美容

コスビューティーIPL脱毛器の効果と口コミを徹底調査!美肌効果もあるって本当?

いよいよムダ毛のお手入れ本気で考えてみませんか~?

「コスビューティーIPL脱毛器」ご存知でしょうか~?

正式名称は「COSBEAUTY IPL光美容器 Perfect Smooth」

この「パーフェクトスムース」効果もすごいと口コミでかなりの高評価なんですよね~。

しかもまるで高級エステみたいにすべすべ美肌にケアもしてくれる、名前の通りパーフェクトな脱毛器です♪

もちろん自宅でできる家庭用脱毛器だから、忙しくても使用できますよ~♪

お手元に「パーフェクトスムース」を置いておけば、いつでも隙間時間にできるから便利です!

寒い季節の間にこっそり奇麗になるのもあり!ですよね~(´▽`*)

check‼>>フラッシュ式脱毛器の楽天ランキング

見た目もスタイリッシュ!

カラーも2色ピンクとゴールドでは迷ってしまいそうですね~♪

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」効果と口コミ

脱毛器って結構なお値段もするから、効果ってやっぱり気になります。

お肌に影響あると怖いし、痛いのはもっとイヤ!ですよねー( ̄▽ ̄;)

ということで、実際に使っている方の口コミをしっかりと見ていこうと思います!

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」使うほど美肌に?!

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」は脱毛サロンで使われているIPLインテンス・パルス・ライトという光のエネルギーを使った方法を採用しています♪

メラニン色素だけに反応するから、お肌への負担がないんです♪

レーザーとも違うから、やけどの心配もありませんよ~(´▽`*)


IPL脱毛器を使ったお肌の方が断然きれい♪ しわが消えてる?

実際の効果はどうなのでしょう?

口コミから拾ってみました♪

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」美肌に関する口コミ

・毛穴が目立つようなことはなく肌も綺麗ですし、まるで最初から何も生えていなかったような感じです。

カミソリより安全に、肌に優しくお手入れできる

肌がキレイになったようでとても良いです

・抜けている毛穴の肌はとても綺麗だし、残っている毛も伸びが遅いです。

・痛みもなく肌もすべすべを保っていられるので満足しています。

・最初の使用後から既に肌がつるつるしてきました。満足です。

・剃って残ったポツポツの毛がポロポロ取れて肌がなめらかになります

 

うん!お肌への影響はなさそうどころか、噂通り、ツルツルやすべすべ、滑らかによみがえっていくようですね!

でもちょっと待って!

それって、もともとお肌が強い人だからじゃない?

・・・って思われた方、分かりますよー(´ー`*)ウンウン

私もお肌、どっちかと言えば繊細なほうかも。。。やっぱり心配ですよー・・・

あら!勇気づけられる口コミがありましたよ~(´▽`*)

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」敏感肌さんの口コミ

・敏感肌のわたしでも荒れることなくツルツルに仕上がりました(TT)

・敏感肌ですが赤くなる事もありませんでした

・肌が弱い私ですがデリケートゾーンも大丈夫です。

 

(・_・D フムフム。

何かいけそーじゃないですか~?

気を付けて少しづつ試してみるのもいいかもしれませんね。。。

もちろん慎重に用心されてくださいね~♪

「コスビューティーIPL脱毛器パーフェクトスムース」の機能と使い方

お肌にも心配なさそうだし、美肌効果もあるのなら心配もいりませんね!

では実際にはどんな機能があって、どうやって使うのかを調べてみました(*^^*)

あなたの「こんな機能があったら嬉しいな~」を満足させてくれるはず!

5段階のフラッシュパワー調整

部位やお肌のその日の状態などを肌色センサーで感知。

お肌に優しくレベル1から始めることもできます♪ 自分に合ったパワー調整が嬉しいですね♪



照射も2万回!ジェルなども不必要!ときていますから、本当にお手軽に使用できますね♪

安全第一!

電源を入れただけではパワーも20%。

間違えて照射しないように、肌に乗せて感知センサーが100%を確認したら、照射可能の合図をくれます♪

おまけでサングラスもセットでついているので、目にも安心♪きちんと配慮してくれているんですね~!

サングラスはコスビューティーさんの脱毛器の中でもココだけの特典です♪

もう一つメーカー保証も1年ついてます!(^^)!

効率的な照射範囲で全身どこでも使用可能 !!

照射の範囲は広すぎても狭すぎても効果半減!

狭すぎると時間がかかりすぎ!

広すぎるときちんと狙ったところを照射できません( ;∀;)

全身使えるから、効率的に、気になるところを重点的にケアできます(≧▽≦)

サロンに行ってもデリケートゾーンは恥じらいが、、、って方も、安心してお使いいただけますね(^_-)-☆

照射も2万回!ジェルなども不必要だから余計な出費もありません!

初期費用だけでオッケーなんですね~♪

使い方

基本は2週間に1度の使用がベストになっています(≧▽≦)

操作方法です↓↓↓

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」操作方法

【使用方法】
1.電源ボタンを押して電源をいれてください。
2.照射口の反対口を肌に当ててください。
3.肌の色を測定し、施術可能かどうか調べます。
※極端に黒い場合は施術不可能になります。
4.照射したい箇所に照射口を当ててスイッチを押してください。
5.本機が光、照射箇所をムダ毛ケアしてくれます。

 

 

操作はとっても簡単ですね。

前述したように安全性もきっちりしているので、安心してお使いいただけると思います!

しかーし!

細かいところの照射がうまくいかない不満も口コミにありました。。。

・指などの細かい部分は、肌に密着させないとできないので難しいですね。

・指のところがうまくできないのは残念でした。

 

あーーー、肝心の気になるあの部分がーーーーってことですね。

これをご覧になってから照射していただけたら、効果の出方も変わってくると思います♪
↓ ↓ ↓
コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」照射の仕方

指は隙間ができないようにギュッと握ることがポイントです!

そして照射口をしっかりと当てるとこです♪

・指や鼻の下の小さい面積の照射も思ったよりうまく出来ました。

・指の毛が気にならなくなったのが嬉しすぎ。

 

こんな風にうまくいくと嬉しいですよね❤

コスビューティーIPL脱毛器「パーフェクトスムース」さいごに

「コスビューティーIPL脱毛器パーフェクトスムース」について効果の口コミ、美肌効果や便利な機能、使い方をご紹介してきましたが、いかがでしたか~?

今なら間に合います(≧▽≦)

期間限定のプレゼントもありますよ~♪

気になる方はこちらからご覧いただけますよ♪
↓ ↓ ↓
楽天コスビューティーの期間限定プレゼント

どうしようと迷われている方の参考の1つになっていましたら嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

 

https://mellowma-nya.com/3575.html

-美容