美容

リファカラットって実は効果なし?偽物も横行の口コミをじっくり検証!

美顔ローラーの「リファカラット」って女性なら誰でも知っている有名な美顔器ですよね(*^-^*)。

女優さんが使っていそうな、プラチナに輝くアレです!

できることなら試してみたいけど、、お値段、結構高いんですよねー。。。

それに実は効果なし!なんてうわさもあったりで躊躇してしまいますよねー( ̄▽ ̄;)

しかも偽物も横行しているとか!

たるんでくるのは顔だけじゃないし、脚もぷにょぷにょ気になるし、ウエスト回りもなんとかしたい!

リファカラットでお肌つるつるに身体も引き締まるのなら、買いたいな~って思っている方も多いはず。

だけど万が一偽物に当たってしまったら、、、考えたくないですよね。

今回はそんな角度からお伝えしていこうと思います♪

と心配はあるにもかかわらず、リファはこんなに人気があるのですね♪

check‼>>美顔ローラー楽天ランキング

美しい曲線とダイヤモンドのように輝くカットが高級感漂わせていますよね~。

これで効果なしって本当なのでしょうか?

「リファカラット」って効果ないの?

最初にはっきり効果あるのかないのかを、口コミから検証していきますね。

ここは包み隠さず行ってみます!!

効果なし口コミ

使用感編

・今の所は、他の方のような効果は感じられません。「肌に吸い付くよう」とか、「肉を挟む感じ」も、それほどありません。

・私には全く効果なしでした。痛いだけ…とほほ

 

うぅぅ・・・最初からきましたねー。

気持ちよさがあるどころか、痛いとなると、それは使えないってことですからね、、、( ;∀;)

合わない編

・使用感はばっちり気持がよかったです。しかし、金属アレルギーだったため、身体にポチポチと・・・。悲しいことに母がニコニコ毎日使用することになってしまいました。

・私は金属アレルギーがあるのですが、体は問題なかったですが、顔に使ったら荒れてしまったのが残念でした。

 

意外と多かったのがアレルギーです。

これは少しでも疑いのある人は考えたほうがいいかもしれませんね。

個人差?編

・人によって効果が違うのかもしれません。私にはだめだったのかしら?なんというか・・・。残念。

・実際の効果は、まぁ、あるのか無いのかよく分からない程度です。心底気にしてる人にとっては、これ使って少しほうれい線が薄くなっただけでも嬉しいのかも知れません。

 

うんうん、分かるような気もします。

期待が大きいだけに、、、ね。

しかし、ここで聞き捨てならないニュースを見つけてしまいました!

「リファカラット偽物事件」

ナント!コピー品が出回っているらしいのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうやら本物とほとんど見わけの付かない精巧さで偽物が横行しているとか・・・😨

          リファカラット正規品とコピー品""
確かに・・・↑どちらが自宅に届いても偽物なんて思いませんよね。。。

公式ページを見てみると、

「製品本体の形状だけでなく、パッケージや取扱説明書、付属品の全てにおいて精巧にコピーされており、非常に見分けがつきにくい悪質なもの(デッドコピー)です。」

とありました。

ひょっとすると、効果のなかった方たちは、ひょっとするかもしれません・・・と思わざるを得ません、、、

その理由は・・・

コピー品の特徴って?

・マイクロカレント(微弱電流)が流れていない

・ローラーがプラチナムコートされていない

・防水仕様でない

・ローラーが左右同じように動かない

 

など、正規品とは全く似ても似つかない仕様なのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんせ、見た目がそっくりなので、高いお金を支払って購入してしまう人もいるんです。

悲しいことにこれは事実で、公式ページでも注意を勧告しています。

このコピー品の性能を確認した結果、マイクロカレント(微弱電流)が流れない、ローラーがプラチナコーティングされていない、防水仕様ではない等、正規品とは異なった仕様、品質の製品であることが判明いたしました。

当社といたしましては、このようなコピー品を使うことにより、金属アレルギーや顔に怪我をする等の健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。

以上公式ページより

 

やはり、アレルギーなどの症状が出た方の中には、コピー品を買われたかもしれない、、、可能性がありそうです( ;∀;)

も・ち・ろ・ん

今回ご紹介しているショップさんは直営店なので、その点では心配はいりません!

リファカラットの疑念を晴らすためにも良い口コミもご紹介しますね♪

効果あり口コミ

顔のむくみに効果が出てスッキリしてきました。・肌に吸いつく感じといい、ほうれい線が薄くなったように感じるので効果はかなりあると思います。

・肉体労働でガチガチな旦那の筋肉痛にも効果あるようです。

疲労回復にも効果があります。

・一番効果が出たのがウエストでした、6cm減っていて、凄く嬉しかったです!

・気になっていた裏モモもキレイになりこれからも使い続けたいです。

二の腕に二日ほどコロコロしただけで効果を感じました。

・1か月で太ももは-3cmヒップは-2cm体重-4kg あとお尻によく出来物ができてブツブツだったんですが目立たなくなりました。

 

などなど、ものすごい量の効果あった口コミがザクザクと出てきます(≧▽≦)

それもそのはずです!

口コミ件数がご覧のように現時点(2020年2月)で6600件を超えています。

          リファカラット2020年2月評価
それでいて高得点の4.40をキープしています。

「リファカラット」の特徴

ここで、リファカラットの効果が出る秘密を探っていきますね♪

基本的な動き
エステシャンのようなテクニック「ニーディング」を再現してくれます。

つまみ流す動きでハリと艶のある肌へと導きます。

マイクロカレント
          リファカラットマイクロカレント
ハンドルにあるソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流「マイクロカレント」を発生させるんです。

コロコロさせてお肌の細胞に働きかけ刺激を与えることで、活性化されたお肌はハリと潤いを取り戻します!

プラチナムコート
          リファカラットプラチナムコート
お肌にふれるローラーですから美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。

プラチナはこの輝きが半永久的に続くそうですよ!

さらにダイヤのようにカッティングされたローラーがますます美しく魅せてくれていますね!

防水構造
お風呂でも使える防水構造です!

やっぱり身体を温めながらリラックスしながらはいいですよね~(´▽`*)

・・・と、これらの特徴が先ほどお話ししました‟偽物”との大きな違いなのです♪

リファカラットのまとめ

今回はリファカラットについて、「効果がない口コミ」からそれはなぜか?を紐解くために、今深刻な問題になっている偽物の横行もじっくりと見てみましたが、いかがでしたでしょうか?

低評価の方のお手元に届いた商品が、すべてが偽物ではないにしろ、高評価の割合が非常に多いことからも、「効果あり」といえる商品だと思います♪

せっかく、高いお金を出すのですから、‟本物”で、効果のあるものをゲットしたいですよね?

そのためには、激安ショップなどからの購入はやめたほうが良いでしょう。

いくら安くても、効果がない、ひどい場合は大切なお肌に傷が付いたりと被害があってはなりませんからね。。。

          リファカラットギャランティーカード

リファの商品に関しては、ギャランティーカードがちゃんとついているんです👆

しかも見る角度でReFaの文字やデザインが変わって見えるという特殊技術が駆使されたカードになっているんです。

ご購入された方は、まずはコレを確認してホッとしてくださいね♪

本物は間違いのないこちらからどうぞ💖

-美容