ダイエット・健康

スクワットマジックで痩せた人いるの?横澤夏子さんと口コミで徹底検証!

持田香織さんのCMですっかりおなじみの「ぽん♪ぽん♪ぽっこ~りぽん♪」のアレ!

「スクワットマジック!!」ご存知ですか~?

エクササイズにダイエットに、下半身を引き締める究極の運動といえばスクワット。

でもスクワットは「ポッコリたるみ切ったお腹の私」や「おばあちゃんのような高齢の方」にはかなり厳しい運動です。

サポートがあれば、、、とお思いの方!それがこの「スクワットマジック」です。

座ってポンポンするだけで、下っ腹や太もも、ヒップアップにも効果があるという、まるで夢のようなマシーン!です。

だけどこれ、痩せた人っているんでしょうかね~?← 疑り深い、、、( ̄▽ ̄);口コミが気になる、、、

女芸人の横澤夏子さんは下っ腹に効く?という実験で、このスクワットマジックを使って「お腹周り-10cm」を目指して4週間お試しされましたが、結果はどうだったのでしょう~?

お腹周りは痩せたのでしょうか~?

結果はどうだったのでしょうか~?

今では楽天のシェイプアップグッズランキングに常連となっている「スクワットマジック」

順位が気になる方はご覧になってみてくださいね♪

check!!>>シェイプアップグッズ楽天ランキングはこちら

座りながらポンポンするだけで痩せられように設計されているから、コツはいりません!

スマホを見ながら、テレビを見ながらポンポン簡単にできます~♪

あなたの悩みはどこですか~?私は下っ腹...( = =) トオイメ目

スクワットマジックで痩せた?効果ある?

ネットでもらく~に痩せるという噂がブワ~っと広がりましたが、実際のところ、気になりますよね。

エクササイズの中でもスクワットはとっても効果が高い!けど、その分キツイ・・・( ̄▽ ̄;)

本当に楽に痩せられるのー?

このループに乗っかえちゃえば、効果も加速するんだそうですよ~!!

太ももの大きな筋肉の代謝を挙げることでカロリー消費を促して、効率よく筋肉を鍛えるんですって!

だから痩せられるのです!!

スクワットマジックで本当に痩せる?気になる効果を口コミで調査!

知りたいのはスクワットマジックってちゃんと痩せれるの?ですよね~?

気になる効果を口コミを交えて探っていきますね(*´▽`*)

3週間でまだ1キロ痩せましたが、続けることが大事。もっと続けよう

体重は落ち始めています。階段を上がる時に膝がグラグラしなくなった様に感じています。

・お陰様で体重73からH31年1月5夕方なんと66.6になりました感謝

・何センチ細くなったとかは分かりませんが、体重は2キロ減りました。家族にお尻がアップしたと言われました(^-^)

ちゃんと効果が出ているじゃないですか=@@!

しかも体重だけでなくプラスαも!!

膝がしっかりして階段が登りやすくなったり、ヒップアップまで♪

健康になったり、ボディーメイクまでってことですよね~(*´▽`*)

きちんと毎日継続されての効果だと思いますが、びっくりです!

というのも、長期間やっての結果ではなく、だいたい使用期間が1週間から1か月での効果なんですから(@_@)

短期間で効果が出るのもやっぱ大きな魅力ですよね♪

スクワットマジック気になるパートへの効果は?


そもそもスクワットマジックは体の7割を占める下半身に効果があるようにできているんですね。

腹筋、ヒップ、太もも、内もも、ふくらはぎにバッチリ効果があるはずなんです!

ということでどのような効果があるのか調べてみましたので、見ていきましょう~♪

腹筋

・めっちゃ効く!!下っ腹に力を入れてポンポンすると、おなかも鍛えられてるような感覚です。

・横に鏡を置いて姿勢を意識して行うとおなかに効いていることが良くわかります。

・おなかと腰から背中にかけての筋肉がすごく動いていて(とくにお腹!)まだ使用して数日ですが筋肉が引き締まってきたように見えます。

 

なるほど~。姿勢に意識して、下腹に力を入れてポンポンするのがポイントのようですね。
確実に効いているようです♪

ヒップ

・使い始めて1週間ですが、50回を3回程という低い目標で、ゆっくり続けたいと言うくらいの怠けっぷりです。こんなに怠けていても、ヒップの形が変わってきました

お尻が小さくなりスキニーのデニムがはけるようになりました。

・一回に70回数回毎日してますが、明らかにお尻が小さくなってます

 

なまけていてもヒップの形は変わって小さくなってくれるのですね~(⌒▽⌒)アハハ!
お尻の筋肉に効いてるってことですよね!

太もも・内もも・ふくらはぎ

・太ももの筋肉がついた感じがします。
・太ももも少し締まってきました。
・使用し始めて2週間経ちました。太もも-4cm!減ってるー!
・1分ワンセット3回位やると内ももプルプルします!
・ふくらはぎと太ももは少し引き締まったみたいです。

 

太ももに効果を感じている口コミがダントツに多かったです!

ですが、これが効いてくるんです!

先ほどもお伝えしましたが、正しい姿勢でスクワットすることで、太ももの筋肉量を増やし基礎代謝を高めることで、痩せやすくなっていくのです!

2週間で4㎝減!

モチベーション上がる口コミですね!

女芸人の横澤夏子さんの結果、見てみましょう~♪

さて、もう一つ気になるのは、冒頭でもふれていた‟横澤夏子さん”。

ご結婚される前にウェディングドレスが似合うようにと「お腹回まわりー10㎝!」を掲げてチャレンジ!

結果はご覧の通り!  スクワットマジック横澤夏子さん4週間チャレンジお腹ぺったんこですー♪

横澤夏子さんは4週間、“5分スクワット”として、仕事の合間に1日4回、合計20分「スクワットマジック」にチャレンジ♪

横澤さんが言われる3日坊主にならないためのポイントは、

「何か他のことをしながらなので、実際の生活はいつもとあまり変わらないんです。忙しいからこそ、あらかじめスケジュールに組み込んでしまうことで、継続的に続けることができました」だそうです(*^-^*)

その結果を表にまとめてみました。

これ本当なの?とうらやましい限りの成果が出ていますね♪

特にお腹周りがスゴイですね!

もちろん「お腹まわり-10㎝」も余裕でクリア!

下っ腹なんてなくなってますもの~(≧▽≦)

もちろん食事にも気を使われていたのですが、スクワットマジックを1日4回に分けて20分することで代謝アップしたことも、大きな要因と言えそうですね♪

スクワットマジックの他の嬉しい効果など

口コミを探っていたら、こんな効果も?って女性には嬉しい、あ、男性にもですね!があったのでご紹介しますね♪

・始めてから3日目くらいに肌(顔)がツルツルしてきたことです。

 

え~!!なんとお肌にも効果が~?

ちょっと調べましたら、スクワットをすると成長ホルモンが出るので、お肌がきれいになるそうなんですよ~♪
朗報ですね(*´▽`*)

それからこんな方法でエクササイズされている方がいましたよ^^

・音楽に合わせて1曲ずつ、スクワット、ウエストひねり、腰回し、スクワット、ストレッチで計20分
2日やって1日休むくらいのペースで1ヶ月で約2キロ減りました。

 

テレビやスマホもいいけど、ミュージック1曲ごとに、他の運動を加えると、まるで○○の30秒サーキットトレーニングのようじゃないですか!

ノリノリでやれそうなので、運動した感ハンパないでしょうね~。効果も抜群ですね♪

注意!
1つだけ注意点があります。

それは身長が150㎝以上の方を推奨されているということなんです。
150cm以下だと、スクワットの正しい姿勢を作ることが難しいそうなのです(´;ω;`)ウッ…

・身長151の子供も何とか使えますが、158センチの私でも、少し高さを感じます。

 

このような口コミもありますので、一概に絶対とは言えないのですが、不安のある方はしっかりとご検討された方がいいかなと思いますm(__)m

筋肉量に応じて調整もできる

前方に少し傾いているので良い姿勢が保ちやすく、3段階に難易度(負荷)を変えられるので、初心者の方でも簡単に始められます。

関節の負担を軽減しながら下半身のエクササイズ!

シートの高さ調整可能。

最後に

スクワットマジック効果、いかがでしたでしょうか~?

コツはお腹まわりを意識してポンポンする!

効果てきめんのようですよ!

とってもお手軽なのに、基礎代謝アップすることで痩せやすい体質に変わっていきますよ~♪

詳しく知りたい方は↓こちらからどうぞ~❤

-ダイエット・健康