美容

デュアルフォースの効果は?固くなった筋肉が原因のデコボコ肌は「もみ流し」ケア!

デュアルフォースAR1752
できることなら、ボディーケアはエステでしたいですよね~♪

でもそんな余裕がなかったりするのが本音でして・・・(´・ω・`)

ここで朗報です♪

気になるデコボコ肌をもみ流しで効果的にスッキリシェイプにしてくれるいい商品が出たんです♪

ミーゼのもみ流しシリーズ最新「デュアルフォースAR1752」!

デコボコ肌に効果的な「もみ流し」をご自分で、ご自宅でできる優秀なシェイプマシンなのです!

フジテレビ番組「ノンストップ!」通販コーナー「いいものプレミアム」で紹介&発売されました!

あっという間に人気の火がついていますよ~!!

発売された直後というのに、すでにランキングに上がってきています!!

check‼>>シェイプアップグッズ楽天ランキング

手に持ちやすそうなフォルムもシンプルでいいですね♪

だけど「もみ流し」って難しいって思っていませんか?

自分でやっても効果あるの~?

プロのエステシャンがやってこそのものだと・・・ふつうは思いますよねー( ̄▽ ̄;)

最新デュアルフォースの効果って?!

それがね、新発売された「デュアルフォース」ならご自宅で簡単効果的「もみ流し」ができるんですよ!

・・・って言われてもねー...( ̄▽ ̄;) ← どこまでも疑い深い・・・

先日新登場したばかりだし、「一体どうなの?」ってハテナマークが頭の中いっぱいだと思いますー(^^;)

口コミもまだ少ないし、評判もどんなものか・・・

と、興味はあっても購入しても大丈夫なのか?と迷うところ・・・(´;ω;`)

そこで今回は、最新デュアルフォース効果を口コミから検証して、

気になるデコボコ肌をスッキリ肌に導くヒミツを探ってみました。

皆さまの参考の一つになれば嬉しいです♡

最新デュアルフォースの口コミ!

まずは実際に使った人の体感した効果っていうのを聞きたいですよね。

どんな部位に使われているのでしょうか~?

口コミ検証!!
↓ ↓ ↓

・産後にこびりついてしまった腰からおしりにかけての頑固なお肉に猛アタック
・ふくらはぎの浮腫にもすごく効果的!
・ほぼ毎日お腹と脇腹を5分ずつやっています。

 

ほぼ全身、気になる部分にご使用できるというわけですね♪

ただ、カチカチお肉は、柔らか~く揉みほぐさないと、流れてはくれません( ;∀;)

自分でやってもあきらめていた硬いお肉は柔らかくなるのでしょうか?

口コミ検証!!
↓ ↓ ↓

1週間たって明らかに柔らかくなってきたみたいです。

一度やっただけで、お腹のお肉が柔らかくなりました。

脂肪が波うってます。肉質が柔らかくなった感じがします。

・長年しぶとく張り付いていたロース肉みたいな脂肪が分解されてるのが実感できます

 

なるほど~。

1度やっただけでも解きほぐしてくれるようですね♪

しかも長年の凝り固まったお肉でさえ、柔らかくなるんです。安心安心^^

さて、実際の効果はあるのでしょうか?

口コミ検証!!
↓ ↓ ↓

・3週間過ぎたころ、お腹周りがスッキリしてきました。

・気持ちが良いし、贅肉が柔らかくなり、痩せ効果を感じます

・凄いです。使って僅か1週間で二の腕が細くなってます。

 

うらやましい効果ばかりですね!

揉みほぐして流すことによって痩せてシェイプアップもされて!!

この1台でそこまでできるとは、驚きです@@

もみ流し効果ってすごいんです♪

しかもこの進化した最新デュアルフォースなら難しい操作なく、シンプルな使い方でOK!

それではシリーズ最新・最強のデュアルフォースの凄さをじっくり見ていきましょう~!!

最新デュアルフォースはどこが凄くなったの?

なぜこのような効果が現れたかというと、まさしくこの「デュアルフォース」、

従来のもみ流しシェイプマシンよりも、さらにパワフルに進化したからなんです♪

デュアルフォースはお肉をしっかりつかむ!

ローラーが太くなり、突起の数、肌への接地面積が増えました
デュアルフォースモデルちがい
ご覧のように、明らかに接地面が大きくなっています。よりしっかりと気になるお肉をつかんでくれますね♪

その結果、もみ流しケアのパワーが1.5倍も増えました!

1分間の打撃回数も従来品の6万回以上から10万回以上へ!!

え?なんか、お肌が痛そうなんだけど。。。って思われました~?

