美容 電化製品

サロニアスピーディーイオンドライヤーの口コミと評判!大風量&イオン効果で時短&ダメージケアも!

「サロニアのスピーディーイオンドライヤー」はもうご存知でしょうか~?

暑い夏はドライヤーでひと汗かいちゃうほど、重労働・・・なんですよねー( ̄▽ ̄;)

なかなか乾かないし、腕も疲れるし、時間かかり過ぎで髪の毛も何となくパサつく感じ・・・

寒い冬も、髪の毛が濡れているとせっかく温まった体まで冷えてしまいますよね。。。

サロニアのスピーディーイオンドライヤーはそんな悩みを解消してくれると口コミでも大評判です!

なんてったって、大風量は時短になっていいですよね。イオン効果も効きそうな感じ(*´▽`*)

そんな気になる口コミや評判を調査していきますね!

楽天ドライヤー部門で堂々1位!さらにヘアアイロン売上シェアでなんと1位に入ってきています!(2021年5月19日現在)
人気も上々です♪

check‼>>ヘアドライヤー楽天ランキング

↓ すっきりとしたデザインも素敵です♥

サロニアスピーディーイオンドライヤーの特徴

ヘアアイロン売上1位の大人気商品

まずこちらの商品の特徴は売上・シェア2年連続1位ということ!ヘアアイロン売上1位を獲得しています。

ヘアアイロン売上1位

シリーズ売上累計700万台も突破し、各ランキングでも評価されています。

シリーズ売上累計700万台

SNSでも話題になっています。
SNSで話題

口コミと評判

スピーディーと名乗るほどの時短を推しているこのドライヤー。
イオンまで出してくれているとのこと。

気になるところは、どの程度の効果が期待できるのか?ってことですよね。

まずはその時短イオン効果の2点で口コミと評判を探ってみます。

サロニアスピーディーイオンドライヤーの時短に関する口コミ

・暑い季節に髪が早く乾くので、だいぶ楽です!

いつも使ってるドライヤーより乾きが早く楽になりました。満足です。

値段が倍以上の物を使っていましたが こちらの方が 乾くのが早かったです!!

 

なかなかの評判ですね♪

それは髪の毛を早く乾かすために風量にこだわったからなんです!
自社比較で30%も時短できるそうですよ!!
こちらの動画を見ていただくと髪が乾くスピードの違いが分かります(*^^*)

2.3㎥/minとは簡単に説明すると、1分間に2300ℓの風ということなんです。
牛乳の1リットル入りの紙パック2300個分の風です!!

ちょっとビビるくらい多いですよねー。
大風量

そして、乾くのが早いのは時間節約だけでなく、髪へのダメージも少ないのです。

髪へのダメージも少ない

口コミでも・・・

・とにかく凄い風量にビックリ。

 

と、驚かれていますね。どおりで早く乾くわけなんですね~(*´▽`*)

しかもね、どんな熱風かと心配になりそうなんだけど、これが熱くないのです♪

・風量は今までのよりも強く、しかも熱くない!!
・直ぐに乾くのが嬉しいです!近づけ過ぎてもそれほど熱くありません

 

不思議ですよねー。

風量が大きいから濡れた髪を風力でほぐしながら乾燥させるんです。

だからこその、なせる業なのです♪

サロニアスピーディーイオンドライヤーのイオン効果に関する口コミ

イオンといっても目には見えないものΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ではどのように皆さん実感されているのでしょうか?

実際に感じられている口コミを見てみましょう~♪

・乾かした後もゴワゴワにならずサラサラに仕上がりました。

・乾かした後のまとまりだったり、髪の毛が柔らかくなった気がします!

・早く乾くので熱を加え過ぎずパサパサになりません

まとまりのあるスタイリングが出来て、ドライヤーでこんなに違うの?…と思いました!買わなければ損…と思えるほどの逸品です。

 

マイナスイオンには・・・

・髪のパサつきをなくし、まとまりやすくする
・静電気を防ぐ
・髪の毛の保湿効果をもたらす
・キューティクルを整える

といった効果が言われているので、みなさんしっかりとダメージケアまで効果として感じられているってことですね♪

それには理由があります。

サロニアのスピーディーイオンドライヤーには驚くほどの数のマイナスイオンを発生させることに成功しているからなのです(≧▽≦)

サロニアスピーディーイオンドライヤーのその他に関する口コミ

少し悪い口コミも拾ってみました。

悪い口コミ

・音がかなりうるさいのが不満要素でした。

・以前使っていたのと仕上がりもかわらずパサパサで あたしには合わなかったのかな?と思いとても残念です

 

音についてはうるさいと感じる方がいらっしゃいますが、気にならないという方の方が多かったです。

これだけの風量ですから、速乾を選ぶのか、音が静かなのを選ぶのか・・・

好みの問題かもしれません(^^;)

嬉しい口コミ

・重さもだいぶ軽くて、手の負担が軽いです。

・見た目もおしゃれなので、この価格帯ではかなり気に入ってます

収納も折りたためるのでコンパクトです。コードをしまう為のマジックテープも付いてるのもよかったです!

 

ドライヤー本体についてもなかなか好評ですね❤

コンパクトで軽量!旅行にも、普段の収納にも便利ですね♪

カラー
カラーは定番のホワイト・ブラック・ネイビーに限定カラーのピンクと公式web限定のグレーの全5色!マットなテクスチャーも人気です♪

・色合いはホワイトにしましたが、質感も良く手に馴染みやすいです。

・マットな感じもかっこいいし、満足です。

・ほぼデザインとブラックの質感で選びました

 

さいごに

新発売の「サロニアスピーディーイオンドライヤー」について、口コミから評判を見てきましたがいかがでしたでしょうか?

まだ口コミ数も多いとは言えませんが、これまでのサロニアのブランド実績から見ても信用できる口コミばかりといえるでしょう。

毎晩のドライヤータイムを短縮させて、貴重なリラックスタイムを増やしましょう~♪

髪も健やかに、身体も癒し、明日へつなげて行ってくれる、そんな素敵なドライヤーではないでしょうか~(´▽`*)

ほめ過ぎかしらん(⌒▽⌒)アハハ!

-美容, 電化製品