美容

エマーキットまつ毛美容液の効果は?色素沈着の噂を口コミ徹底検証!

まつ毛の悩み
最近目元がぼやけているなー、、、

ちょっと目ヂカラが足りないなー、、、ってお悩みの方いませんか?

そんな時は手早くマスカラやマツエク・ツケマに頼りがち。

でもめんどくさくなりませんか?

そんな時には自分のまつ毛を育ててみることが1番の解決策になりますよ!

多種あるまつ毛美容液の中からどれを選んだらいいの?って迷うと思いますが、

今回は楽天で売れに売れている大人気のまつ毛美容液「EMAKEDエマーキッド」をご紹介します!

口コミからその効果と色素沈着するっていういや~な噂も検証していきますね。

チェック‼>>まつ毛・眉毛美容液楽天ランキング

エマーキットまつ毛美容液って?

みなさん、いろんな悩みをお持ちかと思いますが、、、

最終的には自分のまつ毛がハリ・コシと共に十分な長さがよみがえることを願っていますよね。
成分の特徴

このエマーキットまつ毛美容液はこだわりの美容成分でダメージを受けているまつ毛に多角的にアプローチするからその悩みをすべて解決してくれます!

まつ毛を元気に

まつ毛の根元にイチョウ葉エキスを与えて、血行を促します。

さらにまつ毛にはヒアルロン酸でたっぷりの潤いを与えます。

その他➔ビオチン、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス

といった美容成分で、まつ毛そのものに元気の素を染み込ませます。

アプローチ

まつ毛にボリュームがないのは1本1本のまつ毛が細くなってしまっているから。

ブドウ種子エキスが持っている高い抗酸化力で補修をしていきます。

その他➔ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、PCA-Naなども配合されています。

ハリ・コシを作る

ピンとした勢いのある元気なまつ毛を作るためには環境も大切です。

まつ毛を丈夫に保つ効果のあるパンテールと、まつ毛の育毛しやすい環境作りには欠かせないパパイヤ果実エキスの美容成分を盛り込みました。

保護・ダメージケア

キズ付いたまつ毛はそのまま放っていてはいけません。

しっかりミルクアミルクアミノ酸で保護して、ホクベイフウロソウエキスでケア&予防をしていきます。

これだけの厳選された美容成分を配合しているので、健やかなまつ毛が生まれ変わって生えてくるのです!

エマーキットまつ毛美容液の効果の口コミ

口コミ

それではどのような効果が出るのか、実力をしっかりと見ていきましょう。

実際に使ってみた方の口コミを見ていきます。

まつ毛が伸びる!

一番うれしい効果は、まつ毛が伸びてくれることですね。

でも、いったいどれくらい伸びてくれるのでしょうか?

まつ毛が伸びた気がします!嘘かと思ったのですが…長くなってるんです!・使い始めて1ヶ月半くらいで、ビューラーで挟めるほど長くなり効果を感じました

・感動!!本当に伸びた!マツエクしているので、実感を感じたのは下まつげ

 

その効果は自分で感じられることが何よりもうれしいですね。

しかし、まつ毛の変化は周りの人から見て気づかれるくらいじゃないと、効果あったとは言えないんじゃないでしょうか?

自分以外の人から見ての印象はどうなのでしょうか?

・まつ毛カールをかけてますが、担当の方にも凄く伸びたと誉めて頂きました

・サロンの人にまつ毛伸びた!?ってビックリされました。下まつ毛もすごく長くなり、マスカラもしやすいです。

 

プロの方に言われるのってすごく信憑性がありますね。

さらに・・・

マスカラしていなくても、しているように見えるくらいしっかり長さがあるので、朝のメイクが楽になりました。

コレ!!

これなんです^^

自分のまつ毛で勝負できるって楽だし時短もできていいですよね!

何人もの人からまつげ伸びたね!と言われました

 

でも👆この、お友達や同僚など、身近な人に何気に言われるのが最も信用できるのではないでしょうか?

目元に自信がわいてきますね!

ハリ・コシが出て元気に!

長さもさることながら、まつ毛自体に勢いが欲しいです。

強くしなやかなまつ毛が理想ですよね。

・まつげが抜けにくく強くなったような気がします!

多くなってコシがでてきた

上向き睫毛になったのと抜けにくくなったのは実感中。

 

根元からしっかりとしたまつ毛に生まれ変わっているとの実感が数多くありました。

アプローチが多角的なので、伸びるだけでなく、しっかりとした元気のあるまつ毛に生まれ変われます。

ボリュームが出る!

