ヤーマンスウィングビート効果の口コミ!気になる部分を乗せるだけって本当?

ヤーマンスウィングビート
運動不足、気になってます。。。

だけど、生活ルーティンの中にうまく入ってきてくれないことには、ジム通いも続けられない!!

見つけちゃいました^^

乗せるだけで自宅エクササイズができる!

しかも気になる部分痩せも可能?という、思わず目を見張る商品を発見!!

ヤーマンスウィングビートです!

早速その効果を口コミから検証しますね!

チェック‼>>シェイプアップグッズ楽天ランキング

注意!!
ペースメーカー心臓疾患のある方、また妊娠中の方がご使用する場合はかかりつけの医師にご相談くださいね。

ヤーマンスウィングビートの効果の口コミ!

乗せるだけってにわかに信じられませんが、口コミからその効果の実態を探ってみました。

乗せるだけ!

二の腕

・一番気にしている二の腕にレベル1で使用しています。鏡を見ると腕がすっきりしたように思います。

・二の腕を集中的に振動出来て毎日使うと効果が出ると思いました(*^^*)

・気になる二の腕に力を入れながら揺らすとジワジワ暖かくなってきて効果が上がる

お腹

お腹引き締まった気がします。

・始めて1ヶ月半くらいで特にお腹周りはだいぶ減りました。

お腹回りが幾分締まった感じがあります。

ふくらはぎ

・実際使用してみると、一番効くと思ったのは、太もも、ふくらはぎです。

脚がむくんでいる時なども、ふくらはぎをやると、すっきりしました。

・ふくらはぎにあてたら膝の痛みがすぐに解消しました。

太もも

・太ももやふくらはぎの痛み痺れが取れました

・家内の太ももが引き締まってきたとのこと。

・とくに太もも裏側は続けていると脂肪が絶対柔らかくなってきてます。
こういう状態から有酸素運動などすると特に効果がアップすると思います。

お顔

・テーブルなどの上で二の腕置いて両手で頬杖すると顔もマッサージされます。

口コミからすごいダイエットに成功した!!というものはありませんでしたが、

もともと自宅エクササイズ用のもの。

運動不足を解消するため、筋肉に刺激を与えるという効果は、上々ですね。

そもそも、運動不足で凝り固まった筋肉は、そのままでは何をやっても効果はないのです。

まずはカチカチの筋肉をほぐすことから始めなければなりません。

その意味でもスウィングビートはその役目をしっかりと果たしてくれますね。

ヤーマンスウィングビート効果って本当に期待できる?

このスウィングビートのいいところは、生活の中にす~っとなじんでくれることろ!

そんなに忙しくても、時間がなくても、

乗せるだけで気になるところをピンポイントで刺激してくれるから、簡単で楽々なのです。

時間を取って、着替えて、、、っていうめんどくさいこと一切なし!!

なので、毎月ジム通いに高いお金を払って、結局行けなかったーってことがない!

自宅に居ながらにして、気が向いたときにスウィングビートに乗せるだけ!

勝手に1分間に400~800回の振動で筋肉を刺激してくれるから、それ以上に頑張る必要もなし!

例えば5分間使ったら・・・

腹筋は約230回分

二の腕はダンベル運動の約550回分

太ももはスクワット約1170回分!

の運動量に相当します!!

筋肉は振動を与えると、体を支えるために振動と逆方向に収縮します。

その反射運動によって、運動不足により筋肉のもみほぐしも対応できるし、気になる部分を効率よくシェイプアップできるんです!

筋肉が振動に耐える負荷こそが、引き締まったボディーを作るんです。

ね!乗せるだけで効果が出ないってことともさようならです!

乗せたらいいんですから!

ちょっと座った時に!片手だけでもできる!

テレビを見ながら、頬杖付いたときにも!!

二の腕

太もも・お腹&背中

ピンポイント効果が狙えます!!

ヤーマンスウィングビートの使い方

乗せるだけと言っても乗せ方いろいろあるのです。
乗せ方いろいろ

椅子に座った時にウエストや腰回りに当てたり、太ももに置いたりもできますし、

寝ころんだ時に、ふくらはぎを置いた両手を置いたりと、本当に様々、工夫しながら使えます。

機能
使い勝手のいい機能が満載です。

・振動調節は強・中・弱の3段階

強さが自動で切り替わるオートモード機能

・10分経ったら自動でoff

・乗せ台が回転するから角度調節も自由自在

足裏は刺激が強いとお年寄りの方には強すぎることがありますので注意してください。

本気で筋肉に刺激を与えたいときにはレベルを上げるとよいでしょう。

ただし、やりすぎると筋肉痛になるかもしれないので注意は必要です。

毎日使うとしても1か所につき10分、全身でも30分が目安なので、ご参考にしてみてください。

ついつい、筋肉がほぐれて気持ちよ~くなって眠る方もいるほどですが、

10分で自動的に電源が切れると安心ですね。

最後に

ながら運動に最適なスウィングビート!

乗せるだけ!!

しかしその運動量はかなりのものです。

振動は体の奥深い筋肉までを刺激するので、ピンポイントで気になる部位をアタック!!

ちょっと休憩~って座った時でも、スウィングビートに乗せたらその部位は刺激されています。

しかも、運動してます!っていう頑張りもいらないし、逆に癒されながらていう至福のひと時に!

ジムに行く時間も節約されて、ながらでエクササイズって今のご時世にぴったりですね!

ご家族でシェアできるのもいいですねよ!

この機会にぜひ健康への第一歩として、ながらで筋肉にアプローチ、考えてみませんか~?

タイトルとURLをコピーしました