電化製品

ドクターエア3Dマッサージシートプレミアム の口コミ!効果は?

ドクターエア3Dマッサージシートプレミアム
マッサージチェア欲しいけど、価格も高いし、置く場所もないし、インテリア的にもちょっとなー・・・

ってお悩みの方必見です!

ドクターエアの3dマッサージシートプレミアムなら、大丈夫です!

コンパクトなのにお手持ちの椅子に置くだけで、本格的なマッサージを体験できます!

しかもお値段もお手頃なんですよ^^

早速口コミから効果なども含めてご紹介しますね!

チェック‼>>マッサージ楽天ランキング

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアムって?

ユニット搭載
大型マッサージチェアのユニットだけを搭載したものなんです。

しかも上位モデル

なんか、こんなの欲しかったんですよねー!

ごっついでっかいチェアーだと、幅もあって部屋が狭くなっちゃうし、インテリア的にも邪魔になってしまうし、、、

そしてお値段もめちゃくちゃ高いものですものね^^;

この「ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム」なら、自分のお気に入りの椅子に乗せたらいいだけなので、

お部屋の雰囲気もそんなに邪魔にならないし、お値段的にも嬉しい!

しかも、お値段以上の性能を持っていそうですから!

3種類の自動コース

5.5㎝の独自の角度の付いた3dもみ玉が、手では届きにくい部分までしっかりとほぐしてくれます。

3種類の自動コース

その日によっては体のあちこちが傷んでいり、ガチガチに凝っていたりしますね。

そんな時は自働にお任せ!

重点的にもみほぐしてくれるので疲れも吹き飛びます!

4つの手動コース

4つの動作があり、範囲も3種類あり選べます。

4動作 × 3範囲 で、12種類のマッサージを受けることができます!
4つの手動コース

操作も簡単!

なんてったって見やすくて、わかりやすい!

電池が要らないものいいですよね!

操作も簡単操作も簡単2

ドクターエア 3Dマッサージシートの口コミ!

それでは実際に購入された方の口コミを見てみましょう。

約300件以上の口コミ数で(3030年12月現在)

総合評価☆4.45とかなりの高評価ですね!

・街の電気屋さんで色々なマッサージチェアに座ってお試ししてみました。
その中で一番気に入った商品がコレです。

コレ強いですねー!

実際にいろいろなものと比較した結果がこのドクターエアの3dマッサージシート!

・こちらの商品は大変優秀です。マッサージシートとは言え使用効果が大変高いです。また、小柄な私でも肩の位置を調整固定ができるので感動しました。お値段の価値があると実感しています。

マッサージシートと言ったらイメージ的には簡易で、効果もいまいちって感じだけど、お値段以上の価値があるとは!!

ホント、こういうものを求めているんですよね!
3Dもみ玉

揉み玉も大きく力加減も力強く満足出来て毎日癒されてます

簡易版と言えども、しっかりもみ玉が働いてくれるのがイイ!

マッサージチェアに比べてお値段が安いとは言え、それでもはいそれとは買えるお値段ではないから、

その効果は確かでなければなりませんものね!

・180センチ以上ある私の体でも、可動域が広く且つ幅の調整も出来るので充分です。音も比較的静かでそこまで気になりません。

もみ玉の可動域が70㎝もあるから、大きな男性の方でもカバーしきれるのですね!

この70㎝は大きいです!

・・・というような感想が寄せられていました。

ドクターエア3Dマッサージシートの効果は?

つかみはオッケーということで、実際の効果はいかほどなのでしょうか?

・実家には20年前に○○十万円したマッサージチェアーもありますが、効果的にはこちらと変わらない、もしくはこちらの方が良い気がします。

これまた最強ですね!

20年前のものと言えども、お値段ではないのかもしれませんね!

このドクターエア3dマッサージシートはマッサージチェアの上位版のユニット搭載ですものね!

肩こり腰痛が緩和され快適です。

これこれ!

辛い肩や腰の症状に効いてくれるのは嬉しい!

肩甲骨の辺りは、そう、そこなの って所に入ってくれますし。
夜寝る前に20分コースをやって、スッキリしてから布団に入るのが、夫婦の日課になってます。

こんなにも身体を癒してくれるのなら、毎日使いたい気持ちわかりますー!

・1日のご褒美に!最近身体の疲れが取れないと感じマッサージ効果を期待して購入。
結果、とても良かった!!毎日お風呂上がりに使ってます。

いいですね~!

お風呂上りに、さらにリラックス^^

気持ちよくてそのまま寝てしまいそうですね!

最後に

いかがでしたでしょうか?

マッサージチェアってやっぱりいいとは思うのですが、置き場所やインテリア性、価格を考えると、ちょっと考えてしまいます。

お値段的には10分の1ほどで、このドクターエアの3dマッサージシートはゲットできるのが嬉しい!

しかもインテリアの邪魔にもならず、性能は十分!

これってまさにお買い得ではないでしょうか?

気になる方はぜひぜひお試しくださいね!

 

-電化製品