santasanフラッシュ脱毛器の口コミは?痛みなしで効果ありの評判を徹底検証!

ノースリーブが似合う季節になると気になってくるのが、ムダ毛のお手入ですよねー。

今回はいろいろあるフラッシュ式脱毛器の中から、口コミでも高評価の「santasanフラッシュ脱毛器ver.2」をご紹介しますね♪

剃ったり抜いたりするものの、相手は手ごわい!
サロンに通えばいいのだけれど、お高いしねーーー。
痛いのはイヤだし、ちゃんと効果もないと意味ないし、なるべくならお安くね。。。

そんな時には家庭用の「santasanフラッシュ脱毛器]に頼ってしまいましょう~!

フラッシュ式の中では価格が安いのに、評判がいいのですよ~(≧▽≦)

check‼>>フラッシュ式脱毛器楽天ランキング

バージョン2になってさらに使いやすくなっていますよ。

「santasanフラッシュ脱毛器」

脱毛器ってそもそも家庭用でもお値段お高いイメージありますよね~?

でもでも!
脱毛サロンに行くことを考えたら、、、

時間も制約されるし、回数も決まってるし、、、ねー・・・😞

だったら!
時間も自由に、回数も気にせずできる家庭用脱毛器、いっちゃうー?(*´∀`)

ただ、、、
そうは言っても効果がないと到底、買う気にはなれないもの。

ということで(*^-^*)
ここからは、

★「santasanフラッシュ脱毛器」っていったいどういうものなの?

★使い方は?

★口コミによるその痛みや効果は?

を見ていきますね♪

「santasanフラッシュ脱毛器」の特徴

声を大にして言いたいのが、「安心の日本ブランドPronaからの家庭用フラッシュ脱毛器」ってこと(*^-^*)
脱毛器ってほどんどが海外ブランドのもの。
日本のブランドがついに出たんです~!!

IPL脱毛(光脱毛方式)

広範囲に低出力で照射するのが特徴。
毛の中のメラニンを狙って照射するから毛根から弱らせて脱毛を促します♪
もちろん脱毛専門エステでも採用されている方式です(*^-^*)

でね、その照射するときに刺激の少ない可視光線が、美肌効果もあるんです!

すなわち、脱毛しながらお肌のケアまでしてくれる賢いイイ子なんです♡♥♡

35万回照射

旧バージョンの照射は10万回でしたが、今回のバージョン2は35万回(@_@)

1回のお手入で約40回の照射なので、8750回分も!!
2週間に1度のお手入でも、1年間に24回。
あは!約365年分ありますよーーーー!!

ご家族みんなで使っても余っちゃいますね!
スゴイお得♪

よくある、使用前に氷で冷やしたり、ジェルなども塗る必要もないので簡単!

手に取って集中して照射!って感じです(≧▽≦)

どうやって使えばいいんでしょうか?

脱毛ステップ

➀最初の2か月は2週間に1回、それ以降は1か月に1回、ボタンを押して照射します。
肌の強さや色によって5段階のレベルで調節できます♪
無理のないレベルに合わせて照射しましょう。

➁照射の光の熱で体毛が抜けていきます。
そして次に生えてくる体毛を弱体化していきます。

➂上の➀➁を繰り返していくことで脱毛が完了します♪

全身使えるのも嬉しいですよね♪
コード式だから、電池切れ~なんてこともありませんよ✌

santasanフラッシュ脱毛器ver.2ならではの機能とは?

それはずばり連射照射残量が確認できることです♪
とっても便利になりました。
照射能力があっても、カートリッジの出力が低下していたら、連射しても時間ばかりかかって仕方ありません。

効果も半減( ;∀;)

残量がわかればタイミングよくカートリッジの交換ができますね(≧▽≦)

口コミから見る効果

ここまで特徴を見てきましたが、とっても簡単!効きそう!なのがお分かりいただけたと思います♡

では実際に使った方の感想はどうなのでしょう~?

気になるのは痛み。。。
本当に抜けるのか。。。

ではないでしょうか?

そこのところをしっかり口コミから調査していきますね!

