ダイエット・健康

お嬢様酵素jewelの口コミ評判は?プチ断食でダイエットの人気はコレ!

SNSで話題の酵素ダイエット「お嬢様酵素jewel」!

タピオカがカラフルで可愛い~✨

大人気過ぎて、納品が遅くなってしまった過去もあり、、、

「株式会社リバランド」さん、緊急対策を打って出ましたよー!!

「ファストパス」誕生!!

早く体重を落としたいと急がれている方や、今すぐ試してみたいという方を最優先!

最速でしかも送料無料!でお届けするパックを用意してくれました!

ありがたい~💖

ところで人気もスゴイけど、味は美味しいのかしら?

ダイエット効果はどれほど?

ん~!気になる~!!

今回はそんなことも併せて口コミ評判をお届けしますね~(*^^*)

人気はお墨付きですね!!

check‼>>ファスティングダイエット楽天ランキング

お嬢様酵素jewel口コミと評判!

見た目が可愛いのは当然で良し!

でもプチ断食ってどんなものなの?

ダイエット効果はどうなってるの?

って気になることを口コミ・評判から見ていきますね♪

使い方でこんなに違う口コミ!

実は正直言いますと・・・

・2日置き換えやりました。全く痩せてません。

・3食これに置き換えましたが痩せませんでした。

 

こんな感じの痩せなーい!っていう少数派も実際いらっしゃったのですよー( ̄▽ ̄;)

ただね、正しい方法をでしていれば、、、と思うのです。。。(;'∀')

こちらの「お嬢様酵素jewel」はプチ断食専用のもの。

これからご紹介するプラン1とプラン2で毎月1回、プチ断食を継続していくものなんですよ~!

どんなダイエットだって、3日坊主では成功できませんよね( ;∀;)

みんな一人ずつ効果の見え方も違います。

速攻痩せたと実感できるタイプ、はたまた3か月後に嬉しい効果が!なんてこともありますからね♪

もし試してみたいな~と思ってらっしゃる方は、それなりの覚悟で(;'∀')実践された方がいいかと思います(≧▽≦)!

効果的なプチ断食のやり方って?

プチ断食とは ➜ 短い期間、内臓を休ませて体内の健康と美容を促進する

っていうことなんですね。

分かりやすく言うと、内臓を休める = 内臓の機能を取り戻すってこと。

そうするとこでデトックス効果を味わえるんですね♪

デトックス効果には・・・

便秘改善効果美肌効果ダイエット効果食事習慣の改善

 

といいことづくめ!!

で、気になるのはやっぱりダイエット効果ですよね(^_-)-☆

そして、重要なのはその方法なんです♪

さあ!やるぞ~!!

お待たせしました♪

実践の詳しいやり方をご紹介しますね♪

<速攻ダイエットプラン>

プラン1
お嬢様jewelプラン1

80%の方が実践する方法です。

48時間の2日間で結果を出すやり方です。

お嬢様酵素jewel+水分

でプチ断食です。

1日にお嬢様jewelと水分を2リットルくらいと多めにとることがポイントです♪

効果のほどを口コミから見ていきましょう。

・2日我慢するだけで本当に体重の変化が良くわかる

・仕事がハードな為、あまり無理はできないかなーと思いましたが、
2日してみて、2キロほど痩せました

・2日で54キロから、マイナス、2.2キロ
もともと、夕食は、ぬいていましたが、全く痩せなくて!
酵素の力凄い!

・お嬢様ジュエルのおかげで1ヶ月で4.5キロ痩せました!

最初の2日で体重が減るのも嬉しいですが、減った体重が1か月たって定着していくのも超うれしい~!

目指すのはそこですよね!!

プラン2
お嬢様jewelプラン2

お野菜たっぷりのスープやおかゆなどを1日の1食に加えた3日間。

少しハードに感じるかもしれませんが、効果を感じたければ、こちらがオススメかも!

口コミも見てみましょう!

三日間のファスティングをして3.2kg体重が減ったその後も体重が減っています。トータルで4.9kgのマイナスになりました。

三日間のファスティングに挑戦しました。
2.4キロ痩せることができました(^^)
今までのファスティングは空腹に耐えることができなかったのですが、こちらは噛むことができるので、空腹を感じてもそこまで辛くなく、続けることができたので嬉しかったです。

・体重変化ですが3日目にして2.5キロ痩せました!
肌がカサカサになったり荒れたりって事は今の所ないです!
寧ろ逆に調子がいい気がしますね。
汚い話ですが便もしっかりでます!元々便秘気味ですがお嬢様酵素しか食べてないのにしっかりお通じがくるのには少し感動しました笑

3日間つらい中にも体にいい変調が見られると、モチベーションも下がりません!