・今までで1番密度ボリューム長さがあります。

・1ヶ月後には太さもボリュームアップしていると実感

・元々まつ毛がスカスカだったのに密度も濃くなりボリュームも増えてくれました。

 

瞬きするのにバサバサ音がするようなまつ毛に憧れますよね。

まつ毛1本1本も太くなるだけでなく、密度もアップするとなると、バサバサも夢ではなくなりそうですよ!

印象までも変える!

まつ毛で印象ががらりと変わることも!
目ヂカラ

・離れたところに住んでる娘に、久しぶりに会って雰囲気が変わったので、聞いてみたら、こちらの商品を使ってまつ毛が伸びた!?とのこと。たしかによくよくみたら、目元の印象が違う

まつ毛だけで印象が変わったみたいで、化粧変えた?ってよく聞かれます

・まつげがしっかりしたせいか、私は二重がクッキリしました笑

すっぴんでも目元がはっきりするようになりました。

 

こんなにも印象が変わるんですねー^^

もうこれで、すっぴんでも怖くない?かも・・・^^;

色素沈着するって本当?

実はこのまつ毛美容液「エマーキット」

その効果・実力は知る人ぞ知る最強の物なので、芸能界でもたくさんの方が使われています。

ただ・・・

色素沈着するといううわさがあるのです。

口コミでも意見は分かれています。

色素沈着ありの口コミ

・色素沈着はしますね。ただ、すごく黒ずむとかではなくてちょっと液が広がってしまった部分がくすんでいるかもなぐらいですね。私はブラウン系のアイシャドウをよく使うので、メイクした時にあんまりきにならならなかったです。

・ぐんぐん伸びますが、あまり几帳面に毎日塗ると、私の場合は、色素沈着してしまうので、塗ったり休んだり、気楽に使っています

・色素沈着については、もともと、くまがひどいので、私の場合は下まぶたは全く気になりませんでした。
むしろ、上まぶたは、まつ毛の量が増えたことに加えて、色素沈着なのかわかりませんが、自然なブラウンのアイシャドウみたい

 

色素沈着なしの口コミ

・今のところ目の充血や色素沈着はありません

・心配してた色素沈着や痒みは全然ありませんでした◎

・私的には毎日使っても色素沈着も気にならなかったですし、これからも使うと思います!

 

口コミでの色素沈着率は?

今日現在での口コミ数571件中、色素沈着に関する口コミは77件。

その内訳をみると・・・

色素沈着あり・・・34件
色素沈着なし・・・30件
分からない・・・・ 13件

 

という結果になりました。

人により、肌質も違うので、色素沈着する・しないも半々の50パーセントの割合でしたね。

色素沈着があったという場合にも、目立たない程度から、様子を見ながら使っているという方も。

ですが、どんな美容液でもお化粧品でも、まずは異常を感じたら使用はやめてください。

特にまぶたは皮膚が薄く、炎症が起こった後では治療が必要となるかもしれません。

エマーキットは今までの口コミからもわかるように効果が圧倒的に出るものです。

逆に考えると、それだけ強い成分だともいえるのです。
使い方
使用するときには、上まつ毛と下まつ毛の生え際にすぅ~ッと一塗りだけ!

欲張って何回もつけたり、液の付けすぎはしないでください。

そして異常を感じたらすぐさま使用をやめましょう。

誤解してほしくないのは、美容成分は安全なものばかり。

中に一つ引っかかる成分「ポリソルベート20」がありましたが、

いわゆる合成界面活性剤です。

だから色素沈着はあるかもしれませんが、危険なものではないのでご安心してください。

最後に

プレゼント
いかがでしたか?

まつ毛に強力な効果が出るというのは間違いないですね。

それゆえに、50パーセント強の方には色素沈着も現れる可能性もありますが、

成分自体はほぼ保湿系の安全性の高いものばかり。

毎朝マスカラ付けるのに疲れた方、、マツエクでまつ毛自体が弱っている方には、1度試してみる価値ありでしょう!

定期購入もありますが、まずはお気軽に単品からをおすすめします!

この1本で2か月以上は持ちますし、この1本でその効果がはっきりと体感できるでしょう!

そして美容マスク3枚のプレゼントも付いてくるので、お得ですよ♪

ぜひぜひ素敵な目元をゲットして楽しんでくださいね~^^

-美容