いきなりですが、レビューの評価が☆4.17となっています。
609件もの件数があるにもかかわらず、4.0以上を獲得しています。

安かろう悪かろうではない証明と言えますね♪

レベル別の痛みの口コミ

レベル1

・使い方簡単で痛みも全くなくとても良いです!
・あたたかさをほんのり感じる程度で痛みは一切なし。

レベル2

・痛みに弱い私はVIOはレベル2で保冷剤で冷やしながらしたところ全く痛みはありませんでした。
・レベル2で保冷剤をあてながらVIOをやりましたが全く痛くなかったです。
・脇はレベル2で、ほとんど痛みなしだったので、次回は3にあげようかな
2になると黒子とか黒い箇所はちくっとします

レベル3

・最初はレベル3でしましたが少し熱いくらいでした。
・レベル3でやってますが全然痛くないです
・レベル3でピチッとした痛みはなく温かい程度でスムーズにできました。
・レベル3でしましたが、痛みも無いのでレベル4。

レベル4

・冷やさず使用でレベル4から始めてみしたが、少し熱いかな、という程度。
・足とかはレベル4ぐらいでも平気です。
・レベル4まで上げてみました。最初はピリっとしてビクビクしながらの使用でしたが、すぐに慣れました。

レベル5

・光脱毛に通っていたので、初めからレベル5でも余裕でした。
・レベル5で部位によっては熱さを感じやすい程度
・レベル5で、ゴムパッチンくらいの痛みです
・脇はレベル5です頬をデコピンされた時くらいの痛み。よく冷やすとそこまで痛くないです。

まとめてみますと・・・

レベル1~3は痛みはなし、ほとんど感じられない。
ただし、レベル2からほくろなど、色の濃いところは違和感を覚える感じ。
レベル4になると、少し熱さを感じる場合が多くなってくる。
レベル5まで来るとでこパッチンを覚悟!

という風になると思います。

が、中にはこんな口コミも・・・

・美肌用カートリッジだとかなり痛いので美顔用で出力5にして全身やっています
・旦那の剛毛ヒゲは顔用のレベル1でも痛いらしいので、濃い毛ほど痛いみたいです。

痛みは人それぞれ感じ方が違うのですが、参考になるのではと思います(*^-^*)

使い方に工夫されていたり、その他の感想などもありましたよ~。
 👇
おまけ

・冷やしながらやる時はケーキ等に入っている小さい保冷剤を使うと便利でした。
・音も静かでフラッシュもサロンより目に優しい感じ。
・商品自体はちゃんと冷やせば痛みも無いし持ちやすく、昔の脱毛器よりかは音も静かです。
・レベル2の時は全身30分程度でしたが、5にすると照射時間に時間がかかるため1時間弱ほどかかります。

皆さん、様子を見ながら自分に合った使い方、工夫をされているみたいです♪

実際の効果の実力は?

・安いので大丈夫か心配してたけど、ほとんど生えてこなくなってきた。
・これスゴイです!一回の照射で生えてくるスピードが遅くなりました!

しょっぱなからすごい効果が!
安くてもしっかり結果を出してきていますね♪(・∀・)ウン!!

もう少し詳しく見てみましょう♪

・1週間、生えてくる毛を見て「効果ないかな」と思ったものの。
元気な毛に気をとられていましたが、明らかにまばらになっていることに気が付きました。
現在、効果あったことがわかるゾーンと、毛が元気なゾーンが混在中。

最初は効果を感じられなくとも、実は徐々にその効果は来ているようですね!
即効性ばかりではなくじわじわ来るのかもしれません!

しかし、中には効果を感じられなかった人も・・・

・腕は多少薄くなりましたが、足・うなじ・VIOゾーンはまるで効果なし
・脱毛の効果(一回目)ですが髭効果なし。腕効果なし、脛効果なしです。

うーーーん、ちょっと次の方の口コミを見てください。
じっくり4か月体験された方の口コミです♪

・4ヶ月使って

脇→(レベル5使用)今までカミソリで処理してましたが、まだ黒いポツポツが多少はありますが、ほとんど生えなくなりました。

腕→(レベル4使用)元から腕はうぶ毛程度しか生えてなかったので、これを使い続けてから全く生えなくなりました。

足→(レベル5使用)脇同様カミソリ処理してましたが、ほとんど生えなくなりました。カミソリ処理は2ヶ月以上してません。

VAO→(レベル2,3使用)こちらも今までカミソリ処理してました。使い続けていたら、ほとんど生えてきてません。

鼻下→(レベル2使用)今まではメイク前に剃るくらい結構濃かったんですが、顔剃りは全くしないくらいにまでなりました。

結構毛深い方化とお見受けできますが、かなり効果が出ていらっしゃいますね。
4か月、継続されたというのも、大きな勝因でしょう~(´▽`*)
継続は力なり♪ってとこですね✌

さいごに

今回は「santasanフラッシュ脱毛器ver.2」の口コミから、脱毛器特有の痛みや効果について探ってみましたが、いかがでしたか~?

実際に使った人の口コミを見てみると、1回で効果出ました~!!っていう即効性はないものの、使っていくうちに気付けばなくなってきてる!という実感をされている人が多いようでしたね。

お家で、好きな時間に好きなだけできるのも魅力です♪
隙間時間を有効に使えるので、ホント得した気分ですよね~(´▽`*)

ちょうど今、サマーセール開催中でお買い時ですよ~!!
ぜひ(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました