電化製品

卓上「超音波加湿器」の効果は?おすすめはお手入れ簡単おしゃれなコレ!

卓上に置けるコンパクトで、効果あり!のおすすめ「超音波加湿器」のご紹介です!

加湿器は置き場所によって効果が違ってくるもの!

部屋の高い位置に置くとより一層の効果が期待できます!

今回のおすすめは、床より高さのある卓上に置くものだから、効果も◎!

お手入れ簡単だから清潔に保てて衛生面についても安心!

それでいて見た目もおしゃれ!

と、欲しい機能をすべてクリアーにしたハイクオリティーなものを選んでみました。

チェック‼>>卓上超音波加湿器楽天ランキング!

機能充実!超音波加湿器の効果!

超音波式の加湿器とは・・・

水を超音波で振動させ、微細なミスとにする方式です。

なので、自然蒸発しやすい超微細ミストを放出できるので、とっても快適!

対応面積は・・・

最大7畳の対応面積

最大7畳となっています。
が、様式によって少しずつ対応面積は変わってきます。

木造和室・・・・・約4畳
プレハブ住宅・・・約7畳
鉄筋コンクリート・・・約7畳

和室お使いになる場合はお気を付けくださいね。

たっぷりの加湿量

最大加湿量250ミリリットル/hでしっかり潤う

しっかりとお部屋の隅々まで潤いを届けてくれます!

3段階の加湿調節

3段階の加湿量切り替えもできるので、その日の湿度に合わせて調節できます!
 ↓ ↓ ↓
3段階の加湿量切り替え""

自動湿度調節機能!

適切な湿度は50~60パーセントとされています。

乾燥すると喉の粘膜の防御機能が低下する可能性があります。

睡眠中もしっかり自動で湿度を保ってくれる機能が付いているので安心です!

自動加湿調節でいつも快適

しかも!運転時間が最大19時間!!

うっかり給水し忘れて、夜中に喉がカラカラ!なんてこともありません!

心配なのは電気代・・・

気になりますよね、、、電気代。

そこは超音波式だからこそ大丈夫です!

超音波式と加熱式に比べると、

・加熱式➔約260W

・超音波式➔約12W

(1kWh26円として、1日8時間で1か月使用した場合の比較)

上記のように電気代は加熱式に比べると1/21以下です!

超音波加湿器の簡単お手入れ方法!

機能満載なのでお手入れも、難しいそうと感じられるのも無理はありません。

ですが、驚くほどの簡単お手入れ法になっているのでご覧くださいね!

給水が簡単!

なんといっても加湿器って給水が面倒だったりしますが、、、

上部から水を注ぐだけの簡単設計!嬉しい!!

便利な上部給水タイプ

これは本当にありがたい!嬉しい機能ですね!

給水って意外と重労働ですものね^^

厄介なのはタンクの掃除!

ここが汚れてしまうと、菌の巣窟となって健康的にもよろしくないですよね。

Ag+銀イオンで抗菌加工されていると、お掃除の手間も軽減されますね!

Ag+銀イオン加工タンクで安心

アフターラン機能

高耐久ステンレスパルで長く使える

この超音波加湿器の吹き出し口は、他の製品にありがちな腐食しやすいパーツを使っていません!

安心のステンレスを使用!

腐食や劣化にも強いので、故障しにくく長時間使えるという特徴があります。

が、ここも清潔に保ちたいところ!

アフターラン機能で、勝手に1分間乾燥してくれるので、より一層簡単なお手入れとなっています♪

自動で乾燥するアフターラン機能

超音波加湿器の口コミ!

ありがた~い機能満載の超音波加湿器ですが、実際に使用されている方の声も聞いてみましょう!

効果

どんなにおしゃれでも、機能が付いていても効果ありきでなくては元も子もありませんね。

しっかり潤っているのでしょうか?
 ↓ ↓ ↓

一軒家の和室で使用していますが、エアコンを使用しても乾燥を感じなくなり、且つ障子や襖がふやけたりカビたりすることもなくとても快適に使えています。

・シンプルで、上から給水もできて加湿効果も十分でとても気に入ってます。

霧が細かくあまりジメジメしませんが湿度は60%くらいがキープできます。

喉の乾燥に困っていたので購入しました!期待どうりの効果です。

喉の渇きはウィルスからの攻撃も受けやすくなるので、これなら安心できますね♪

お手入れ

・手入れが簡単水を入れやすく邪魔にならないサイズ

ばかっと開くのでお手入れもかなり楽です!

・手入れ簡単!ズボラに最適(笑)

このお手入れ楽ちん!っていうのがどんなに助かることか!ですよね^^

おしゃれ感

なんやかんや言っても、おしゃれ感は重要だったりします!

ボタンも可愛いしフォルムも大き過ぎず使いやすいです。

カッコいい!!

・デザインがシンプルでおしゃれです。

・デザインも素敵インテリアに馴染んで良いです!

テカテカ・ツヤツヤしていないのでプラスチック感がなくてオシャレ

スッキリとしたデザインは逆に高級感もあってインテリアとしても合格!!ですね^^

その他の口コミ

皆さん思うところのポイントがたくさんあって、感激の声も種類豊富でした♪

熱くならないこと、音がほとんど無音なのも、新生児をお世話していてもストレスなく使うことができている要因です。

動作音もとても静か

・湿度調整もあり、周りが濡れないのがとても良いです。

・ミストは細かくてよかった。普通の加湿器よりミストが柔らかく細かい印象でびちゃびちゃにはならない。

コンパクトでホワイト可愛いです。

・静かなのにパワフルで、期待以上です。

超音波式なので吹き出し口が熱くならないことって、小さいお子さんがいるご家庭では安心できるポイントになりますね。

そしてコンパクトなのも場所を取らず、また持ち運びも苦にならずって事で重宝しますよ!

サイズの確認はこちらをご覧くださいね♪ ↓ ↓ ↓
超音波加湿器商品サイズ

最後に

しっかり効果の超音波加湿器ですが、これだけの機能がついてデザインもおしゃれとあって、ものすごい人気になっています。

あなたのお部屋にも1台置いておけば、乾燥しらずの潤いの生活へ導いてくれますよ!

とってもシンプルな洗練されたデザインで3色から選べます。
超音波加湿器ホワイト

超音波加湿器グレー

どのカラーにしようか迷うくらい素敵な色味ですね!

売り切れも出てきていますので、冬到来の前に!ウィルス対策のために!早めにご準備してくださいね♪

-電化製品