美容

ハリフトローラーの口コミ!刺さない美容鍼ローラーで効果あるの?

ハリフトローラー新習慣

鍼って聞くと、顔中にたくさんのハリを打って、痛いのかなー・・・なんて心配です。

それに通うとなるとお財布とも要相談。。。

とはいえ、美容に効くとなれば試してみたい・・・

そこで!おすすめなのが、ハリ治療専門院監修の「ハリフトローラー」!

「刺さない美容鍼」とも言われ、ころころ転がすだけの簡単リフトアップが期待できるとか?

早速口コミでも大人気な「ハリフトローラー」を調べてみました。

チェック!>>美顔ローラー楽天ランキング

ハリフトローラーの口コミ

それでは早速口コミ調査から!

チクチク痛みを伴うのか?

効果ってあるのか?

って気になるポイントですよね。

すでに100件以上の口コミ数があるので、その中から代表的なものをピックアップしてみました。

ちなみに総合評価は☆4.38となかなかの高評価になっています。

使い心地は?

ハリフトデザイン

・チクチクするのかなと思っていましたが全然痛くなくソフトな肌あたりで気持ち良かったです。

・チクチク痛いのかと思いきや、全く痛くなくて一安心(笑)

ほとんどの方が、「意外と痛くない!」「嬉しい誤算!」みたいな感想をお持ちです。

やっぱりギザギザ鍼のような見た目ですからある程度は覚悟していたのでしょうけれど、

実際には痛くないのです。ご安心してご使用できます。

顔面中小回りが利いて、使いやすいです。

デザイン的にもスッキリとシンプルな分、顔の気になる部分にダイレクトに手が届くのですね!

握りやすさと程よい重みがさらに使い心地をよくしてくれています。

当然、効果もアップしますね!

どんな効果が?

ではどんな部分にどんな効果があるのでしょうか?

・1週間使い、化粧水の浸透が良くなったのか、肌色が明るくなりました。

ハリの効果で浸透力が高まり、お肌に良い効果をもたらしてくれますね!

顔全体のハリがあるのを感じる事が出来ました。

ハリ効果で血行の巡りもよくなるので、お肌が元気になりますね!

・早速朝晩オールインにビタミンCのパウダーを混ぜて肌に塗り使ってみたら翌朝の変化が違いました!!すっかりニキビの存在が消えていてびっくりしました。

こんなに素晴らしい効果もあるんですね!

ニキビで悩んでいる方には参考になるかもです!

・3日目ですが血行がよくなり少しむくみが取れました

むくみが取れると、お顔の印象もシュッとしますね!

・顎と首の境目のラインが無くなってきて二重あごならず一重あごまでなってしまい、太ってないのでたるみだなーと悩んでました。
結果は、凄いです!
むくみも取れます!その代わり、強めにゴリゴリ痛い感じではしました。
次の日顔見てびっくりしました。
あごのライン出てるじゃん!と!

1日で顎のラインが出るって本当にびっくり!

そんなことも可能なんですねー!!

・・・と、たくさんの部位のたくさんの効果を口コミから発見できました。

効果をすべて書き出してみました。

・血行が良くなった
・首にも気持ちいい
・肩がポカポカする、楽になる
・ニキビに効く
・目の下のたるみやクマが減る
・化粧水の浸透が良くなった
・むくみに効く
・フェイスラインがシャープに
・リフトアップ
・顔の凝りがほぐれる
・顎がシュッとする
・肌荒れの改善
・頬のたるみやほうれい線が薄くなる
・口角がスッキリ
・化粧のりが良くなった
・肌がもっちりする
・手の甲や手の平に使うと気持ちいい
・肌にハリが出る
・目の開きが大きくなった
・眉上にすると左右差が改善する
・腕に効く
・メイク前にするとスッキリ
・パックしながらすると毛穴に浸透する
・歯の食いしばりがほぐれる
・鎖骨のリンパを流すのにちょうどいい

 

こんな効果が欲しいのって方はすぐにでも試す価値ありですよ!

で、こちらの「ハリフト」

身体中、どの部位でも使用可能となっています。

だから、気になる二の腕や、太ももふくらはぎなどにも血行促進やリンパ液循環のためにコロコロされている方大勢いらっしゃいます。

さらにはお子様が使用しても問題はないので、もしも手に届くところに置き忘れてお子様が手に取っても何の心配もありません。

・自分の顔だけじゃなくて、小児針として背中にコロコロしてあげたりして使用できるので、買ってよかったです!!

小児鍼って知らなかったのですが、大人が使う鍼では刺激が強すぎるのでもってのほかですが、肌に刺さない優しい刺激は、お子様にもとっても心地よく、精神安定や不安定な自律神経をととのえてくれる作用もあるそうですよ!

2歳のお子さんが真似して使っているという口コミもありましね!

刺さない美容鍼ローラーの特徴

ハリフトの特徴

刺さない美容ローラー「ハリフト」の開発には現役の鍼灸師の先生が携わられました。

鍼治療をしても生活改善をしなければ、元に戻ってしまうことが多いという中で、セルフケアの大切さを重視し、

ご家庭でも簡単にできるものをと開発されました。

見た目もスタイリッシュですが、持ちやすさにもこだわっています。

程よい重みがコロコロにちょうどよい安定感と刺激を与えてくれます。

1回転で144鍼の程よい刺激で血行促進を促します。

また、私個人的には価格が非常に魅力的です^^

刺さない美容鍼の効果的な使い方!

1.肌のターンオーバーが早まる
2.血行促進
3.リフトアップ
4.化粧のりが良くなる
5.眼精疲労

の効果が期待できるので、しっかりと効果のある使い方をしましょう。

監修医の使い方の動画がありますので見てみてくださいね。

1回10分を目安に、朝のメイクアップ前に、日中お化粧直しの際に、夜のお手入れ時に取り入れてみましょう。

コンパクトだから、カバンに潜ませておくといつでも使えて便利ですよ!

効果的な使い方

最後に

いかがでしたでしょうか?

とっても効果ありありで、これなら自宅で手軽にできそうですよね。

価格も良心的なのに、スタイリッシュでおしゃれです。

持ち運びにもよさそうですし、この価格ならプレゼントにもちょうどいいですね!

まずは自分用にぜひぜひお試しくださいね~♪

鍼の数が約2倍!294個!!のボディ用もあるので、ご興味ある方はこちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

-美容