ダイエット・健康 美容

エアプリエスイートプレミアムの効果は?腰痛持ちに朗報?口コミ徹底調査!

腰痛のある人にとって、運動したくてもできないって悩み、ありますよねー・・・

だって、余計に悪くなったらと考えたら怖いですし。。。

そんなジレンマを解決してくれるマシンがありましたよ~^^

「エアプリエ スイート プレミアム」

マシンに寝るだけでくびれ・美脚・美尻効果があるという、楽ちんボディーメイクマシンです✌

お手軽にストレッチ、シェイプをして、腰痛まで効果があったらラッキーですね~♪

しかもどこにも行かなくて自宅で寝っ転がるだけなので、3日坊主の心配も軽減できそう!?👅

テレビでも紹介されて、どんどん人気も出てきていますね~ヽ(^o^)丿。

check‼>>シェイプフィットネスの楽天ランキング

でも気になるのはその効果なんですよねー(・∀・)ウン!!

果たして腰痛にも効果があるのか?

口コミを徹底調査していこうと思います!

購入をどうしようかな?と迷われている方に参考にしていただけると嬉しいです♥

「エアプリエ スイート プレミアム」効果って?

シリーズ累計39万台も売り上げたその効果って本当?

腰痛にはどんな効果がどれくらいあるのか?腰痛以外にも効果があるの?っていう口コミとその特徴を探ってみました!

「エアプリエ スイート プレミアム」効果の口コミは?

いくら売り上げが凄いと聞いても、本当に効果があるのか、腰痛にはきくのか?は判断できませんね。

そこで、実際に使われている方の口コミ、評判を見ていきましょう~!!

腰痛が治った方の口コミ

・痩せた感じは まだありませんが腰が気持ちいいです。腰痛も良くなりました。

・腰が楽 マッサージ効果なのか腰痛が無くなりました(^-^)

・腰痛対策に購入しました。かなり強めにストレッチできて数日は痛いくらいですが、とても楽になりました。

腰の痛みに最高、少しお腹へっこんだかも?

腰痛の人がやるのですから、最初はやっぱり痛みを感じるのかもしれませんね。

が、治ったという方も多数いたので、効果はあるように思います。

ついでにお腹もへっこんだのは嬉しいおまけ?ですね(*^-^*)

腰に効きそうな予感の方の口コミ

・腰痛もまだ完全ではありませんが少しずつ良い方に向かっているようです。

・腰痛が酷いのでかなり痛いです!が、自分ではとても出来ないストレッチが短時間でできるのはスゴイです。

・痛気持ちいい ダイエットより 腰痛にいい感じ

・腰痛の為に購入したので、今まで買った中で一番良さそうです。

心地良い圧迫は、ダイエットだけでなく腰痛にも効果がありそうです。

腰に効きそうという方は本当にたくさんいらっしゃいました(*^^*)

継続してその後の感想も口コミしていただけると、うれしいな~。その際にはまた調査させて頂きます!

全然効果なかったわ。。。の口コミ

・いまいち実感無し

・横幅が44㎝なので、がっちりした男性はもしかするとサイズが合わないことがありかもしれません。。

・やり方が違うのかな?全く効果なし、逆に体重も増えてしまった。

・幅が狭すぎて男性が使うには不向きのようです

・腰痛の人には痛くて出来ない

効果が出なかった人の口コミはやはり痛みを感じているようです。

深刻な腰痛の方は慎重に使った方がいいかもです♪

でも実は小さい字ですが、こんなことも書かれていました。

箇条書きでまとめてみましたのでご覧になって、参考にしていただけるといいかな?と思います。

・初めての方・筋肉に自信のない方は動作せずに寝た状態で体を慣らす。

・使用前には説明書をよく読む

・使用後はゆっくり体を起こす

・腰の不安やぬ妊娠中、その他疾患のある方は使えないことも...

・皮膚の弱い方は低温やけどの恐れがある。

なるほどですね~。

機械なので、最初に説明書は読みましょう。

そうすると自分の体調合わせて、微調整しながらうまく使いこなせると思います^^

腰痛以外の効果のあった方の口コミ

ずっと股関節痛に悩まされていましたが、2.3日使用した所、股関節痛が良くなりました

2週間使用したら、なんとスカートがユルユルに!

3回使用で腹のエプロンと言われる脂肪のたるみがなくなりました。

体が伸びるし骨盤にも効果あり。パンツが使った後 スルッと履けてビックリです。

もともとは腰回りのストレッチやシェイプアップをするものなんです。

が、ウエストはもちろん、関節や皮下脂肪まで効果が見えているなんて、やりがいも出てきますね!

