ダイエット・健康

腹筋ローラーできない初心者でも効果が!ワンダーコアスライドフィット!

ワンダーコアスライドフィットヘッダー画像

腹筋ローラー、やるたびにため息しか出ません。。。。

できないんです( ̄▽ ̄;)

ところが!!すごい新商品が出たんですよ!

「ワンダーコアスライドフィット」

この腹筋ローラーがすごいところは「勝手にバック機能」搭載というところ!!

これまで腹筋ローラーできなかった初心者さんでも軽々できて、効果をビシバシ体感できるんですって!!

早速調べてみましたのでご紹介しますね!

↓このランキングにまだ入らないほどの出来立てホヤホヤの新商品です!!
チェック‼>>腹筋ローラー楽天ランキング
絶対にこんなの欲しかったですもん!ヒットすること間違いなしですよ~!!

「勝手にバック機能」腹筋ローラーができない初心者さんに朗報!!

初心者さんにとって重要なのは、ちゃんとできること!

そこからなんですよ。

今までの腹筋ローラーは、一輪だからバランスとるのも不安定だし、負荷がかかりすぎてできなかったんですよねー。

ミリオンハピネスが発売した「ワンダーコアスライドフィット」はそんな初心者さんにも超絶簡単にできるように

「勝手にバック機能」を搭載して、しかも四輪軸になって安定感が抜群なので、安心して筋トレやエクササイズができるんです!

「勝手にバック機能」って?

デュアルモーションレジスタンスシステムっていう、本体の後ろにあるギアを調整することによって、身体にかかる負担を調節できるんですって。

ようはスプリングによる補助があるってことなんです!

3段階切り替え可能で、戻るときの負荷が軽く、サポートしてくれるんです!

行きはス~っと行けるけど、帰りが1㎜も帰れない状態の人でも大丈夫!

ちゃんと戻ってこれるようにまるで巻き戻しのように帰ってきてくれるのです!

とはいえ、程よい負荷を感じながら、しっかりと戻って来てくれるので、確実な筋トレ効果を実感できます。

ギアの調整の仕方って?

裏面にある2つのローラーホイールの調整ギアにかみ合わせます。

目安としてはこんな感じです。

ギア無し➔上級者
ギア1つ➔中級者
ギア2つ➔初心者・・・ここから始めましょう!!

 

初心者さんはしっかり2つのギアをかみ合わせてトレーニングできますし、上級者さんでもギアを外せば、補助なしの自力トレーニングができます。

その時の体調に合わせることができるので、とっても便利な機能でもあると思います!

腹筋ローラー初心者さんが効果を出すために!

効果を実感するにはある程度の期間継続することが必要ですね。

でもそれが難しいの、わかってます!!

そんな初心者さんにも継続できるように工夫されています。

スマートフォンとアプリと連動!

楽しみながら毎日エクササイズができるようにと、専用のアプリも作られています。

スマートフォンに専用アプリをダウンロードするだけで、ゲーム感覚で夢中になってエクササイズができるんです!

まずはスマートフォンアプリと連動させましょう!

本体の裏のQRコードアップルStore、またはGoogleStoreで「Slide fit」で検索してください。

アプリが出てきたらダウンロードします。

後は基本情報を入力し、本体裏のシリアルナンバーを入れたらOK!

これでいつでもアプリと一緒にエクササイズできますよ!

ゲーム感覚で!

アプリには初心者向けの軽いウォーミングアップ用から上級者向けの負荷が重いものまで、幅広いメニューが用意されています。

しかもそのアプリの入ったスマートフォンを本体に固定できるようになっているから、本当、楽々!!

本体上にセットする専用のスマートフォンホルダーパッドで固定しましょう!

様々なメニューにはレベルも分かりやすく表示されています。

隕石が落ちてくるゲームは、思わず熱中してかなり腹筋が鍛えられそうですよ!

楽しんでエクササイズしましょうね!

ワンダーコア スライドフィット最後に

いかがでしたでしょうか?

実はこの「スライドフィット」はかの有名な爆発的な大ヒット商品「ワンダーコア」の姉妹品なんです!

だから楽~にエクササイズができるのって納得できますよね!

楽だけど、ちゃんと筋肉は刺激を受けトレーニングになっているという優れもの!!

それにしても今までの腹筋ローラーって初心者には敷居が高くてね。。。

実は私もたまたま我が家にあるからたま~に使おうって気になるものの、

初心者がいきなり手が出せるものではありません( ;∀;)

だけど、こんなに効果の出そうなグッズ、やっぱり使いたい!

そんな初心者にすごーく使いやすくハードルを下げてくれた優良商品なんですね!

そればかりか、使い方次第で身体中を効果的に鍛えてくれるオールマイティーなローラーなんです!

初心者だけでなく、中級者・上級者の方もきっと満足できるエクササイズマシーンとなりますよ!

ぜひぜひ使ってみてくださいね~♪

 

-ダイエット・健康