調子が良くなっていくのを感じられるといいですよね~。

プラン1プラン2もプチ断食後は胃腸にやさしいおかゆなどの調養食を摂りながら通常に戻すようにしましょう♪

その他の方法で効果も!!

ここからは個人差もあるので、絶対にいいよ!なんて言えませんが。。。

参考にされてもいいかもしれませんね(*'▽')

夜だけ置き換え×24日マイナス4キロでした。
個人的に三日で試したより夜置き換えの方がリバウンドもなくキープできる気がします(。ω。;)

・ついつい食べすぎて太った時に、お嬢様酵素のおかげで、早めの断食をして、もとに戻せています。タピオカ等が入っていて、食感が若干味わえて腹持ちが良いので、断食といってもあまり苦に感じることなく出来ます。

朝ごはん代わりに飲んだり、夜ご飯の前に飲んだりしています。
ご飯前に飲むとお腹いっぱいになるので、食事の量が減らせて、いい感じです。

自分に合った方法だと、納得のいく効果で満足できますね!

ダイエット効果が著しいうらやましい口コミもどうぞ😜

・無事にしっかり1ヶ月で10キロ近く落とせたので満足してます😁🎵
ウエストは15センチ変わりました😁🎵

・最初は半信半疑で試したのですが1週間で6キロも減りました!本当にビックリ!なくなったらまた購入したいです!

ホント凄い効果です!!

「お嬢様酵素jewel」試す価値あり!ですね。

継続できる美味しさ

ダイエット食と言えども、栄養を損ねたくないし、続けるには味も良くなくては面白くありませんよね!

その辺はどうなのか、調べてみました(*^^*)

酵素

酵素」これこそがダイエットのか要となる栄養素!
お嬢様jewel酵素
ものすごいんですよ~!!

1日の食事ではぜーーーったいに摂取できない107種類の自然の恵みを凝縮してあるんです♪

しかも発酵1年、熟成2年の後継3年もの年月をかけてじっくり仕上げたもの。

バランスもバッチリ!!

陶製のかめで熟成まで仕上げると、まろやかでコクのある味に変化!!

だからとっても美味しいのです♪

・味は甘くて美味しいです。

・口コミで"美味しくない"とあったので不安でしたが、飲んでみると美味しい!

と口コミでも評判良いですよ♪

味的には

・梅ジュースのような味がします。梅ジュースが苦手な方ははオススメしません。

とありましたので、梅が苦手な方はダメかも・・・

飲み方としておすすめもありましたのでご紹介しておきますね♪

・炭酸水割がおすすめです!

・牛乳だとコーンフレークのような味に。

・ヨーグルトだと杏仁豆腐に似ているかな。

・1袋で水や豆乳100mlだったかで割る。

・ヨーグルトや青汁に混ぜ。

結構なんでも美味しくなりそうですね。

その日の気分やお好みで、毎回味も変えられそうですね(^O^)/

マンナンタピオカ

カラフルな4色のマンナンタピオカは特殊製法&こんにゃく成分で作られているんですよ!

こんにゃくの成分は97%の水と3%の食物繊維。←この食物繊維がグルコマンナン!
お嬢様jewelマンナン

グルコマンナンは水分と一緒になると膨らんで、消化もゆっくりだから満腹感もバッチリ(^_-)-☆

もっと嬉しいのは腸内に行くと、善玉菌の働きを助けて悪玉菌を抑制してくれる!

ゆっくりと膨らんだまま腸内を通過するから、程よい刺激でお通じがスムーズに~(*´ω`*)

・タピオカほどモチモチはしてないけどこんにゃくの臭みもない固めのゼリーみたいに
甘くて食べやすい(液体が甘いです。ゼリーにはあまり味はない感じ)

・マンナンタピオカが噛みごたえあるし
甘党なので美味しく頂いています!

この口コミのようにマンナンタピオカはとっても食べやすいようですよ!!

お嬢様jewel最後に

「ファストパス」誕生!!ということで今すぐにダイエットが試せるようになりました♪

思い立った日が吉日です♪

この機会にいっちょダイエット始めませんか~?

-ダイエット・健康