ナント、パワフルになったのに、肌へタッチは柔らかくなったんですよ~(´▽`*)

今までと違って大きな面でアタックしてくるので、それはもう、エステのハンドケア並み~(´▽`*)

お肉をしっかりつかみつつ、優し~く、やわらか~く、もみ流してくれます❤

癒されそうですよね~♪

デュアルフォースはデコボコ肌に効果的!

デコボコ肌ってどうしてできるかご存知ですか?

それは筋肉が固くなっているのが原因なのです。日常の生活では意外と使われていない体の部分や、エアコンで冷えたりすると筋肉は固くなってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

それってとってもたちが悪く、運動や食事制限ではちょっと落としにくい…( ;∀;)

それがデコボコ肌になってしまうのです😨
でこぼこ肌をもみだす
そこで!凝り固まってしまった筋肉は「もみ流しケア」で柔らか~くすることが大事なんですね♪

気になるデコボコ部分をデュアルフォースで集中的に狙い撃ち!

集中攻撃しちゃうのです!!
集中攻撃
固まっていた筋肉がほぐれると、ほぐれたお肉に沿ってお肌もスムーズになってくれますよ~♪

太ももだったら気になる部分を重点的にアタック!

集中攻撃でスッキリケア!というわけです(#^^#)

気になる部分を重点的に狙い撃ち!集中攻撃ですっきりケアします。

デュアルフォースはフェイスケアもしてくれる!

最初に嬉しい口コミをご紹介!

・顔(両ほっぺ)5分ずつやっています。気持ちが良いし、贅肉が柔らかくなり、痩せ効果を感じます。ほうれい線薄くなった気がします

 

ほうれい線にも効果ありですかー!いいな~(*^^*)

っていうか、このフェイスケア本当に大好評で、癒され&効果にビックリの方多いんですよ~♪

3つのローラーが4つになて1分間当たりのタッピングの回数が800回!!

従来のものより200回分多くなりました♪

使い方は簡単!

エステのようなタッピングが可能になったフェイス用リフティングアタッチメントに付け替えるだけ!

下から上へ、上へと使うことで、引き締め効果を目指せます♪

デュアルフォースはお風呂でも使える!

湯船の中でも防水仕様になっているから、身体をしっかり温めながらケアができるんです!

血流を良くすれば効果もアップも期待できますね♪

そこはもう、エステルームに~!なっちゃうかも~(≧▽≦)

お風呂で使用されている方の口コミです!
↓ ↓ ↓

・お風呂の中で使用する方が、使い勝手いいです。重さも音もあまり気になりません

 

お肉も温まっているお風呂の中で使えるのは本当に嬉しいですよね。

効果も相乗しますね♪

本体サイズ=約幅8×奥行き25.5×高さ10cm・重量約590g(アタッチメント除く)

思ったより大きくて重さもあるかもしれません。

しかしこの口コミをご覧ください。
↓ ↓ ↓

お風呂の中で使用しているので重さもあまり感じなく使用出来ています。

 

浮力によって軽く感じるので、重いなーと感じられる方にはお風呂での使用がオススメです♪

逆にこの重さの要因?ヘッド部分が意外に大きくてしっかりしているのもは、頼りがいありそうですよね(≧▽≦)

デュアルフォースは角度調節も自由自在!

前機種から採用されている角度調整のできるダブルヘッド型形状

だから2 方向からお肉を逃さず挟み込んくれるのです!

広く、深く、パワフルに刺激、効率的なケアが可能なんですね♪

・角度も調節できてお風呂で使えるから気持ちいいですね。

 

と、口コミにあるように、お風呂で使う時に威力も発揮できますよ!
デュアルフォース角度調節可能

デュアルフォース情報のさいごに

デュアルフォースって効果があるのか?それはどうして?を探ってきましたが、いかがでしたでしょうか?

このご時世、ジムに行くのもちょっと気が引けますし、暑いと外に出運動なんて汗ばっかりかいて、たおれちゃう!?

なんてことにもなりかねません。。

そんなのもってのほかですよねー

でもこのデュアルフォースなら、涼しい家の中で、好きな時間に、どこでも好きな場所で使えます。

本体は充電式のコードレス。とにかく当てるだけでいいので楽チン!続けることで、より結果が出やすくなります。

機能的にみると、改善された項目が、

1、ローラーが太くなった → もみ流しケアのパワーが1.5倍に!!
2、突起の数と接地面積が増えた → 優しく毎分10万回の打撃数!!
3、ローラーが増えた → エステより凄いフェイスタッピング数も毎分800回に!!

 

ということで、従来品より、よりエステシャンのハンドテクニックの動きに近づき、さらにパワーアップしているので、その効果も大きいのではないでしょうか?

しかも、人の手では到底不可能な打撃数、タッピング数で、エステを超えた施術を体験できそうですよ~♪

もしご興味ありましたら、👇こちらからご覧くださいね!

-美容