「エアプリエ スイート プレミアム」の特徴

どんな効果があるのかはその特徴を知ることでより一層納得できます♪

特徴に効果も添えてわかりやすくお伝えいたします♪

寝るだけで3つの効果!

頭と足で体を固定できるから、腰回りを集中してストレッチが可能です!

伸ばしてひねって締める

立ってやるには腰に負担がかかるけど、寝てるだけなら可動範囲も広がるから、身体の巡りもスムーズに!

腰回りの大腰筋を刺激しつつ、ウエスト回りにくびれを、骨盤を優しく締めながら刺激を与える、の3つの効果で勝手にストレッチしてくれます(*´▽`*)

大したことがないと思っている腰回りの筋肉の違和感。。。

ほっておくと知らない間に、血のめぐりが悪くなって、それが原因で気づくと腰が痛たたたた・・・( ;∀;)

固まってしまった筋肉をしっかり伸ばしてあげることで、血流がスムーズに!腰痛からも解放~。

「エアプリエ スイート プレミアム」はエアの力で大きく動かすことで、カロリー消費も高まり、スリムボディーへと導いてくれますよ~!(^^)!

従来品より筋肉刺激が188%もアップ!

この「エアプリスイートプレミアム」は、従来のモデルをさらに改良したもので、エアーの含有量を188%も増量できました!

ということは、、、筋肉への刺激もアップ!イエ~イ✌

シェイプアップ効果が出やすくなったのです。

エアーが優しく効率よく導いてくれるから、より大きな効果が期待できます(*^-^*)

1回の時間はたったの5~10分!

それぞれの悩みに合わせたコースが3種類!

・ウエストコース(弱中強)
「伸ばす」「ひねる」のストレッチを組み合わせて、キュッとしたくびれを目的とした動きをしてくれます。

もちろん、腰の痛みのある方は弱から試した方がいいですね。

慣れてきたら、中 → 強 へ様子を見ながらやっていくといいでしょう。

・骨盤ケアコース(標準・念入り)
骨盤に刺激を与えて、シュッとした美脚を目指せます。

エアが骨盤を占めてくれるので、O脚気味の人にも効果が期待できます♪

・座りコース(リラックス・シェイプコース)
マシーンの上に座った状態で、大殿筋を上下左右にエアで刺激をします。

女性はこの大殿筋が凝り固まって、お尻が冷たい方が多いと思います(*´∀`*)

このマシーンに座っちゃえば、血の巡りも良くしてくれるので、キュッとしたヒップラインを蘇らせてくれるでしょう~(´▽`*)

便利なリモコンがついているから操作は簡単!

しかもこのコースも時間ははたったの5~10分。

寝ながら、座りながらだから、もっと長くてもいい気もしますが・・・ア(^▽^;)

あと、ヒーター機能も付いているんです。

身体の中心から温めてくれることで、効率よくストレッチもできるんですね♪

オフタイマーがついているから、つけっぱなしにならないので安心です♪

仕様とサイズ

カラー
ピンクネイビーブラウンの3色展開。

お部屋の雰囲気に合わせてお選びできます。

本体サイズ
大きさですが、そんなに大きくないのがいいところ♡

人にもよりますが枕くらいかな?と思います。

約幅44×奥行き32×高さ23cm

重さももちろんヘビーでは困りますよね。

大丈夫です。

重量約2.7kg(アダプター除く)

生まれたての赤ちゃんくらいですので、持ち運びには苦労ないと思いますよ♪

耐荷重についてはお気を付けくださいね♪

適応体重=約90kg未満

「エアプリエ スイート プレミアム」さいごに

「エアプリエ スイート プレミアム」について、色々な角度から探ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

リモコン押せば勝手にやってくれて、操作も簡単!

なのに、ウエストから骨盤回りの血流を筋肉を刺激することで循環を良くしてくれます。

それって、結局ウエスト回りをほっそりさせてくれるけど、それだけじゃない!!ってことが容易に想像できますね!

腰痛の原因の1つは血の巡りが悪くなって凝り固まっているのです。

そこをピンポイントで「伸ばして」「ひねって」「締めて」くれるのだから、効果が期待できます。

寝るだけでオッケ~なので、腰が痛い時でも頼りになりそうです。

ムリは絶対にいけませんが、

やっぱり寝たままで~いうのに惹かれちゃいませんか~?♡

-ダイエット・健康, 美容