかりと柔軟剤のいい匂いがするようになりました。

これも「そうそう!!!」って思わずうなっちゃいました!

柔軟剤の香りが今一つ香ってないような気がしていました。

繊維の中に汚れや臭いの元が残っていると、いくら柔軟剤を使ってもそのもののいい香りがストレートに伝わってこないのです。

<生乾き臭も解消!>
・この洗剤に変えてからタオルの生乾き臭がおさまった気します。

・この洗剤匂いをとってくれます

・少量の洗剤で、嫌な匂いが取れ綺麗に洗い上がります

ここまで読んだときにはすでに心は決まっていたので速攻買って家に帰りました^^;

あとで口コミ欄をじっくり見てみると・・・

低評価の☆1つ☆2つは合わせて0!ゼロ!!

楽天のレビューでこんなにいい評価ってないです!

ますます買ってよかった~とまだ使ってもないのにホッとしてしまいました^^

実際に使ってみての感想!

我が家の救世主のスーパーナノックス!

これが発売されてからはその洗浄力に魅了されて本当にこれ1本の我が家。

というのも家は農家なので、汗や泥汚れが半端ない!

洗剤一つでこんなにも汚れ落ちが違うのか!とびっくりして以来浮気もせずにナノックスを愛しています^^

洗濯ものの量も半端ないので業務用を、まとめ買いしています!

1日に2~3回洗濯する日もある我が家でも10か月ほど持ちましたよ!

お値段的にも、スーパーやドラッグストアで買うよりもグンとお得です♪

ところが!!!

「あれ?汗?草?煙?なんかくさい!」

季節によっては野焼きもする我が家では煙などの臭いも気になるところでした。

農繁期には汗を頭からバケツ一杯かぶってきたかのよう!

しかも身体中、もみ殻や泥まみれ!

さすがに下洗いをしてから、スーパーナノックスで洗濯をします。

汗のよごれは取れましたし、泥もしっかり落ちていました。

しかし、匂いだけは・・・

気にしすぎなのか、鼻についてしまっているのか、

なんせ、気になる!!

そんな時にドラッグストアで見つけたいつもの「スーパーナノックス」の文字!

だけど、あれーーー?ボディーの色がムラサキ!!
スーパーナノックスとニオイ専用
よく見てみると「ニオイ専用」とあるではありませんか!

え?何がどう変わったの?

と。説明を読んでみると・・・

あらゆるニオイを消滅させてくれるというではありませんか!!

無臭化

だけどだけど!!

家のニオイは結構頑固だけど大丈夫?っていう不安がぬぐえません。

その場で口コミでその信頼度を確認!

上記の通り、口コミでほぼ大丈夫だろうという確信を得たのでさっそくお洗濯してみました!

正直な感想。

「うん!イイ感じ!!」

乾いた洗濯物に顔をうずめて深く鼻から吸い込んでも、さわやか~な香り♡

合格です♪

それからちょっと調べてみたら抗菌成分も入っているとのこと!

抗菌成分
これって衣類の抗菌だけでなく、お洗濯のたびに洗濯層まで抗菌してくれるんです!

衣類に洗濯層の汚れや菌を付着させないところから、抗菌防臭を徹底しているのです。

他にも小さなお子様がいたり、アレルギーのある方は蛍光剤などが含まれていないことにも安心できますよね。

蛍光剤ゼロ

ということで今では、すっかり2刀流なんですよ!

「スーパーナノックス」と「スーパーナノックスニオイ専用」のね!

そしてもう一つ!

とっても便利なスプレータイプもあるんですよ。

毎日洗えないカーテンやカーペット、シーツなどにも大活躍!!

シュッとするだけで抗菌抗カビ対策にもなりますよ♪

赤ちゃん用日インにも使えるからベビーベッドやチャイルドシートも清潔にできますね。

使い方も簡単で、シュッと湿る程度に噴射して、あとは完全に乾いたらそのまま普通に使えます。

除菌抗菌を目的にする場合はさらにしっとり湿らせるといいですよ!

まとめ

今我が家でのコスパと洗浄力の最強なのがこの「スーパーナノックス」シリーズです!

とってもお安く購入できるのはやっぱり楽天!

通販だとこんなに重たい洗剤でも玄関まで運んでくれるから本当にありがたいですよね!

そうそう!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会&利用で6,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

今回の商品がとんでもなくお安く買えるっていうことです^^

もしかすると実質ただ・・・?

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店などで使えるのですごくお得です。

さらにカードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

楽天カードは持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-card/

それにしても、お洗濯で汚れが落ちないのも凹みますが、ニオイはがっかりを通り越して途方に暮れてしまいます。

その無力感から解放されると思うとそれだけで爽快です!

実際、毎回チェックしていますが我が家のしつこいニオイも今のところシャットアウト!

きっと洗濯槽から抗菌されてニオイを防いでくれているのだと熱き信頼を置いています。

もし、洗濯物のニオイでお悩みの方がいらっしゃいましたらこの「スーパーナノックスニオイ専用」お試しください。

我が家のおすすめです♪

-衛生用品